スポンサーサイト


Document of TAKIZAWA KABUKI

いっぱいDVDが届いて萌え萌えの毎日ですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか

って、DVDリピってるに決まってますよねえ~~~~っ(笑)

今日は犬(ミニチュアダックス)を2匹預かってるので(月曜まで)ワンワン吠えまくってくれてます

2月の制作発表会見(ws録りまくった)(地味目のスーツでちょっとガックシしたやつ)(でもカッコイイ~~)で会場へ向かう中、

タ:何しゃべったらいいか分かんないっ

と、おっしゃりつつも、真剣モードでしっかりご挨拶! カッコイイ~~~

誰~~~~スタッフと打ち合わせのヒゲヒゲタッキー

うわ~~~、ここまで伸びているお顔は初めて拝見します相当忙しかったんだね~~

ツルツル派の皆さま、お察しします

ゆりこは、最初、うわっって思ったけど、すぐ見慣れて、感触など妄想しつつ萌え萌えでした。デヘヘッ

後ろのボードにはまだ、義経とか書いてあったから、話を進めていくうちにどんどん変更変更変更なんですね 

古典の中のエンターテイメント、みんなで作り上げる(この言葉何回も言ってたネ)滝沢歌舞伎の第一歩をボクも早く見たい

すっごく楽しみながら、作られたんですね~~

太鼓の練習、ハットに白い五分袖T,キラッキラもステキだけど、こゆシンプルなスタイルをここまで完璧に
カッコよく着こなせるのはこのパーフェクトバデーだからこそっ

手のマメに皮剥けに血豆

こんなに頑張って、あの超カッコイイ太鼓シーンがああああ
もっと、長くたたいて~~~って、おもってたけど、ごめんなさ~~~~い

キャップで練習の頃には、びっくりするほどすごく上手になってる

こっ、この男、天才か~~~~~(今更。。。)

しかしっ、お鼻、よく触るネ

男だらけの稽古場。。。  オトコクサそう

でもっタッキーが映ってる稽古場は、イイ匂いしてそう~~~
何なんでしょうね、この空気浄化(してそう)作用

こっ、この男、シャルダンか~~~~(。。。。。)

黒いチェックの地模様のジャンパー、これ、今回のお稽古着でいっちゃん好き
めちゃくちゃ似合うずら~~~!! カッコイイ~~~~~

どうしよ
ムツカシイッスネ
って、パソコン前でねこ背で考えこんでる姿にまた、キュ~~~ン キュルキュル

誰か~~~あっついコーシーを入れてさしあげてええ

マスクのお色決めてる時に入ってきたMAD。
松崎君を指さし、あれ?お人形さん

この、さんが、すごくイイ~~~~!!

バスタオルちゃんも可愛かったけど、お人形さん~~~~

ゆりこは、オイモさんって言いますけどっ

あとね、関西人は、アメちゃんって言うよっ(だ~~れ~~~も聞いてないっスか。。。)

どこへ行くのアタシ。。。


え~~~とっ

頭にヒッピーみたいに巻いてた、白い細いゴムさん!
なあに~?って思ってたら、踊りのお稽古で使うガニマタ強制ゴムだったのね~~~~(爆) 。。。絶対イルネッ

あと、萌えポイントは~~~

お琴の前でちょこんと正座してるお姿~~

あと、最初の頃のお琴のお稽古で、ハァ~~~ムズカシ~~~

ドスボイスで休ケ~~~~~イ!ってのが笑った~~~


1着、お稽古着で、スゴイのが。。。

あらっ!シンプルなアディダスの黒いジャージ?と思ったら、トンデモナイ!!
バックに刺繍が

殺陣命 落っこち上等 夜露死苦(爆)

さて、今回1番の萌えポイント~~~~~!!!!

首塚参拝で靴を脱いであがる時

一人だけ、靴を脱いですぐ向き変えて並べなおした~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

いえ、ねっ、誰かのを見てやったんじゃないし!1番先にあがったから!!

こ、この男、家元か~~~~?!(何の。。。。)

アイドル<タッキー>もとい、スーパースター<滝沢秀明>!
さっすが~~~~~~

も~~、こゆとこがたまらん好き~~~~~~~~~

こんなお上品な若には、ビニール傘じゃなくて、和傘を用意してさしあげて~~~~~

親指立てて、傘さす姿、カッコイ~~~~から、まっ、イイか~~~

屋良くん語録
滝沢 秀明とは

<最高のエンターテイナー>
<本当にすごい人>
<後輩はタッキーを見て育つ>

うっれし~~~~

ABCも(滝沢君は)<お客さんが喜ぶことをまず、考えて舞台を作るのがすごい。>と

ABCと言えば(正しくはABC-Zか。。。)っていうか、みんな、本読み、ギリギリ過ぎませんかっ?
とりあえず、運動神経でお釣りはきますけど

4Dフライングの練習はなんと、3月後半からっ

根っからのサーカス集団じゃなきゃ、とても無理

あとは~~~、レコーディングの発声練習(?)で、

ハッ ア~~~アッ ハッ!

