

グランプリ発表~~!!!

滝沢 秀明 100%!!!





滝沢 秀明 万歳\(~o~)/


いや~~、奈々ちゃん、うまい~~~!!!


参った、参りました


間違いないです!!


高橋英樹を高橋秀樹と書くことはあっても、


総長の秀明を間違えたりしませんてば~~(ほんまのほんまは?)(デへへへ)


ピッタリのお名前ですよね~~!!


優秀で、明るくて、硬い感じのお名前で


滝沢秀也じゃピアス開けそうだし、滝沢秀吉じゃ渋すぎるし、


まさに滝沢 秀明がビンゴ!!!



さ、問題集やろ


(それがいいそれがいい




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

「滝沢 秀明」

ほんとだね~うまいわぁ~深いわぁ~v-315
そうなんだよネ~すべては「滝沢秀明」だからv-345
だれ~?総長の名前間違うなんて~
「秀明」いいお名前ですよね、ちょっと昭和なかんじもステキv-353もう「秀明」以外考えられないv-415
優秀で明るい子、名前負けなんてしてないぞ~v-363
でも母へ「メンゴ」なんてかわいい総長v-238
ゆりこさん、暑い中お勉強も大変ですねv-356
これも、修行ですか?
私もいろんな意味で毎日修行ですv-408
(なんのこっちゃ?)

No title

あーなんだかゆりちゃんねるが久々の気がする~
ゆりちゃん会いたかったよ~(なんのこっちゃ(^^;)
お勉強頑張ってるのね~!!!

滝沢秀明100% 素晴らしいね!!!
優秀で明るい子に育ったよ!名前の通りだよ~!
弥生さんありがとう~!!!

だよね~

またまた、おはよう(^O^)/
うん!滝沢秀明以外、考えられない

昭和ぽっいけど、地味でなく、奇抜な派手さでもなく、なんか、品格感じるわ

沢の響きと、明の透明感が、すっごくいいーッ

つーか、名前も、お顔も、精神も、肉体も(コレコレ)ぜーんぶが、滝沢秀明だもんね

ゆりちゃん、お勉強頑張ってねぇ~

私は、ラスト一日、お仕事頑張るーッ
うんじゃね

脳内地図!!

おぉ~~う~ん
納得できるNo.1です さすがでした
ダントツの1位ですよね~

「ラジオは堂々と聞け!」あはっ~ ゆりちゃんらしい…廊下の隅で聞いてたのはそこが電波の入りが良かったから~

お盆の旅はまだ続きます ちなみに 山梨、桃 ぶどうの産地です
あ、岡山の桃は素晴らしく綺麗だった~

No.1なお方☆

No.1になられた方、お見事ですよね!!!
滝沢秀明様は、100%滝沢秀明様ですものねぇ~~~
優秀で、明るい子ピッタリですめちゃめちゃカッコいいですしスーパーアイドルですし滝沢クン自身もNo.1です☆☆☆
総長を産んで下さった、弥生お母様に感謝です

ゆりこさん、お勉強大変だと思いますが、頑張って下さい

まりんさん\(~o~)/

うん、ほんと~~~~に、良いお名前ですよね~~v-10v-345

お母さん好きよね~~、ヒデアキさんv-398

おんぶひものエピソード思い出す~v-411

勉強は暑さより眠さと戦う修行です~(笑)

本開くと眠いんです~~~v-406

不眠症の方は是非v-343

まりんさんもいろんな修行中ですか~?

お互い頑張りましょうネ~v-411v-341

あおちゃん\(~o~)/

ゆりちゃんもあおちゃんに会いたかったよ~~v-411v-351(イチャイチャe-328

だよね~~、スンバらしいNO.1だったよね~e-350e-267

自分大好き滝沢秀明e-280

みんなも大好き滝沢秀明e-420

優秀で明るい超美形アイドルを産んでくれて、弥生ママ本当にありがと~~~~\(^o^)/

チャコピンさん\(~o~)/

ゆりこも今日はお仕事でしたv-411

うん、うん、v-406v-352

ジミでも奇抜でもなく、品格を感じるお名前ですよね~~v-354(いつから名前褒めるコーナーに?)(笑)

滝沢歌舞伎、滝沢革命、滝沢電波城。。。

滝沢&翼。。あ、違うv-408

み~たんさん\(~o~)/

ふふふv-351納得のNO.1でしたよね~~!!

スゲーうまいっv-308

ゆりちゃんもこの秋はちょっとしとやかに、はしっこな感じの控えめなかんじの、二の線でいこうかしらv-352(マジ!)

山梨ですか~~v-411

ピオーネ~~~v-314(うん、叫びたくなったの^^)

白桃も、あ~いう白いのと、見かけピンクのがありますよね~v-411

お盆の旅~?里帰りだけじゃないんですね~^^

イイナ~v-441

マコさん\(~o~)/

はい、お見事な回答でしたよね~v-20

滝沢秀明100%って送ったのは一人だけだったんでしょうかね~?

スッキリとして明快でしかも深い!天才ちゃうか~~v-339

母へ!で締めがよかったですよね~~^^

ママヘ!だったらみんな引いたかな~~(笑)

かあちゃんへ!よりよそいきな感じの母へ!。。。ナイスやわ~e-420

マコさんあざ~っす^^

勉強今からやります~~e-282
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
