スポンサーサイト


笑ってコラえて

小窓に映ってる姿が編集で切れないからう~~~~~~~んいけずう


やればも~~~~~っといろいろ出来る王子なのに~も~~


あ~~もったいない



。。。(くそ忙しい中、やっと見たのでいろいろ文句あるらしいゆりこ)



バトンのちょっとぶさピーーーーーーな女子二人!!!



控え~~~!!控えぬか~~~



(まあまあ、こういう素人さん主体の番組なんだよ、ゆりこさん



うるさいっ!ゆりこ心の声めっ↑(初披露、自分に噛みつく必殺技!)


このお方をどなたと心得る~~


バトンも出来る超美形スーパーアイドル


タッキーこと滝沢秀明様なるぞ~~っ!!!




合気道じゃなく、さきっちょにの付いたステッキ渡さんかい、スタッフ


ヂミに、へんてこ貝のタッキーこみごはんたべさせてんじゃないわよう


あ~~、美味しそうに食べてるし


その貝さ~アワビと違って、結構硬いのゆりちゃん知ってる。。。


(とってきて食べるから。。。)(しかもけっこう好き)(笑)


は~~


1時間全部、

タッキーについてどう思うか街角インタビュー


に、して欲しかったなっ



最初の<スーパーのタイムセール行きそうの意見の人は一体。。


なんでそう思ったのか聞かせておくれっ






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの炊き込みご飯の貝、多分私の故郷にもある~
そして私もけっこう好き(^^)

笑ってこらえてなんて何年振りかに見たもんだから
次女(9歳)は初めて見た!って言ってたから少なくとも9年は見てない(^^;)
小窓だらけでびっくりしたよ~滝さまだけに編集してやるっ!
来週のTOREが楽しみだね~!!!

小窓の彼☆

昨日はHDDに録画しながらリアルタイムで見ていました
街頭インタビューでの「そよ風フェロモン王子」は、めちゃめちゃピッタリですよね
いい香りがしてきそうですし
「コンビニに馬で来そう」には笑ってしまいました
来週も楽しみですね

小窓王子

前にひみつのケンミンショーでもあのご飯やってたよ
おいしそうだね。食べてみたいなぁ~。

「スーパーの・・・」← 全くありえない。
どこから そう思ったのか 聞いてみたいわe-318

飲み屋だっけ?連れまわすオバちゃんには賛成1票e-266

ゆりちゃんねるの言う通り「1時間街角インタビュー」がよかったね。

それから 内股と 合気道 ベンチ・・・ もういいですe-330
ほかの ヒントお願いします!!

今日「世界不思議発見」の撮りやってたらしいね
大丈夫だったかなぁ~ ちょっと心配だなぁe-351



あおちゃん\(^o^)/

あの貝は、触ると岩にベタ~~~~~っとちからいっぱい貼りついて

とっても強力なので、油断しているところを、マイナスのドライバーとゲンコツ大の石を駆使して、コンコンコンっととる!

炊き込みご飯にはしたことないけど、磯の香りすごそうなとこみると、内臓のとこもちょっといれるっぽいネ~~^^

うん、あんな番組って知らなかったよ~~(笑)

小窓の正面顔が、美術品みたいにキレイでかっこよかったから、

編集できれないi-240 こまか~~~くやるしかないネ~e-269

来週のTOREもどんな番組なんだろ~~?はははv-411

マコさん\(~o~)/

もちろんゆりこもリアルタイムタイムでみましたよ~~v-411

高校生の情熱大陸でしたね~~i-229

タッキー、いろんな人を実に興味深そうな表情で見てましたよね~v-398

そんな、タッキー小窓をガン見!!

あの小窓、画面二分の1にしてほしいi-239←すでに小窓ではナイ

takihide loveさん\(~o~)/

はははtakihide loveさん、素人の番組嫌いなのに、

ヒミツのケンミンショーだけは好きよねえv-408

あのご飯、そんなにメジャー飯なんだv-405

飲み屋につれまわすおばちゃんの鼻に吸い込まれる文字に、

ウキョ~~~v-405v-352ってお顔してたよね~~ リアクション王子v-408


街角1時間って絶対違う番組になっちゃうけどね~~i-278

タッキーのタッキーによるタッキーの為の番組がみたいよねえi-179

その人はベンチで生まれました。

その人は内またフェチです。

なんか、こうやって人物あてるサイトあるよね~~v-408


今回、となりにおバカちゃんが座ってたけど、世界不思議発見となると

。。。。。。。。。徹子の横に座って答え教えてもらうしかないv-314

え?回答者で出るの?

現地リポーターとかでは?

やっぱりオモロー

ゆりちゃん やっぱりおもろいわ~

笑わせていただきましたe-466

心の声 わたぴの心も同じ~

あ!ホントじゃん 
パラのステッキ渡さんかぁ~~~いだよね
見たかったぁ~~~e-317e-266



やよひでさん\(^O^)/

久しぶりのご訪問あざ~っす

今、レコメンでタッキーが絹代さん(53)に迫られてて、マジウケのゆりこです~~

みんな、53て聞いたときに絶対タッキーファンていうぞ、このオカンて待ってたにちがいない


あ~ウケタ~
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