っていう、聞いたことのない滝沢ボイスが、ステキでしたあ

BGM抜きの歌~~~~~!!!!
超色っぺ~~~~
ゴメンね~~ 覗き見してる気分でドキドキしちゃった~~~

あとねっ、舞台のプールの横で 

<つめたいっ?>って聞き方が超かわゆかった~~~

も一つ~~~~!!!

ボーズのヅラは、頭の形いいから、似合う~~~~~!!!
ステキ~~~~~


ああ、まだまだリピリたいのでこのへんで~~

明日は滝チャンネルの更新だから、見おさめに3回くらい見とかないと


マッタネ~~~










テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しい中~

早々の記事 ありがとでっす~

私もDocumentだけ観ましたよ~ …すっごい雨と雷の中(凄い天気じゃなかったですか)

お髭の滝沢さん
ほんと!ここまでの髭面(笑)は初めて~ちょっといゃ…かなり うぅ~~ だったけど いつまでもタッキー王子なわけないしね~
いいよ~~ 構わない感じも好きだし~
このDVDは何処かTVで放送して欲しいよね どうもジャニーズって 世間からチャラチャラしてるイメージを持たれるしょ
まっ…私だって最初はそうだったから
でも 違うんだよ~こんなに努力して勉強して のアイドルなんだよ って…みんなにわかって欲しいな。


頭に巻いてたヒッピーゴム(さん…を付けるのね(笑)
がに股のため~! そうなんだ …腕?肩にも回して付けてなかったですか
でも…なぜ、それを 頭

日舞?の先生(女の方)やたらとニコニコしてなかった?
滝沢さんとご一緒だからそんなに嬉しい~ とかなり嫉妬

一番の萌え~
一緒よ~ 脱いだ靴を揃える
おぉ~~ さっすが~ きちんとしていらっしゃる!
どんな仕草にも品がある


残りのDVDは また 休日かなぁ~ 途切れ途切れで観るのはヤダからきちんと時間がある時に観るんだぁ
だから…途中は電話にもにも一切 応えない

そうだぁ~ 滝CHANnel見とかにゃ~~


尊敬いたしまする~~~!

ワンちゃん、預かってるんだね~e-134
かわいがって、子分にしてあげて~~e-194

黒縁めがね(はずす仕草もかっこいいi-237)に、ヒゲヒゲタッキーe-51
いいよぉ~いいよぉ~、雰囲気ある~v-433
おヒゲからあごを触るところも、いい~~~e-349

義経様の文字あったね、その後・・・大幅な変更になったのねe-330

「みんなで作り上げる」これぞ、滝沢組の熱い思いv-352

うんうん、白の5分袖Tシャツ、ボディーにフィットしてよくお似合いだわ~e-420
背中のラインがきいてて、後姿もかっこいい~~e-349

お稽古前に、帽子を取って挨拶するタッキーにも注目してちょ~らいe-284e-267

太鼓のシーン、物凄い迫力で圧巻だったけど、あの成功の裏ではこんな努力があったのね~~e-259
うんうん、もっと続けて~って思ったわe-351
私も、ごめんなさい~~~e-466e-330

アディダスのジャージ、びっくりーーーe-452
文字読んで、大爆笑~v-411
タッキー、こちらも見事に着こなしてはりますぅ~v-433

靴を脱いで揃えた瞬間、やっぱりタッキーだわ~~と、ひとり(いえ、みんなv-291)鼻高々だったわe-446

ゆりちゃん、おもしろい~~~v-411
ホントだわ~~!こんなお上品な若には、ビニール傘なんて。。。v-431
そうよね~、和傘よね~v-464v-353

4Dフライングの練習も、短かかったんだね。。。
持ち前の身体能力の高さと、飲み込みの良さと、”殺陣命”でがんばったのね~~~v-290

今回も、ひとりの社会人として男性として、ますますお慕い申し上げまする~~~e-415
うぅ~~~ラブッe-328

み~たんさん\(~o~)/

はいっ!今回も1番のりありがとうございますv-308

まだ、全部ご覧になってないのね~~v-411

い~~な~~~、楽しみ今からで~~v-339v-339v-339

だよね~~~、とりあえず、1回目くらいはたっぷり時間とって、
通しで堪能しないとね~~~~v-398

そだね~~、まだ、今んとこは、世間の人はタッキーがどんなお仕事してるのかしらず、ジャニーズってひとくくりで見てる方が多いかもねv-390

でも、きっと、<滝沢 秀明>はこんなもんじゃ終わらないと思います。

日本が世界に誇る、エンターテイナーになると思うよ~~~e-342

ふふっ、滝CHANnel見てから、ここにきたよ~~v-411

今日は、えらいことなってたね~~~(笑)

なるなるさん\(~o~)/

うんっ!帰って速攻、ナデナデして遊んだよ~~~i-100i-100i-80

だいぶ慣れて、オナカ見せてひっくかえってるよe-454

なるなるさん、犬ダメなの~~~?

