スポンサーサイト


ニャ~~~



あの、いろいろお知らせいただきもうワケワカメ~~


あ!ふらうは、火曜くらいに立ち読みしてきました


色男な顔してたあ


岡本健一ちっく^^?


父ちゃんの昔の写真みたいな(オメーの父ちゃんがこんな色男なわきゃねえ


飲む!打つ!買う!みたいな


着ながしに紋付~~~


うへ~~

こ~~んな色男さんと



さし向いで日本酒を交わしたいネェ


おちょこにチビチビつぎっこするの~~~~\(~o~)/\(~o~)/


ほろ酔いで、ムヒの塗りっこもする~~~(笑)←???



Mステ来週だそうでこれまた楽しみ~


某雑誌の某特集で某某だったらどうしようという噂も~~~~


昨日のラジオは超、素な話し方で、肩の力ぬけまくりでよかったべ~~~


禿げても愛してるよ~~~(笑)


番組中タッキーテンションさがっちゃったじゃん~
キヌヨさん、声だけなんだから、もう少し若く言えばいいのに~~~←もっちさん(ゆりこ、バカウケ)


いいのっ!タッキーは(幅広く)年上に人気なのっ!




あ~~~~っ!!!


TOREの、予告もみせていただきました~~~


超身軽~~~~~


タッキー、サルでもやっていけるよ(コラコラコラコラ)


めちゃくちゃイキイキしたお顔~~



体動かす番組が、やっぱカッコイイ~~~


あ、名古屋2日ともTOREたので行ってきます

タキツバSHOPからは発送完了メールが

30日に届くそうな




と、いうわけで、この3日、問題集開けてないゆりこがお送りしました~~






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付コメントを下さったTさん\(^O^)/

初めてまして!

ようこそ、ゆりちゃんねるコメント欄へ!
いつも読んで下さってるんですね ありがとうございます。

でへへ、誉められた\(^O^)/

うわ~、全然思いつきませんでしたが、そうですね

スーパーのタイムセールはおそらく、あいぶさきちゃんへのイメージですよね~~

編集途中でスタッフが間違えちゃったに違いない!

だって画面に向かっては写真出てなかったもんね~
謎が解けた~~~\(^O^)/
Tさんありがとうございましたm(__)m 

表にも、また是非お越しくださいね

某某f^_^;

お題のフニャーは、お知らせたくさんで、嬉しくて、フニャー??

ワケワカメでフニャー(笑)

私のバヤイ、ゆりちゃんの、某某情報で、フニャーだよん(笑)

あっ、ゆりちゃんの言う、某某って、もちろん、あの某某でしょっ
←←なんの事~~??BYゆりちゃん(笑)

フラウの着流し、肩と腕のラインに、メロメロ~

がに股な脚も、男っぽい、滝沢秀明様

名古屋、私は、一日だけ取れたよ
女三人、珍道中になるかも(笑)

風来坊だけは、行かなくちゃ
早く会いたいねぇ

No title

いっぱいお楽しみがあって、顔がゆるみますv-10

某雑誌の噂が~~?まさか?あの某…v-351わぁお!!
あーどうか叶いますようにv-421

「TORE」たのしみねe-343ホント、イキイキv-352
どんなにアップでもステキなお顔!待ち遠しいわv-343

チャコピンさん\(^O^)/

某誌某某、関ジャニ∞のノッポさんでした

いや~、いい夢見たねえ(´;ω;`)

でも、なんか安心した

我ら、昔のタオル一枚のやつでも見とこうね。。。

カズさん(´;ω;`)

は~~

いけないお尻を妄想してしまいましたよね~~
エロカズ&エロユリ、夢、半ばにして散る

よっ! お兄さん!!

私もFRaU見ました
本当に粋なお兄さん的な感じですよね 私お酒、飲めないから一緒に飲むのは無理ですが、晩酌ぐらいなら何時間でも、お付き合いしますよ

「レコメン!」思っていたよりもクリアに聴けて凄く楽しかったです 年上キラーは健在ですね

ユニットコン名古屋のチケット取れて良かったです 楽しんで来て下さい!!!

マコさん\(^O^)/

あの、ユニコンをユニットコンとおっしゃられるのが、どーも違和感感じるのですが ユニコンでゆりちゃん、分かるのでを大丈夫ですよ

ちっさいことですいませんm(__)m
ワカチコワカチコ~


はい、名古屋行ってきます またご報告しますので待っててくださいね
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
