

滝CHANnel 花火大会前編

ふんぎゃ~~~~



本番前のペソッとした、

洗いたてのセットナシの髪、


ま~~~~カワイッ



カワイ~~ったらなくてよ~~



は~、可愛かった


じゃ




オイコラ、待てっ


そこのゆりこ君っ!



だって勉強があぁあああ



ズリズリズリ←首根っこつかまれ、引き戻されてる




ボスが、窓辺でわき毛様全開で合図してるだろがっ



ユリコ: フゲ~~~、ボス~ アイスかホットか超微妙な手のあげようデスネ



おお~~~~っ



腹筋&優雅なわき毛様健在~~~~



ほ~~ッ(しばし見惚れる)



殿:ゆりこ君!時間切れだ!  


シャーーー(幕ッ!)



イヤーーーーッ、もうちょっとだけぇぇ




アンコールッ アンコールッ



うお?!


間にじゃ~に~じゃ~に~CM~~


あきんどだね~~





楽屋!!(わくわく


え~~、着ちゃってる~~~ 



タッキー!!チャチャチャッ←のせてみる




でも、ペソっとヘアのアップだ~



!!



やっぱ夏はこの腕よね~~(かき氷と) 



イスを調べる二人!!(ちょいカワ)



ふわ~~~お


のざわっち~~!!さなだっち~~!!


行って来い!ってされた時、まままままままぢかで見れた~~~~~  



。。。。


ハイ ボス、ただ今お持ちいたしますう  



次回、後編も楽しみ~~~~





    

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ナチュラルなタッキー♡

もぉ~~~~~v-345
前回の記事もコメントしそびれちゃいましたが
「ゆりちゃんワールド」全開でチョーおもしろい~v-408
花火大会、うれしいわぁv-10
そうなの~ナチュラルヘアなタッキーかわいすぎ~e-266
窓際の「滝沢像」すばらしい腹筋、健在でしたねe-420
あ、○○毛も?ふふふ(笑)
そう、腕v-238これからのテレビ出演も
夏なんだからもっと出したお衣装希望~v-10v-10
来週の笑って~の予告見逃してしまってショックv-406
でも久しく見てないぐらいのイケメンだったのね~楽しみよぉ♪

ゆりこさんお勉強忙しいけどボスの誘惑はハンパないですよねぇv-408

)^o^(

わき毛全開ばんざぁい
秘書ゆりちゃん、初おめでとう

暑い夏に、バンザイ\^o^/
厚着より、薄着より、裸にバンザイ

見放題、バンザイ

何回見る~

そりゃもう、毎日(笑)

行って来いって、さした時、真田君と、野澤君の向こうに、入れるゆりこ秘書居なかった?(笑)

あっ妄想の果てに、ついに、秘書ゆりちゃんまで、登場しちゃった

歌舞伎以来の、裸な殿に、もう、とろけちゃって
かなーり、テンションが、可笑しくなってまぁっす(笑)

来年の歌舞伎の時は、ゆりちゃん、何回入れるの

お手伝いするよ~

1周年だね

「ゆりちゃんねる」e-4021周年(8/19)オメデトウe-460e-460e-460

毎回 楽しい記事で笑わせてくれて ありがとうe-257

まぁ 初対面の時から 頭いいe-284とは思ってましたが
こんなに 素晴らしい文章能力も おありだとはe-2

ほんと スゲェーですe-257
(↑こんだけ褒めたら・・・次会うの楽しみ~e-266ハハハ・・)

これからも あたたかく 見守っていく所存でゴザイマ~スe-264
頑張ってねe-53

ん?今日のネタには触れないのか・・・?(だってツルツル派だもん)
じゃ 勉強してねぇe-282

だよね~!!!

