

寿司屋友よ振込め用紙総長脳内

淡路島後編放送中、ちょうど徹子が誕生日祝いに寿司屋つれてってくれました

紳助がよく来るお店です。


伊勢海老サラダに始まる。

201108011857000.jpg


あわびちゃん。

201108011907000.jpg


お寿司は10カンぐらいかな。

201108011927000.jpg


巨大伊勢海老のからあげ。

201108011934000.jpg


ちょこちょこ、その辺のもの、板にのせてくれます^^。

201108011904001.jpg


お土産のお店の名前入りセンベイ。

201108012139000.jpg


鯛の煮付けとか、カニの酢の物はがっついて撮れてないな~~(~_~;)



振り込め用紙、到着しましたね~~

この世の方と思えないくらいの大天使っぽい美しいお写真つき


そして、このお顔でやっぱ


この字!!


なごむ~~~

チョ~~~なごむよ~~~~


笑顔顔文字、二個も入れちゃってるよ~~


性格の良さと飾らなさの全てがこの字に滲み出ちゃってるネェ!


殿の、是非の、【非】、いつもムカデみたいだよね~~(←なぜささる。。。)


気になるのは、


第1回申込締切って文字。。


名古屋が第一回ならわかるけど、そうじゃないよね、この書き方は!


ま、とりあえず、これ見てもうしこんでくれ!と。?

後で、調節すっから!と?

そんな感じですかね


で、<みんなのうた>

友よ


やさしい×∞のタッキーの、お声


め~~~ちゃくちゃ今回、優しく甘く、


メロンメロン


にしてくれる感じ



いっちゃん心に染みこんできた歌詞と声のとこ。


かける言葉を探して 何もみつからない







さて、放置プレイからやっと解放された脳内地図。


本日の方に

運転手の座


を、うばわれちゃいましたね~~


こ、これは、こ~~なったら、



カリスマ有能美人秘書の座


を、狙うしか!?な ドカッガツッッ




さて、ゆりちゃん、半殺しにされたようなのでこのへんで








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル。

モリモリ、盛り込んだね~~(笑)。

観たよ~さっき。
録画してた淡路島☆
あの美人な徹子さんがお寿司屋に~~~。

めっちゃおいしそ~
ほんっと、美味しいもんが沢山ある島だね~


〈友よ〉まさかのラップに(゜ロ゜屮)屮
えっ!!でしたが(笑)
キレイなハモりだね
でもでも。。。
次は絶対!!ハードな感じの曲を~~~出してくれ~~~(ToT)
(↑熱望)


ゆりちゃん。
美人秘書目指せぇ~~~!!

No title

おいしそ~!!!そして豪華~!!!
徹子さん、先週の予告で後ろ姿を確認しました(^^)
今週はまだ見れてませんがちゃんと録画してるので大丈夫!!!

振り込まなきゃね~コンサート(^^;)
色々考えた末、名古屋初日と代々木にしました。平日なのでもうドキドキなのですが、何事もなく参加できる事を祈るしか~!
子どもたちよ元気でいておくれ~!!!
美人秘書の座はゆりちゃんにお願いして、じゃあ私は荷物持ちにする~!!!

届いたね

爽やか滝さまと一緒に青色封筒v-10
お顔にも文字にも、癒される~

「友よ」の声、いいね、いいね、優しい声
うっとりと聞き惚れちゃうわv-238

美人秘書はゆりちゃん、荷物持ちはあおさんにお願いして、私は専属マッサージ師希望v-237
あ、それこそ半殺しにされそうv-12

おいしそうな、お料理。いいな、淡路島。
徹子さん、美人ですね-。
ほんと、淡路島は美人多いですね。

No title

伊勢えびサラダとからあげのあるお寿司屋さん!いいな~e-402

殿、性格の良さと飾らなさが滲み出てる天使v-347ぴったり~
ゆりちゃんの表現にズキューンときちゃったv-398v-347
さすが、美人秘書v-352v-352(秘書の付き人はいりませんか~?)

秀さんとこの、おTさん、素敵でしたe-420

届きましたねぇ~

「幸せの青い封筒」が我が家にも届きました 私も悩んで大阪2公演、申し込みしようと思います
名古屋とかにも行きたかったのですが、平日ですし
大阪も日曜日なので激戦っぽいからチケット取れるか不安です
皆さん希望通りチケット取れますように。

写真の伊勢海老
凄く、おいしそうですねぇ いつも、ゆりこさんの、お料理の写真、楽しみにしています

昨日の「みんなのうた」
♪友よ♪滝沢クンの優しい声に、うっとりでした

NHK「家族に乾杯」録画しましたので、ゆっくり見させて頂きますね

伊勢海老ちゃんっ!

伊勢海老v-10(タッキー以外におめめが♡に~)
大好きです、伊勢海老(なんの告白かしら?)
豪華なお誕生祝だわ~(#^.^#)
徹子さん優しい方ですねv-344

青い封筒~
天使天使、大天使v-353ほんまに~v-10
タッキーの字、みんな大好きですよね~v-345
あ~愛おしいワv-238

友よ、ほんと声が優しいの~(T_T)アニメーションと合体したら泣けるよぉ・・
とってもいい歌でよかったけど、私もぽんさんとおんなじで~
次は絶対ハードで~カッコよくて~大人セクシーな歌希望ですv-237

ぽんちゃん\(~o~)/

ぽんちゃん。。。

v-275に合いそうでしょ~~~v-408

この店の生ビールのサーバーは100万(だったかな)もする、

素晴らしく細かい泡製造サーバーでめっちゃおいしいよ~~んv-411


徹子がこんなに褒められて、わたしゃ、おかんでも、おねえでもまいけど

鼻が高いよe-442←これは鼻息が荒いか。。。

うん、ハードで男前なのが見たい聞きたいe-459e-328

あの~~

いちびって書きましたが、ゆりこがなれるのは、せいぜい

ゆかいな秘書ですi-229

あおちゃん\(~o~)/

大丈夫だよ~~!!

