スポンサーサイト


花火会場 ちょいちょい追記

まるかさんより^^

ありがとうございます

現在小雨らしいです

image024.jpg


毎度、モッチさんより、レポが届きました

ありがとうございます

↓↓↓↓

タキツバ祭りの時のピンクのジャケットのお衣装でスノマン達Jr.をバックに登場

お~、サムライの時のあおちゃんお気に入りの?!

髪は少し短めでさっぱり
色はかなり明るめの白っぽい金髪

白っぽい金髪か~ ますます眩しそ~~

一曲目 夢物語
時間旅行、シャララ、リアデラ、
途中歌舞伎の男祭りの太鼓
あ~目の前通ったから記憶飛んだ(笑)

最後は『東北の皆さまへ』とWlTH LOVEで終了


おお~~! 新曲はツアーにとってあるんだねェ^^

WITH LOVE 、そんな大きな会場で聞いたらさぞかし感動しそ~~


テゴマス→タッキー→今マッチさん

雨は全然大丈夫そうだよ

残念ながら秀くんは浴衣ではありません

似合うけど、男物の浴衣ってヂミだから、大舞台ではやっぱキラキラをチョイスされたのかしらん^^

今ラスト 秀くんテゴマスも一緒に出で来て マッチの歌 歌ってる

あっ!愛タカと空のスクリーン(訂正有り:ラブスパイラル)も歌ったわ^^;
↑↑↑↑

うわ~、男祭りの太鼓、どんくらいの距離でみれたのかしらん

もちろん、上は裸かしらん


ぽんちゃんの心の叫びレポもいただいてます(笑)

ありがと~~


↓↓↓↓


今、花火始まったけど…
秀くんバクステに座って見てるからさ~

花火どころの騒ぎじゃないよ

そりゃそ~~だ(笑) 花火よりタッキーがキレイだもんね~


しっかり黒の七分袖丈のシャツ着ちゃってるからさ
ノースリ着てよ~~~状態


↑↑↑↑


花火写真もリアルタイムでありがと~~

み~たんさんとモッチさんからいただいた分よりチョイスさせていただきました
SN3F0163.jpg
2011080619380000.jpg

そしてラスト、あおちゃんから


↓↓↓↓


テレビ朝日の竹内アナが司会だったよ~!

花火のあとはテゴマスが青いベンチ?歌って、たきさまはビーナス

そしてたきさまとテゴマスでミッドナイトシャッフル歌って終わりました♪


↑↑↑↑

あおちゃんも何回もありがとう

皆様お疲れちゃんでしたm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

花火より滝さま!

まるかさん、モッチさん、upしてくれたゆりちゃん、ありがとうございますv-237
留守番組には、とっても嬉しいです。
髪色、かなり明るいのですね。
きっと、キラッキラッでしょうねv-10
近くに滝さまが座ってたら、花火なんか見ていられませんよね。
花火より、光輝いていたでしょうねv-238

みゅうさん\(^O^)/

太鼓はノースリで、わ わ わ ワキ毛さまがばっちりだったそうです(あ、聞いてない?)


今日は皆様がレポくれてる最中に、近所の海岸で姪と花火してきました

タッキーと花火見れた皆さん、うらやましいですよね~

いいなぁ~❤

みなさま、写真&レポ、アップしてくれたゆりこさん、
ありがとうございますv-315
ちょいちょい入るゆりこさんのコメントもナ~イスv-425
タッキー、髪も短くなってめちゃカッコよかったのね~v-10
いっぱい歌ってくれて見応えあったでしょうネ♪
太鼓まで~v-10
ファン以外の人もきっとメロメロに~ヽ(^o^)丿
タッキーとおんなじ空見上げて花火を見るなんて
最高のイベントやんv-238
あ~ん、逢いたい病が再発v-409
やっぱ「どこでもドア」がいるでしょ~~(笑)

皆さんに感謝です☆

まるかさん、モッチさん、ぽんさん、あおさん、お写真やレポありがとうございましたm(__)m
ゆりこさんも随時、ブログに追記して下さいまして、ありがとうございますm(__)m

皆さん麗しの滝様に、お会いして楽しめたみたいで良かったです

野外での♪WITH LOVE♪は壮大で夜空に染み渡るような感じだったのではないでしょうか?!
生で聴いたら号泣してしまいそうです

明日のワイドショー楽しみです

まりんさん\(~o~)/

今、近所の花火大会を波打ち際で見てきたのですがv-411

タッキーの舞台やステージのキラキラさと比べるとなんて無機質v-406

生身のタッキーは火薬よりも眩しいですよね~e-350e-328

あ~、早く会いたいv-343

アッコにお任せのワキゲビームにすっかりやられちゃいましたが、

明日のWSが超楽しみですね~v-345

マコさん\(~o~)/

短髪の金髪、たまんないですね~~v-10

ロケで日焼けして、更にブラックタッキーを目指してるらしいですが、一時の黒さより、お肌年齢を大事にしていただきたいv-406

電波城、もっちさんとみゅうさんが読まれましたが、聞けましたか~v-411



ありがとう

皆様、レポとお写真ありがとうございまぁっす

うん!わき毛ビーム確かにぃ~(笑)
明日がホントに楽しみダァーッ………

うん…だから………あれ???わき毛でしょッ?