一周年だよね~~
誰も何にも言わないから違うのかと思っちゃった ありがとうtakihide loveさん

一年間、その的確な表現力の記事と妄想小芝居(笑) ほんとに見事です

今回もペソッとした~ それ ぴったしの表現です やはり天性の物でしょうか
…私も次に会うのが楽しみ~ わくわく

『ゆりちゃんねる 勝手におもしろランキング』とかあるんよ…ヘへへ

ドSな…

「ゆりちゃんねる」
1周年おめでとうございます
いつも楽しく読ませて頂いています これからも楽しみにしています

今回の滝CHANnel…
いきなりポップアップで登場された滝沢プロデューサーにビックリしました(めちゃめちゃカッコ良かったです
リハーサル風景も見れて凄く嬉しかったです 白いシャツがステキでしたぁ
ブロンズ像な滝沢プロデューサー
完璧です
さなだっちと、のざわっちにドSな指令を出す滝沢プロデューサー 二人の表情が、おもしろかったです

ボーダーのタンクトップかわいいですねぇ~~~

まりんさん\(~o~)/

ふふふv-351

コメントを振り切る速度で更新しちゃった~v-408

いや~、ずっと読んでくれてる方でないと、分かりづらいブログですねi-229

ははは (ノー反省)

こういう滝CHANnelだと、月2の更新でも、ジェンジェンOK牧場ですよね~~~v-529(やめとけ!)

予告なんて、見逃しても、本編すぐ放送あるからOK牧場ですv-529v-529(まさかの2回目!)

楽しみですネッi-237i-185

チャコピンさん\(~o~)/

あざ~~っすv-411

初ホットコーヒーで、大満足、感謝感激で、わき毛もチョチョ切れマスv-441v-343

ぎゃはは、チャコピンさんとはお会いしたことないので、

妄想上の秘書ゆりこは、おもいっきし美化お願いしますネェi-179

歌舞伎の前に魂と革命でアイスコーヒー入れまくりたいですv-352

お手伝いよろしくうv-422v-351

takihide loveさん\(^o^)/

でへ~~

覚えていてくれてありがとうv-406v-352

ゆりちゃんも気づいてましたが、自分の誕生日盛大にかきすぎて、

また、誕生日かよv-359

って言われるかと思い伏せてました(笑)


いえいえ、毎回ゆりこの分かりづらい妄想まじりの記事を理解して

笑ってくださるとは、takihide loveさんこそ、真の勇者ですe-257e-420←?

相いれないツルツル派とボーボー派ですが、(譲らない二人!)

これからも、よろしくお願いしますッv-435v-352


み~たんさん\(~o~)/

さようでございますv-408

ゆりちゃんねる1歳となりましたv-435

み~たんさんにおかれましては、どMキャラ故、雑な扱い、暴言、暴行(?)にもよくぞこの1年耐え忍んで

せっせとコメに写メ、まことにありがとうございましたv-435

え!?

ゆりちゃんねる面白ランキングv-405

今度教えてね~~~^^

マコさん\(~o~)/

ありがとうございますv-406v-352

これからも、妄想まじえつつ、誰よりも自分が笑いながら記事をアップしていきたいと思いますv-398

ポップアップは、バランス難しそうですよね~~v-421v-352 さすがの、殿!

ゆりちゃんだと、投げ飛ばされて転がって終了~~!!!ってなりそうですv-408

リハでTシャツ焼けするよりは、ぬいじゃったんですかねえv-411

あの髪型でボーダータンクだと、20歳くらいに見えましたよね~v-314

さなだっちとのざわっちの来週の活躍が楽しみですe-257


。。。。。ごめん、ウソ~~~(笑)

来週も、殿の全てが楽しみですv-10

No title

ゆりちゃん、1周年おめでとう~v-441v-441
う~~んと楽しいゆりちゃん記事いつもありがとうv-315

滝ちゃんねる!行ってきまーす!!
腹筋?腋毛?妄想が・・・・・・v-398けけけっv-408

おめでとう~

ただいま~e-463

v-308ゆりちゃんねるv-354 1周年おめでとう v-300


・・・・・ってかv-408

ごめ~~~~~~んv-436v-436 
すっかり忘れてたぁ・・・・・v-406

妄想もOK牧場v-529 (えへ[絵文字:e-351v-356])
これからもひでわき様v-20の事
熱~くv-41 熱~~くv-41v-41語ってねッv-413
楽しいブログ期待してます v-341


