

はっぴーみゅーじっく

カウントダウンTVでのじゃーにーじゃーにーのPVをすこ~し見させていただきましたが


関西の方はハッピーミュージックが今日(9日)の深夜25:59~放送ありますので録画しときましょか


一緒にお絵かきする子供たちにはめ~っちゃ、とろける笑顔のタッキー


その笑顔を見て、メロンメロンにとける我々社員


なんかアップもとっても可愛いお顔だった~~


流れるといいな~~


WSは、アッコにおまかせのひでわき様


ボーボーぶり健在で、やっぱり萌え萌えポイントです


短髪のキレーなキンパツにキメキメセットが絶妙にビューティフルフル~~~


ポップアップのジャンプも高~~~~~い


どこを切りとっても、


本物のスターがどんなもんか思い知りやがれ~~


って感じでしたネ




今日は勉強しないで、サミコと姪が借りてきた、ラプンツェルとアリエッテイを見ております


はしゃいだり落ち込んだりする場面のラプンツェルおもしろ~~い&目~~デカッ


暑い中、二人してものすごく勇気を出して借りに行ったらしいです(超平和



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい~!

ゆりちゃん、ひでわき様をありがとうv-237
WSは短かったけれど、かっこよかったですね。
ポップアップでの登場は、超かっこよかった。
息子が、「おおっ!」とびっくりしてました。
夢物語はもちろんのこと、MOTTOを歌うところもかっこよかったです。

じゃーにーじゃーにーのPV、優しさあふれる滝さまですよね。
柔らかい表情が、とてもステキv-10
ほんと、メロンメロンになってしまいます~v-10


No title

はっぴーみゅーじっく、どうだった~?
私も今週こそ見てみる~!

アリエッティ、次女にはいまいちだったようです。
私は、見つかりそうだったりけっこうドキドキで見た~!

ポップアップで登場の殿、ちょーイケメンだったよね~!!!

みゅうさん\(~o~)/

こちらこそ、ありがとうございましたv-411

お友達に、ひでわき様だの、ひげきゅんだの、ネーミングのプロがいましてv-408そのまんま使用させていただいてます^^

あの超かっこいいポップアップが、掛け声と人力でやってるって教えて

あげたら、もっと息子さんびっくりするんじゃv-408

うん、うん、歌うお姿シュッとしてかっこよかった~~v-10

ジャーニージャーニー、スペル難しいですよねi-229

ほんと、野望100%とは思えない(笑)柔らかい優しい表情ですよね~^^

あおちゃん\(~o~)/

ハッピーミュージック、ちょびっとだけど、CDTVくらい出てた出てた出てた~~v-314

アリエッティ、ジブリにしては、かなりイマイチだった~i-229

サミコはアリエッティ派v-411

ゆりこと姪はラプンツェル派v-411

ポップアップ、高いよね~~、いかすよね~~宇宙1だよね~v-437v-352

No title

そう!可愛くてとろけるv-10メロトロ~~v-344

ゆりちゃん、ボーボー健在おめでとうv-315

そんな中、秘書ゆりちゃん&付き人の座が・・・・・v-12あれ~~~

カズさん\(~o~)/

ふふふv-351

秘書が何人もいてもいいじゃないですか~~v-411

(総長と発想が同じで嬉しいゆりちゃんv-408

秘書同士で総長観察日記を回し読みじゃーv-361v-352



ささっ、総長こちらへ!


あ~れ~、総長、Tシャツくらいは着ててくださいv-405

目のやり場に困ります~~v-356

あ、でも、ゆりこ担当の日は袖ナシにしときましょうか?

(へへへ)

あ、総長、そこの棚の上のやつちょっと取っていただいてよろしいですか?(魂胆ミエミエ)

コーヒー飲みたい時は手を高く上げて教えてくださいねv-411

あ、アイスコーヒーの時は両手をあげてお知らせくださあい^^



おもろ過ぎーッ(^O^)

ゆりちゃん、ひでわき様ありがとうm(._.)m

今、ここ読んで、もう、可笑しすぎて、ビール吹いた(笑)

まっ、秘書は遠慮しますが、ゆりちゃんが秘書になったら、その、わき〇コレクション、おすそ分けしてくれる~(笑)

一日一本限定

臭い付き

やだぁーッもう

ゆりちゃんのせいで、いけない妄想ばっかじゃん←←どこが、私のせいなのーッ??BYゆりちゃん(笑)

チャコピンさん\(~o~)/

ひょえ~~~v-12

さすがのゆりちゃんも(何がさすがかe-263

ご本人目の前にして、抜いたりできませんてばv-408

拝ませていただくだけe-459e-328

コレクションてe-350e-330

チャコピンさん、変態ですねv-411(あ、ゆりこに言われたくない?)(笑)

じゃーに~じゃーに~

とろける笑顔のタッキーが早く見たい
メロンメロンになりたい

…今日、お隣さんからおっきなメロンのお裾分けいただいたけど タッキーのメロンメロンが欲しい…と訳わかんない事呟いてました

秘書が何人いても…そうかぁ~
そういうゆりちゃんの考え方、いいなぁ~ 前向きで~

総長の一日体験保育士なんてのもどお~…夏休み限定で~
なので、真っ白なタンクでお願いしたい!
子供っちに高い高いをしてもらって
電車ごっこをするので総長にはトンネルを作ってもらい、ついでに私もくぐるので高めに腕を上げて~

…な~んてね

No title

ゆりちゃん、「脇の劇場」v-408v-408v-408
楽しいったらv-340ありがとう~~

この暑さでむさ苦しいのイヤなのに、ぼーぼーでも爽やかな
あのお方v-353

アイスコーヒーたのんでくださいv-398

み~たんさん\(~o~)/

今日からお盆ですがいかがお過ごしでしょうか~v-411

この時期、しばし妄想で楽しんでる、我々に乾杯v-408 

何何~~? トンネルを作ってもらいこどもっちとそれをくぐるの~~v-408v-361

じゃまくさ~~~(あいかわらず、ひどいゆりちゃん。。)(笑)

もう、子供とのからみはこどもの日公演だけでいいって~~v-413

大人の日サービスしてっv-441v-343

カズさん\(~o~)/

略して<脇寸劇>(笑)

イスに持たれて足組んで、バッと秘書に手を上げてコーヒーv-222催促する総長を想像いただけましたか~~v-408

来月魂だと思うと、露出がなくっても、妄想で乗り切れますわよね~^^



プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