うん、ヒゲタッキー、雰囲気あるよね~~v-398
うまいこと言うね~~~v-352v-352

うんうん、帽子取って会釈してたね~~~e-349
ふんとに、礼儀正しいわあ~~e-420e-420
こ、この男、イギリス紳士か~~~~~!? って思ったよ~~~i-179

だよねっ、ゲゲっv-405てなって、巻き戻して、更に一旦停止して、アディダスジャージのバックの刺繍、確認しちゃったよねv-408

和傘で思い出したけど、あとねっ、<和風の美形>って何回か言う時、お顔、真っ赤にしてたよね~~~v-398

かわゆ過ぎてもお~~~i-237i-178

最後の、ちょっと照れた、DVD,買っていただいて、ありがとうございます!が、またまた~~~!!!!
ちょっと、少年はいってたァv-345

<ご覧くださってありがとう>じゃなくて、<買っていただいてありがとう>が、ストレートでステキだったあv-352

ファンは目の中に入れても痛くないタッキーv-343に、オサイフのヒモ、ユルユルですから~~(笑)

こんばんは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
ユニットコンは11/3神戸2公演を申し込みしました(*^^)v
本当は、もっと沢山、行きたかったのですけど「新春 滝沢革命」の
振り込みもありますので自粛しましたv-406

フレンドパークのウサギちゃんな滝沢クンめちゃめちゃ、かわいかったですe-266 最後のダーツは残念でしたねv-399
パピプペパッソをゲットしてほしかったですv-398
でも男、滝沢秀明28歳。やる時はやります!!!!!
「滝CAHNnel」見てきました(*^_^*)
2週間連続での登場は無理だと思っていましたら、
Jrクン達とBBQ。
猪木さんのモノマネやナマ歌♪WITH LOVEが聴けて嬉しかったですv-290

「滝沢歌舞伎」のDVD一通り見終わりましたが、
本編では忠臣蔵での滝沢クンの殺陣が、りりしくて萌え萌えですe-266 好きな演目の一つです☆
太鼓はDVDで観ても迫力がありました。
滝沢歌舞伎も、じっくり観るといいですねv-341
櫓のお七は迫力満点ですし、
蜘蛛男の演出はワクワクします!!!!!
将門様は低音ボイスが大好きです(*^^)v
そして・・・ ♪WITH LOVE♪には大号泣しましたv-406

こどもの日特別公演はソロコンみたいでソロコンDVD発売されていないのでテンション上がりました↑↑↑
ドキュメンタリーは舞台にかける熱い想いが伝わってきました。




マコさん\(^o^)/

コメントありがとうございます<m(__)m> ゆりこです☆

そうですよね~~、革命の振込、いつかしらv-433v-356何公演見る気かしら、私。。。(自分が分からないv-388

フレパに滝チャンネルにDVDに、嬉しい毎日ですねv-411

今日はお出かけしちゃったので、また深夜、リピってニヤニヤしたいと思いますv-398v-341

子供の日公演は3日にはいったのですが、5日がおいしかったな~~と
後悔v-406

来年は倍率高くなりそうですねv-388

No title

おひげタッキーかっこいい~v-10
いつもきれいにしてる滝さまだから、ヒゲのお顔、ある意味貴重よね~

長髪かつらが苦手でまだ将門様は見てないのですが(^^;)
将門さまの殺陣のお稽古姿がすてきすぎる~黒手袋も好き~!
本番もかつら無しでお願いしたいぐらいです(^^;)

太鼓の最初、片手をあげながら打つのが大好きでv-10
お稽古の映像もありひとり興奮v-218

あとあと~着物姿での娘道成寺(?)のお稽古も美しい~
あー自分のブログにはまだドキュメント感想書いてないのに先にゆりチャンネルで語っちゃった~(^^;)

あおさん\(~o~)/

うん!ヒゲヒゲ滝さまは、ステージやお舞台とは違う、これまた独特の
オーラ出してらっしゃいますよね~~~v-398(たまに敬語)

あの、長髪カツラはもうちょっとなんとかなりそうな気もしないでもないですよね(モヤッ)

もし、地毛であんなにのばしたら、(他のお仕事できないけどe-263)すんごい、セクシーだと思う~~~~v-10

どうやら、片袖とか片腕にどきゅ~んv-345なご様子でv-398

もちろんアタクシも腕上げには、ばっきゅ~~~んv-345
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
