

脳内地図NO.2発表! 追記:殿の果物事情

総長の大好きな言葉


それは


修行


アイドルの発想じゃないよね~


格闘家的


まあ、なんでも修行だと思えば乗り越えられるもんですよね


暑さに耐えるのも修行。


甘いもの我慢するのも修行。


風呂洗いも修行。


総長に会えない時間耐えるのも修行






残すところNO.1のみになった脳内地図


みんなが納得するグランプリを頼むで総長!!


昨日はお昼に携帯から見られるようになった滝チャンネルをチェックして


ガビ~~~~ン


更新されてないやん?!


アタシの携帯壊れた?!


第1週と第3週だけ更新なんて聞いてないずらよ


←パソコンでチェック





ちゃんと書いてある


ちくそ~


月2回にしていいですか

なんて、アンケートなかったから油断してた~~!!!

ピョン←プロデューサー総長のマネして逃げたか~~!!!


いいんです

テレビにさえ出てくれれば



さて、ゆりこの食べログ(笑)

本日はお勉強しないで(またか。。)りえぽんと神戸へ

誕生日のお祝いに(まだ続いてるのかお祝いウイーク)神戸牛の鉄板焼きに連れていっていただきました

朝から車で迎えに来てくれました。ヤサシ
元町までナビでたどりつく。
201108131210000.jpg


なるなるさん似の、上品なのにテンション高めでおもしろい店員さんが出迎えてくれました^^
関東からですか?と聞かれました。。。
こんなに関西弁なのに、アホちゃうか(~_~;)?

201108131217000.jpg
201108131226000.jpg
お会計で、ひっくりかえりそうなゆりこ
カードでスマートに御馳走してくれるりえぽん
セレブか?!
おいしかったよ~~
ごちそう様~


居留地あたりの洋館なカフェ
写真の美女がりえぽん
201108131437000.jpg
201108131441000.jpg
201108131444000.jpg

モモのタルト
201108131450000.jpg


201108131627000.jpg
大丸でちょこっとお買いものして、なぜかトイレ横に()特設イタリアンジェラートがあったので食す!左ゆりこ バニラ カシス マンゴー 右りえぽん キウイ ピスターチオ ストロベリー


夕暮れの淡路島SAから見た一の谷。
201108131841000.jpg

高速道路からの空。
入道雲の上に青空のすじが不思議なカンジでキレイでした
201108131908000.jpg



追記:さっきラジオを聞いてたら果物のお話が


モモ、大好きなんですよね、殿~~

ゆりこも~~~!!!

先週いただいたモモ写メってあったの忘れてた!

201108061021000.jpg

め~~~~ちゃんこおいしかった

サミコが岡山出身なもんで、親戚のおっちゃんが送ってくれたの~\(~o~)/


あと、スイカに塩のお話


家では、おじいちゃんだけが塩かけて食べるという16歳少女!


今すぐ塩をかけてたべなさい!な、殿29歳!


塩をかけないと人生損しちゃうという言い回しも昭和


スイカにかぶりつく殿、セクシーそう~~~


スイカにバ~~~っと塩かける殿、男らし~~~~~い





スイカのCMこないかしら(おいおい)


殿が食べるスイカに翼君がやさしく塩をかけてあげるCMとか!!!


さ来週の翼君とは是非、指相撲でもやって欲しいですね


触れるの嫌がるのがおもしろい~~ケケケ



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お祝いウイーク

うっわ~~~~~v-12

今回もメチャクチャ美味しそうなゆりちゃん食べログv-411v-339
後輩ちゃん達、美人さんだし みんな優しいんだね~~v-406

甘いもの我慢するのも
総長に会えない時間我慢するのも・・・・
かなり辛い修業だわ~~~v-406

大人な事情の電波城v-90にさっそくv-5したよ~e-319
殿、次は間違えないでねッ~v-421

週末夏休みで関西行くよ~
美味しいものとかe-483あったら写メするね~~e-463

こんばんは~(^_^)v

お盆ですね~ 只今 旦那さんの実家…
みんな早々寝てしまい一人 廊下の隅でラジオ聞いてました
それも 修行ですかね~ 頑張りまっす

脳内地図No.2…すっごい期待してたのに普通な感じで
No.1は…そう~ みんなが納得する、おぉ~~と感心するような のをお願いしますよ~

又々 オシャレなお店に美味しそうな~…桃~
滝沢さんも好きな桃~…のタルト
…そういえば 廊下の隅に桃の箱が積んであった(桃の産地です~送って差し上げたい)

妄想寸劇 ゆりちゃんはキリッとした秘書姿で総長のお隣に立ってるのが似合うけど…私はせいぜい 電車ごっこがいいとこよ~(笑)

