

動画アップ~~!!

携帯にお知らせメールが着てましたので、早速に


ムフフフフ~~


最新タッキー、待っててね~~


ぽっちっとな





!!!!!





アナタ誰ですか~~?!





隣にいるのは翼君ということは。。。



滝沢さん(大人)\(゜ロ\)(/ロ゜)/




あ~びっくりした~~~



ヘアスタイル、外タレ風から、青年実業家風に


これは気安く、タッキーって呼べない風格ですわよ~



ちょっと見ない間に、タッキーから


滝沢さん(大人)



襟足の毛が短いと、めっちゃダンディー




総長じゃなくてボスと呼びたい←戸惑ってたわりにすぐノリノリ



このダンディーな滝沢さん(大人)の秘書希望



ゆりこ君!って呼ばれたい\(~o~)/


滝沢さん(大人):ゆりこ君!


ユリコ:御用ですか?ボス


滝沢さん(大人):ホットコーヒーの時は片手でよかったかな


ユリコ:はいボスアイスの時は両手でお願いします



。。。妄想のキャパ狭~~~~(笑)?



でも、最後んとこの


タッキー&



今井ですで、


翼君の方を


えええ?って見る表情は


いつものキュートなタッキーでした~~




あ~、ビジュアルに気が行きすぎて、何話してたんだか、記憶が



もう1回見てくる~~




えへへ、見てきたけど、やっぱ、顔と髪型ばっか見ちゃって話覚えてないや~




えーべのHPのアクションのとこにテレビ情報アップされてますね~


タッキーだけで、4つも~~~



ドワンゴCMも今日の関西は

ガキの使い。音楽の力。撮っときましょか~



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

さぁ~そろそろ

TV出演情報がやっとUPしだしましたねe-349
そうなると こっちも戦闘態勢e-3に入らねばe-266

「秘書ゆりこ」が言うように 今回のビジュe-382は少し違うよね
真正面から撮っているからか? 少しふっくらさんに見えるe-317

あっ今回の Frau観た? わりと良かったぁ(注・立ち読みどころか滝様チェックだけして立ち去る私。)
何であんなに「昭和」が似合う男なんだろう・・・とつくづく思うe-348

今日届いたSMAP兄さん達のe-300を聴いてるんだけど
同封されてきた 大判のハンカチ→これがなかなかイケテルんだなぁe-415

これ見てると
タキツバe-300のプレゼントもっとセンスUPしてもらえないかなぁ~と・・・思っちゃいましたe-442

ドワンゴCMハイ 撮っときますe-257

カッケー!!

ほんと タッキーじゃなくて
ダンディーな滝沢さんe-467だったねv-12

カッコ良すぎなんですけど・・・v-406

最後のお茶目なタッキーもいい~~~e-349

お顔がちょっぴりふっくらされた?かな・・・


「翼くん」って呼び方にドキッv-347としちゃった~~v-398

ゆりちゃんなら、青年実業家滝沢さんの秘書ピッタリだよ~v-290 
私、総務部で名刺とか飛行機の手配とかしちゃう~~v-441 
で!たま~~にゆりこクン秘書通さないで
「お名刺出来上がりました~ッ」って持ってっちゃう~~(~o~)

v-308 テレビ出演 v-314
万歳ヽ(^o^)丿v-441v-441

「笑って~」の予告と ドワンゴのCM 無事ゲットe-287

何か急に忙しくなってきて嬉しいね~v-290v-341

お勉強頑張ってね~e-463

takihide loveさん\(~o~)/

うん、出演情報とか、動画見たら、コーフンして、3分の1もお勉強のノルマが達成だきなかった昨日e-456

よ~~く見ると、花火もあの長さだねえv-411(ヘア)

あの、上司風衣装のせいか~~、ダンディーに見えたのは~~v-433v-343

照明とか、撮影角度であんな感じだったのね^^

フラウ、見てないな~~i-229

ん?昭和な仕上がりなのね?

似合いそう~~~v-343

すまっぷ兄さん達のグッズスタッフを派遣してほしいよねv-407

今度、そのハンカチ持ってきて見せてネ~v-354

ドワンゴは、笑っての後の天気予報の後のだけ編集した~~\(^o^)/

ハッピーミュージックと違う角度の映像も入っててオトコマエだった~~!!!



もっちさん\(~o~)/

ヘアだけは、いっつもほんとキレイにセットしてるよね~v-10

ジャージの時も!

あの、太い目のネクタイが、ボスっぽいのよね~~v-10

あらゆる角度からアプローチしてくる女達に、クールなボスを妄想v-10

総務課~~~!!!

しゃらくせ~~~~!!!(笑)

え?翼くんて呼んだe-257?←ほんと顔しか見てねえe-263

笑っての予告、なんか食べてたね~~v-411

食べ方キレイから、誇らしいよね~~v-352

は~、歌舞伎終了から3カ月。。。

やっと、嬉しい忙しさダネ~~v-406v-352

今日の to base も聞いとくべv-355
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