子供達(おねえちゃんのほうか)は、横アリまでだって自分たちで

行っちゃうくらいしっかりしてはるv-426v-352

次女ちゃんも、黙っていかないで、ちゃんと言ってから行けば

大丈夫やろ~~^^ でも、うらみつらみメールが来たら、見に行くから呼んで(笑)

徹子褒められ過ぎ~~v-408

でも、まあ見たってや~~^^

みゅうさん\(~o~)/

では、

キャスト


主演:滝沢総長

秘書:ゆりちゃん

鞄もち:あおちゃん

専属マッサージ師:みゅうさん

秘書の付き人(オイオイe-263):カズさん


も~~、みんな出たがりなんだから~~v-408

カズさん\(~o~)/

寿司屋の大将、真っ赤なフェラーリ乗ってて、お店の天井によ~~~く見たら、フェラーリの絵が書いてあるの~~v-408

凝った料理ではないけど、素材をいかしたシンプルな寿司屋です^^

いえいえ、ゆりちゃんはゆかいな秘書だってば(~_~;)

しかも、<名誉付き人カズさんv-352>に毎日お茶出すよ^^e-266

徹子にカズさんのメール転送したら、喜んでたよ~~^^

マコさん\(~o~)/

大阪、土曜に振り替えとかガンガンありそうですよね~(~_~;)

交通費1回で済ませたいような、2日に分けて会いたいような、フクザツな乙女心(笑)

無事にチケット当たりますようにv-421v-343

美味しそうなもの食べたらまた写真のせますね^^

淡路島恐るべし

テレビ観たよ~ 徹子ちゃんチェックe-257
もっと イロイロ話して 「先輩のぉ~ゆりこさんがぁ~」とか
出てきたらもっともっと面白かったなぁ~e-282

しかし このお寿司もかなり美味しそうe-266
普段 魚派じゃないけど これは食べてみたいなぁ。
ココ最近 テレビで 淡路島 何回も登場してるよ
夏は淡路島へe-2 なのかな。

友よ・・ラップの部分「ん・・・今のどっちの声?」て思いながら聴く。
あまりラップらしくないラップも 新鮮で良いのかなe-266


秘書や 鞄持ち マッサージ・・・
ジャ~ 私は 「添い寝係」でどうでしょうかe-266
あくまでも  添い寝です。 皆さんご安心を・・・。

ぽんちゃんの意見大賛成e-281

まりんさん\(~o~)/

しかも、徹子家まで車で送迎してくれるんですv-398

でも、ゆりこがいない時に、


テツ:ゆりネエいますかe-257

サミコ:あ、今東京行ってるわ!

テツ:ベアトップ借りに来たんですけどe-257

サミコ:わからんけど、どれ~でも好きなの持って帰ってe-257

 

と、オイオイオイオイe-263な感じですがi-229

はい、大人セクシーカッコイイ曲が次欲しいですね~~v-345

takihide loveさん\(~o~)/

ええやろ、この寿司屋~~e-342

今度来てねe-257

徹子んちのお店、だ~れも、[色:FF0000]秀ってつかないのに、なべ秀なのも、アタクシ達にはナイスでしょ~~v-408

はいはい、

キャスト追加:

添い寝係:takihode loveさん  (秘書の友情出演)


ラップ、ゆっくりラップだったねv-408

よかった、よかったe-257(失敬な)

次は、エロカッコイイ曲と衣装希望!

絶対希望!!

にしても楽しみですね~~v-343

出遅れた~

う~~~ん 相変わらず美味しそう v-339

v-306飲みながら~ 
巨大伊勢海老のからあげ 食した~いv-413

 
早く生歌聞きたいね~v-341

ラップんとこ 大丈夫だろうか~e-456

カミカミ王子に期待しちゃうわv-408v-339



同じく、出遅れた~^^;

うわぁ~おいしそう~~~e-350e-420
なんとぉ~、豪華なお誕生日会e-433e-420
お綺麗で、優しい徹子さんe-415
ホームページも見てきたよ~e-317
高速から降りて、15分ね~実家に帰るとき寄ってみる~~~e-282

あ~お店の名前、びっくりしたわ~e-451e-266

早く歌番組、見たいねe-349
うんうん、次はガッツリ踊るハード系がいい~!!!

えっと~、汗拭き係なんていいなぁ~e-446
汗拭いたタオル、みんなにあげるねv-411



モッチさん\(^O^)/

うん、が~っと大口開けて、伊勢海老の唐揚げをくいちぎりにいつかきてね

モッチさんのメールも徹子に見せたら、喜んでたよ~

さて、モッチさんとはどの会場で会えるかな~

なるなるさん\(^O^)/

そうそう、鍋秀、ホームページあるのよね

雑然と並べてあるけど、品揃えめっちゃ豊富で、よく贈答品に使わせていただいてます

汗吹き係か~

もう、荷物持ちもマッサージも汗吹きも添い寝も秘書がやっとくから、みんな解散していいよ(一人じめ作戦とも言う)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