おっとv-16
滝CHANnel見て来よっとv-29v-355

おめどとう~

遅くなってごめんね ゆりちゃんねる一周年おめでとう~v-315

もう一周年なんだね~ ゆりちゃんぶし炸裂でほんまいつも
笑わせてもらってま~すv-411

今回もペソッとしたって言い方 もうこれだけでも笑えるし
うなづきまくり~
これからもゆりちゃんねる 楽しませてもらうね~v-290

No title

ゆりちゃん、1周年おめでとうございま~す!!!
これからもお勉強の合間の息抜きに記事のUP楽しみにしてます(^^)

滝チャンネル、よかったよねぇ~~~!!!
あのリハーサルでの上半身裸にやられたあああああああああああ!
ほんの1秒程度ってのがちょー残念~
あの上半身裸で1曲ぐらいうつしてほしかったあああああああああ!
まあまあ贅沢はいうまい・・・言ってるか(^^;)

おめでとう!

ゆりちゃんねる、1周年おめでと~v-237
ゆりちゃんの記事でいっぱい笑わせてもらってます。

今週の滝CHANnel、タイトルだけ見たときは、↓↓だったけど
滝さまご出演で↑↑↑に
しかも、上半身はだかとか、タンクトップで両腕全開とかv-10
金曜日のお昼休憩は時間的余裕があったので、携帯で見ましたが
回りの人を気にしつつ、自然とゆるんでくる顔の筋肉も気にしつつ鑑賞しました。
2人に指令を出す、どSな滝さまもすてき。
今回も、何回リピしちゃうかしら。

カズさん\(~o~)/

カズさんありがとうございますe-466e-266

この1年何記事書いたんでしょうv-411

調べればいいんだけど、そういう性格でもないし(~_~;)←O型!

うわ~e-330滝CHANnel見る前にゆりちゃんねる読んで

妄想劇場通じたかしら~~v-361

カーテン閉められたら、アンコールしちゃう、ファンの性、分かっていただけたかしらん~?(笑)

もっちさん\(~o~)/

おかえりなさいませ~&ありがと~~v-351

すごいスケジュールで関西を荒らしにきてたよね~v-408

鞍馬はケーブル使わずにのぼったか~~?そのあとUSJ行く体力というか、和洋折衷というか(笑)

ひ~v-356

滝CHANnel→ゆりちゃんねる→コメントの順でお願い~v-409

sumisumiさん\(~o~)/

ほら~~、1周年なんておしらせしちゃうと、律儀な皆様がこぞってお越しにv-435


v-405

おめ怒涛ってか~~~v-408

ゆりツボ~~~~v-408

ありがとう~~~~~っ!!!v-339v-339v-339

そういえば、滝ツボのコーナーないネ~~v-361

はい!これからも、自由に書かせていただきますっv-433v-352

あおちゃん\(~o~)/

おかえりなさ~~い\(~o~)/&ありがと~~v-363

うん、裸祭だったよね~~~v-308v-314

あおちゃん、あおちゃんっ(~_~;)!!

裸で1曲歌ってじゃなくて、1曲うつしてって、さすがの素の表現女王様~~v-314v-314v-314

美肌が、ああやって焼かれたのね~~e-441

みゅうさん\(~o~)/

みゅうさんありがとうございます~~e-466e-328

初めてお会いした時はまだゆりちゃんねる始めてなかったですよね~v-411

あの滝CHANnelは、立てこもって(閉じこもってか)(笑)見たいですよね~~~!!

人前でみてたら、鼻の下のびちゃうからキケンキケンv-408

滝CHANnelがあって、本当に良かったですよね~~v-406v-352(嬉し泣き!)

早いね~。

ゆりちゃんねる1周年
オメデト―――――\(^O^)/
(↑毎回、出遅れる

いつも、楽しいブログをありがと~~~
これからも、期待しとるよ~


まだ、滝channel見てないからコメ出来んのだけど・・・(汗)
ありがと~だけ言いたくて出て来ちゃった(笑)
早く、見よ
もちろん携帯で

ぽんちゃん\(^O^)/

ぽんちゃんありがとう

全開ガール見てて、毎回思うんだけど、ぽんちゃん、ガッキーに似てるよね~~

滝CHANnel携帯で見れるようになって良かったね~
でも、せっかくの裸祭だから、多分おっきく見たくてイライラすると思うよ~
ふんじゃ、これからもゆりちゃんねるをご贔屓に~
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