もっちさん\(~o~)/

いや~~、もう二人とも辞めて大分たつから、後輩でもないいんだけど
気前ええわ~v-435

もっちさんも美人で優しいじゃん~~e-420(二股女だけど)(笑)

関西来るの~~~v-411

ご主人とかしらん~~v-411

め~~ちゃくちゃ暑いから、秋がいいよ~~e-444 

み~たんさん\(~o~)/

ラジオは。。。

廊下の真ん中で聞け!(堂々と!e-442e-267

ん~~、旦那さまの実家もモモの産地ですか~~v-411

タルトのモモよりもやっぱ生のモモですね~~v-411

NO.1はおお~~~~v-352っていうのをセレクトしてもらわないとね~~v-413


あ、この場をかりまして^^

スマートフォンでも、あるアプリをダウンロードすれば、携帯サイトが見られるらしいですv-352(有能セクシー秘書よりv-419e-328

おはよう(^O^)/

修行ね
私は、さぁっすが、武士!と思ったよ~

あー神戸

もう何年前かなぁ~行ったの

甘くて柔らかい、神戸の牛ちゃん
元町も歩いたよ~

もうあと5年後には、神戸経由で、淡路島も行くからねぇ

今は、ゆりちゃんねるで、我慢我慢(笑)

出たぁーッ
屋島に続き、一の谷

うっふふ義経様、(私のなかでは、義経=殿)ここで伝説をお作りになったのねぇ

ゆりちゃん、ありがとうm(._.)m

なによりのご馳走ですぅ~

太陽の季節で、スイカ食べる、タツヤ思いだした
あの時、塩あった?
スイカに噛り付く食べっぷりも、綺麗だったなぁ
スイカを、ガガーッと食べるCM!いいかも!

お盆ねぇ~私は、みっちり三日間、お仕事よん

旦那はみっちり三日間、お休みで

アッハハすれ違いで、どこにも、出かけらんない

もうじき、殿に会えるから、我慢我慢
これも、修行だわね~(笑)
皆様、楽しんで来てねぇ\^o^/

あっ!ゆりちゃん、甘い物我慢は、修行じゃなく、荒行だよーッ(笑)
お風呂掃除、家のパパ担当だから、お手伝いに行かせようか?(笑)
お休みだし

桃な殿☆

殿は桃が好きなんですね 私も大好きぃ~~~ ゆりこさんと同じで生の桃が一番好きです
でも桃のタルトも凄くおいしそうでした 神戸の牛ちゃんもいいですね
りえぽんさん、ステキです!!!

総長のお言葉。。。
なんでも修行なんですね

大人な事情な電波城
私もメールしました

チャコピンさん\(~o~)/

お盆なのにおつかれちゃんですv-351

5年後ですね、お待ちしています~~v-441v-441v-343

タツヤ、スイカたべてたっけ~~v-411

また、試験終わったら、一人再放送する~~!!!

風呂掃除するパパ、優しいデスネ~~!!v-352v-352

マコさん\(~o~)/

アッ!

マコさんも日本放送で聞くようになられたんですね~~^^

お便り送りたいけど、ちょっと今回は時間ね~べ~~v-356

モモ、おいしいモモは本当においしい~~~v-352

果物って全部そうですけどねv-408

おいしいスイカはホントにおいし~~しv-411

塩はむか~~し、かけてたな~~v-398(アジシオ!)

No title

高級レストランでごちそうしてくれるセレブな美女りえぽんさん、すごーい!
ゆりちゃんよかったねぇ~(ToT)
おいしいものいっぱい食べたんだね~(^^)
これでお勉強もきっとがんばれるはずよ~!!!

一の谷~!!!義経様~!!!
あー殿に、滝さまに会いたい、いつTVに出て頂けるのかしらね(^^;)

廊下の隅でラジオ聴くみーたんさんが想像するとかわいい!

あおちゃん\(~o~)/

うん、美味しい物食べるってすごくやる気出る~~\(^o^)/

すごくおいしいお誕生ウイークでしたe-466e-328

うん、テレビ出てくれないと、食べログ化しちゃって(汗)

ついてきてくれるコメンテーター様方および読者の皆様に感謝v-406v-352

ふふふ、み~たんさん、あおちゃんがかわいいって~~~v-411v-343

ありがとう~(-^〇^-)

あおさん、ありがとう~ 廊下の隅の怪しいおばちゃんだけど…(お盆だけに)

ゆりちゃん、「スマスマ」のデビューの時の限りなく透明なタッキーを見ましたか~

み~たんさん\(◎o◎)/!

あひ~~~!!!

おきざりコメになってもてましたね~

すまんすまん、スマスマ見てないけど、デビューの時のは探せば、ある!

お盆って、お化け出るの~~~e-350e-330←意外と怖がり。。。
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
