

祝・滝CHANnel1周年

ふお~~

本日ゆりちゃん、誕生日休暇中なのですが、(自分の誕生日前後1カ月に取れる有休ネ!)


滝CHANnelの、お誕生日だったんですね


滝CHANNnel 1才おめでとうございます


プロデューサー、一人だけスーツで、登場


夏だから、オシャレなんてど~でもいいっておっしゃってた割に


マメだわ~~、こんなとこ、ほんとにマメ~~


ポケットチーフまで入れちゃってさっ


ひゅ~ひゅ~~


久しぶりのスーツ姿にホレボレ


滝ちゃんのシンメにおわすのは、滝子ちゃん?!


ピンクの内またキャラで、所作がいちいちカワイイですね~


いつの間にこんな彼女作ってたんでしょうね~


オープニングの作曲もやってましたね~~


あ~~~、芸こまかっ(笑)


にしても、1周年の割にスタジオとれなくて、駅の通路みたいな感じんとこで撮影


大丈夫です!スターが立つだけで、華やかに見えます!

(そうか?銀モールで必死に飾り付けしてあるせいちゃうか?)(小声)


山手線つぶやきゲームか~~~


愛してるよ!

もよかったけど、


舌巻き加減の愛してるって言ってんだろっ


こんな怒られ方してみた~~~い(笑)


では、ゆりこも、つぶやき作成


記念日はスーツ&ガニマタで愛してるよ!




昨夜は6時からけっこうな時間まで(笑)職場の近くで宴会でした


上司:○○さん!(ゆりこの苗字) 渉外の朝の、テンションあげてやってくれ!


ゆりこ:分かりました! 今日も、おっとこ前やな~~!!カッコイ~~!!!

    いってらっしゃ~い^^ こんなカンジでいいですか

若メンズ①:だめです。。○○さん(ゆりこの苗字)が、

      ブラウスの胸のボタン、もう1個開けて送りだしてください



ここここんな貧乳でなんで峰 不二子みたいなマネ


こ~ゆ~終始アホウな、会話の最中、み~たんさんが

ご主人と昨日国立博物館に行かれたそうで、

例の場所のお写真を送ってくれました^^

毎度ありがとうございます

立ってたね~~ この場所~



SN3F0142.jpg

SN3F0148.jpg

SN3F0151.jpg

SN3F0152.jpg


なるなるさんも、お湯をかけてしまったブルーベリーのお写真を


TS3A0129.jpg



ゆりこは昨日は居酒屋なんで、ワンショットだけ(~_~;)


201108041942000.jpg

さて、明日はいよいよ花火ですね~~

行かれる方はレポよろちくお願いしますネ~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

リニューアル\^o^/

滝Channel見たよ~
スーツ姿が、ホントに神々しい
いつのまに、オープニング曲作ったんでしょう

うん!滝ちゃんも、彼女も、バージョンアップして(笑)

見放題の登録したから「愛してるよ」あーこれ、何回も聞けるんだぁ

ゆりちゃんの、職場
誕生日休暇も気が利いてる~

その若メンズ………のボタンも、外してぇ~(笑)
あっ別に、ゆりちゃんにお願いしてないから(笑)………ドコガ??

み~たんさん、ご主人と、タッキー名所巡り♪

いいなぁ♪

お土産(お写真)ありがとうm(._.)m
あっジャケ写見てみよッ
なるなるさんの、滝レンジャーブルーベリー

元気に育ってねぇ~

居酒屋さんの、ダシマキ卵?
うーん(゜-゜)なんか、ヌタっぽいのもある?
手前は、手羽先だったりして

なんか、ゆりちゃんねる来ると、いっつも、食欲刺激されるーッ(笑)

明日がどうか晴れますように

行かれる皆様、楽しんで来てね

おめでと~!

滝CHANnel1周年、おめでと~v-237
スーツ姿が麗しいv-10
「愛してるよ」の低音ボイスもすてきv-238
今週もリピリピ間違いなし。
しかし、オープニング曲まで作っているとは、
恐るべし、滝沢プロデューサーv-237

み~たんさん、ジャケ写の場所のお写真ありがとうございますv-237
タッキーゆかりの地、行ってみたいです。
なるなるさんのブルーベリーも、枯れずに元気なようでよかったですね。
うちのブルーベリーは、鳥さんに食べられてますv-12
居酒屋のお料理もおいしそうv-237
おなかがすいてきちゃうわ

一周年~!!

早いですね~ もう一年が経ってしまった
楽しい滝チャンネルでしたよ~…滝様が出てる時は
これからも ずっと ずぅ~っと 続くよね~

リニューアルされてすっごい爽やか系になって、朝から何度も低音ボイスの「愛してるよ」を聞いて
今から花火大会へ行きます!
有能なレポーターがご一緒なので 私は隣でぼ~っとぽ~っとしてます

お天気心配ですがとりあえず出発します~

チャコピンさん\(~o~)/

ひ~~、ゆりこ、適当に滝子って命名してたんだけど、トップの

滝子ちゃんをクリックすると、なんとプロフィールが出てきます(笑)

滝子であってた~~~v-408

永遠の16歳なんだって~~v-441v-343

永遠のって付けたら、アタシタチでもなれるよね~~v-437v-341 うほほ~~いv-351

滝沢君ファンか~~v-398 一緒一緒v-426v-341

今日は花火じゅんちょうに上がりそうですね~~v-411

WSは予約しましたか~~~v-361v-363

ダシ巻き卵おいしかったです~~v-411

手羽先はカチンコチンでしたi-229

あ~食べたい、名古屋の手羽先~~~!!!

みゅうさん\(~o~)/

スーツ、かっこよかったですよね~~v-398v-345

シャツ、薄いですね~~~。。。


でへへへへv-345(何を妄想してんだか。。e-263

ブルーベリー、お家にあったら、ヨーグルトに5粒くらい入れて毎朝食べたいです~~e-343

うちはないので、きなこを入れます^^(なんかの美容に良いらしい)(適当!)

エビさん、あの愛してるっていってんだろ!に、もっとウケてあげて~~v-406って、思っちゃったけどi-229


み~たんさん\(~o~)/

なんとも、未来的、パビリオン的な滝CHANnelにリニューアルしてましたよね~~v-20

滝ちゃんと、滝子ちゃんのキーホルダーとか欲しいですね~v-421v-343

今日は花火行かれるんですね~~v-411

いっぱいガンミして、様子を教えにきてくださいネ~~v-411

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
