

超爽やか演技派イケメン!

笑ってこらえての番組HPにタッキーの街角イメージインタビューが


そよ風フェロモン王子


あ~~~~ん


間違ってない~~~~\(^o^)/\(~o~)/\(^o^)/



見かけ(は)そよ風でフェロモンで、王子様


やっぱり、イメージはそうですよね~~~


ファンは知ってる、熱風エロオヤジぶりな一面!!(そこがイイ!!


コンビニに馬で行きそう!ってひぃ~

確かに、乗馬もお上手ですが


ファンは知ってる、コンビニ前でしゃがむ集団に憧れる根っからのヤンキー好き


コンサートで総長のコーナー1番楽しんでるの、総長だもんね~~


あれだけは、リクしなくてもなくなんないネ~~(苦笑)


金髪短髪カジュアルな装いでの予告、あんなイケメン、テレビで久しぶりに見たわ~~


来週の放送が、チョ~~~楽しみです




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとほんと~!
あんなイケメンいないよ~!!!
あー短髪金髪最強だわっっっ!
このビジュアルでテレビ露出、嬉しすぎる~!!!

ゆりちゃんがんばれ~!!!

あおちゃん\(~o~)/

うんっv-398

超かっこいいよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~i-237i-178

かっこよすぎて、テレビ、バンバン叩いちゃいそうだよ~~~v-408e-266


は~~~~~~っ!テレビに時間よ止まれ!って言いそうだね~~v-398(一時停止しろ?)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