みゅうさんは、わかったよ~

でも、ごめんなさいモッチさんの、わかんないよ~

富士山登山?それとも、ピアスの穴?
コンビニに行きなさい?

もっ一回リピしたいんで、モッチさぁん、ゆりちゃんおせーて

チャコピンさん\(^O^)/

モッチさん分かんなかったですか~


んじゃ、ヒント~ 


ここはどこ
私は誰

嬉しかった事!!!

旦那さんの 会社の方の話です。

その方、花火大会に夫婦で参加したんです。ちなみに奥様がマッチさんのファンです(若い夫婦ですが)
その旦那様がタッキーの事を凄く誉めていたと~

マッチさん最後のほうはいなかったんですが まぁ…色々…
「でも、タッキーはマッチさんをもり立てて気を使い、そして後輩のテゴマスにも気を配って盛り上げて~大したもんだ」…と~ そして
「苦労人なんだね~」とその態度を見ていてそう思ったそうです

凄くないですか~
あの場面だけ見ていてもわかる人間性って
もう~~興奮しちゃいました

あ、私もゆりちゃんと同じ考え! 滝沢さんにはお肌を大事にしてもらいたい!特に色白だから後が怖いですよね

No title

えーーー!もっちさんだったの~?!
もしやと思ったんだけど、ともちゃんだし違うかな~なんて(^^;)
やだーもっちさん、おめでとう~!

WS,ちょっとだったね(ToT)どこも1分あるかないか・・・
全部まとめても10分もなさそうな(ToT)

あの短髪が伸びないうちに色々歌番組の収録して欲しい~!!!

み~たんさん\(~o~)/

いや~~、ファンじゃない方にタッキー褒められるのってほんと嬉しいッスよねv-314

盛り上げるのも自分が盛りあがるのも超一流のエンターメンターであらせられますよね~~v-354←なんか言葉変i-229

でもね~~、苦労人って言葉は似合わない~~e-441

<負けず嫌いでとことんやる人!>がぴったりかな~v-408

楽しんでやってくれてるよきっと^^

明るく楽しく光り輝いてるのが、タッキーv-345v-352

ゆりちゃんはそう思う!

あおちゃん\(~o~)/

うん、あの二股の殿をイライラさせた性悪(小声)女がもっちさんだよ~(ひそひそ)

初めて読まれて、名前間違えられた上にコーナー違うのに天誅くらうって、これはもう伝説の女だよね~v-408

うん、ワイドショー少なかった~v-406

でもさすがのあおちゃんv-352

ゆりちゃんは編集したら全部で5分ないくらいかしらv-406

スッキリのユメモが寄っててカッコ良かった~\(~o~)/

うん、あの触りたくなるようなクシャッとした金の短髪でいっぱい映像残して(残させて)欲しいネv-343



もしもし

そこのお2人さん・・・v-439

ひそひそ話聞こえたよ~~んv-396

うん、あおちゃんごめんv-421
殿にイライラされるは、名前間違えられるわでv-406
素直に喜べなかったのよね~~~~~v-408

WSまだチェック出来てないけど
そんなにチョットなの~~v-403
嘘でしょ・・・v-406





No title

もっちさん~~v-408
名前間違える殿もーv-408
今頃うけちゃってごめんなさいv-436おめでとうe-415

ゆりちゃん、みなさん、レポ&お写真ありがとうe-343
WS見たら、親指にテープが!滝さま、太鼓練習したのね~v-10
花火より眩しかったv-353v-353

モッチさん\(~o~)/

おまけに、スタッフに若干文章変えられてたとか?

1字1句、変えられたことなんてないけどな~~(~_~;)

スタッフの目にあまった悪女だったんかしら(笑)

あ~、あおちゃんに分かってもらえてスッとした~~v-411

ともちゃんに、天誅しとくか!って車掌の提案がおもしろかったよね~v-408

カズさん\(~o~)/

読まれておめでとうって言えなかったのモッチさんが初めてですv-408

スタンドはビール飲めたみたいで良かったですね~^^

もっちさん、さぞかし悔しかったであろう!

そしてぽんちゃんは飲んだくれていたであろう(笑)

え~、テーピングしてた~~^^?

マジメマジメ~~v-352

努力家~~~!!


宇宙1のイケメン~~v-314

へへへ、行ってないのにレポ記事あげるって我ながら、ええ心臓v-408

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
