スポンサーサイト


松岡君とチュウ&翼君ゲスト電波城

松岡君、是非、滝沢トレリンで上司車掌やっていただきたい

で、ガンガンつっこんでほしい~~

ゆりこも金出すから、そのキタナイラーメン屋に連れてって!


あ、松岡君と3人がいい!(盛り上がる)(笑)




え~~、

もともと、母性本能くすぐる可愛さってあんな感じ~~(自覚ナシ!)


男らしいのに可愛い可愛さだと思ってた(~_~;)?


しかもその可愛さはおじいちゃんになっても続くと思う~



は~~~



松岡君のタッキードSキス妄想劇場に乾杯



多くは語るまい(手~抜くな~~




翼くんは、何?!


も~、あっちゃこっちゃで


滝沢が2回舞台にきてくれた\(~o~)/


最初と最後の2回きてくれた\(~o~)/



って、忙しいお父さん



わ~いわ~い、日曜参観と学芸会に来てくれた\(~o~)/



ってカンジ



スタッフ、完全に引いてたよね~~(ヒソヒソ)


あッ、下がってたのか



あ、ガッキーぽんちゃん(命名)翼の何歳代かで読まれてた!


メールしたら、お友達と家酒してましたが(案の定。。)



今日は徹子が入籍する日!

おめでとう、おてつ









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

へへっ!

ゆりちゃん猛勉強中かと思いきや…しっかりUPしてくれちゃって大丈夫か~^^;
松岡クン、ズバズバ言ってくれちゃって電波城より面白かった(笑)

キス話最高だったわ~~
タッキー薄目開けんのねッ^^;
フフッ妄想しちゃう~

ガッキーお酒飲んでたんか~

私4人分ご馳走するから
ラーメン屋のメンバーに加えて~~\(^o^)/

徹子さ~ん
入籍おめでとうございます お幸せに

松岡アニキは

さすが!ジャニーズぽくなくて いいよねe-284
大人だし 面白い。後輩のこともよく観察してるしね。
来週の続きも楽しみだね。

キスの薄目で思い出したけど
先日歯の治療中になんとなく目を開けてみたら 予想以上に先生の顔が近くて
ビックリしました。(←近すぎませんか??ッて思ったほど。可愛い先生だから許すけど・・)

翼君の「タキーズ」も なかなかいいよe-461

来週の翼ラジオでは 29歳の等身大の
今迄どこにも話してない話してほしいなぁ。

入籍e-257徹子さん あのテレビ出演が
キーポイントになったのかしら・・・お幸せに。

7月8月9月と会社の若手 男3人女2人それぞれ結婚e-68
ひえぇ~ラッシュだぁe-282

もっちさん\(~o~)/

早起きしたら記事書く時間あるやん!と思って早起きしたら

ねむくなっちゃって、昼寝した。。。2時間弱。。。(笑)

松岡くんにキスうまそうです!っていうタッキーに笑ったよ~~v-408

お前と結婚して、オレと不倫すんだよ~~^^!も、バカウケ~v-408

うわ~、4人分払ってくれるの~~(爆)

徹子、それがなんかまだ行けてないらしくてv-405

takihide loveさん\(~o~)/

うん、松岡君テキトーなこと言ってそうで、よく見てるよね~^^

頭いいんだね、きっとv-421

でも、チューはしたくないv-408(むこうもな!)

歯医者マスクしてるからええやろっv-408

ゆりこはムネがペッタンコだからよくトレーとか乗せられたi-232 ほかに置くとこないんかい。。。


翼くんのタキーズも細かい設定でなかなかだったけど、

松岡アニキの後で、子供っぽかったな~~(笑)

ホテルのエロ(とは言ってないが)有料チャンネルで、一攫千金のタッキーってどうよ~~~v-408

え~会社で5人も結婚てすごいね~~v-405

まったく・・・

ガッキーではない、ぽんですが~~あはは~~

松岡君、あんまり・・・だったんですけど~
お話、かなりお上手!!でオモロいね

まっ、今回のヒットは薄目あけてのチュウだよな~~~
ウケた(笑)

昨日はちゃんと10時からスタンバって聴くつもりだったんよ~
友達が乗り込んで来ちゃって(ToT)
あえなく、酒盛りへ~
まさか、読まれるとは~(笑)

徹子さん。
入籍おめでとうございま~す
(行けたのかな?)

ぽんちゃん\(^O^)/

うん、松岡君、あのテンションで上からタッキーにガンガン行く感じでもって、しつこくもないのが、理想の上司だよね 不倫はしたくないけど(向こうもだよ!)

は~

今度、酒盛りさせて


薄目ってきいたとたん、殿のバカ正直さにラジオの前で一体何人が声出して笑ったんだろ(@゜▽゜@)


う~

両手押さえつけられるのと、両手首に絡めるのとどっちがええ(//∀//)?←照れるなら聞くな


予告入籍だけして徹子どうなったんやろ

No title

皆さんこんばんは~始めまして、ゆり姉の妹分のおてつです~。
ありがとうございます!自分の本籍わからなかったり、印鑑忘れたり~色々ありましたが、無事入籍できやした~!!
ゆり姉、ブログにのっけてくれてありがとう~いい記念になったよ~☆
ではでは、お邪魔しました~♪(´ε` )

ゆり姉、いったい、なんの勉強してるのかしら…

てっちゃん\(^O^)/

お~

お礼に出てきてくれて良かった良かった

ほんと~~~におめでとう

はやくコテツを産んで、ゆりねえにだっこさせておくれ

まさやん、良かったねえ←徹子の父

これで一人分、国民年金と健保を婿まかせにできますね←ゆりねえ、今FP2級の勉強中

残すはさっちゃん(徹子妹)か

さっちゃんもテレビ出たら良かったのに←アイドルみたいにかわいい

おもしろいっ!

松岡クンのラジオめちゃめちゃ、おもしろかったですよね 私も松岡クンの「おまえと結婚して、オレと不倫するんだよ」発言には大爆笑でした
街角アンケートのデートするなら滝さま
上司にするなら松岡クンは、確かに確かにっていう感じです
「滝電」は相方くん凄く嬉しそうでしたよね(笑)
「タキーズ」おもしろいですね

ぽんさん。
メール読まれて、おめでとうございます

徹子さん。
御結婚おめでとうございます

マコさん\(~o~)/

うん、ラジオ面白かったですよね~v-408

居酒屋でもラーメン屋でも立ち食いそばでもお好み焼きでも

タッキーとなら天国ですよね~~v-421v-343

ただでさえ食べるの早いのに、立ち食いソバデートだと、2分で終わりそうだけどi-229

徹子においわいの言葉ありがとうございますv-411

7年越しの愛(うげ~~)が、やっと実りました!

つるべのおかげに違いない!



あ~、長かった!

No title

徹子さん、ご結婚おめでとうございますv-238

ぽんさん、お読まれおめでとうございますv-237

松岡アニキにちょっと押されぎみな滝さまがかわいかったですねv-10

来週も楽しみですね

みゅうさん\(^O^)/

松岡君、ほんまえ~キャラですよね~

タッキーに、おめーて、先輩ならでは

深夜のやつ、保存版に録音しようかしら(午前2時半)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
