

殿も発表!

ツアー発表できて、

心からのウキウキのお声


殿:こんばんは~~~×100

こんな、殿の浮かれまくった声、久々


殿:イエ~~~~~イ


うっ、スゲーテンション


久々の全国ツアーで、かなり気合い入ってる元気なタキツバさんと


いよいよ、お祭り騒ぎできるんですね



たっきーし城も恐ろしいくらい(笑)のテンションで


なんて、分かりやすいお方


あ、今なるなるさんからメールが


かけた、かけた、お湯かけたって、オイオイ


やっぱ、昨日のタキレンジャーなるなるさんでしたか~~


おめでとうございます~~~


殿のなにやってんだよ~~~

が、面白かったよ~~~~


助けないで突っ込む&ブルーベリーに同情するタキレンジャー


あと、歯医者なのにポニーテールにしちゃった方に


オレがほどいてやるよって言えば助けられるのに、


なななんと



歯医者で

断髪式!!

やっちゃえ発言


おすもうさん扱い?!


さー、今日は麦茶でカフェオレでも作ってみよかな~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり~

聞き覚えのあるお名前…なるなるさんだったんですね(^.^) オメデトウございます♪
昨夜の殿は、出だしからテンション高くてスッゴ~い嬉しそうだったよね^^;

聞いてるこっちまで楽しかったわ~(^.^)

秋といえば『芸術の秋♪』…って殿のあの素敵な裸体拝見出来るのかしらね~~^^;楽しみ♪ 
ゆりちゃん代々木来るの~?

No title

なるなるさん、おめでとうございますv-237
ブルーベリーに「かわいそうだよね」って言うタキレンジャー、おもしろかったわ。
それと、「1kgぐらい太ってもまだまだ全然大丈夫」って言ってたよねv-8
何kgぐらいまでならOKなんだろうv-236
恐る恐る体重計に乗ろうとしたら、バッテリー切れだったv-12
滝さまから見えないのはわかってるんだけどね、
誘惑の夏に打ち勝って、痩せることができるかv-236
その前に、手ケットがとれるかどうかが、問題なんですけど(^^;)

アゲアゲア~

殿 本当にご機嫌さんでイエ~~~イって
私もラジオに向かって手上げたよ~v-411

なるなるさん おめでとう~~v-315v-315v-315
私までテンション上がったよ~~
今夜またじっくり聞こう~

日曜日に聞けるの最後か~
やっぱり日曜日がええよな~ ゆりちゃんv-290


うはっ♪

うはっ、うはっ、うははは~~~v-411e-330
読まれるって、こんなにうれしいんだねぇ~~~v-398e-266
残念ながら、生声?ラジオ・・聞けないんだけど・・・、あおさんのところで、活字で確認させていただきましたe-317v-353
(あおさん、いつもいつもありがとうございますe-466e-266

ねぇ~ヒドイ話しでしょ~かわいそうなブルーべりーe-330
ボケーッとしてて、レバーがお湯でる左にしたままだったのよねe-447

最初の「こんばんは~」(↑ゆりこちゃんの表現ナイスッv-352)から、アゲアゲだったんだね~v-344

うぅ~、聴きたかったなぁ~~e-259

うんうん、ポニーテールの方には・・・
「オレがほどいてやるよ」だよね~~~e-278e-278e-278

・・・で、ゆりこちゃんはどこどこ参戦??

モッチさん\(~o~)/

代々木行かないです~v-406

広島は申し込みます~^^

当たれ~~~~~!!!!

殿のテンションの高さ、ハンパなかったよね~~v-408

なるなるさん、タキツボでもいけたかもね~v-411

みゅうさん\(~o~)/

うん、チケ、今回も絶対激戦ですよね~~i-229

大阪とかはずれたら暴れますよねe-442

みゅうさん、誘惑の夏の食べ物は何なんですか~~v-408

秋もおいしいし、冬もおいしいし、困っちゃいますよね~~v-413

お互いベストを尽くして、会いにいきましょうね~~e-287e-267

sumi sumiさん\(~o~)/

うん、ラジ関、やめるのやめました!って今日言ってくれないかしらi-229

いきなりwebのリストからも消されちゃうのかな~~v-12

でも、番組が終わるわけじゃないので、頑張ってリクりましょうv-91

イエ~~~~イやっちゃったか~~v-408

つられちゃうよね、あのノリはv-314

なるなるさんらしい、かわいいタキレンジャー相談だったよね~v-351

なるなるさん\(~o~)/

親分、いらっしゃいませ~v-20

よかったね、よかったねi-237

おめでとう、おめでとうv-398v-308

だよね、だよね、読まれるとテンションアゲアゲのモコモコよねv-314

なんか、ノリノリの日でよかったね~~v-411

たまに、機嫌わるそげな日あるもんね~(笑)


うん、絶対、低音ボイスで

オレがほどいてやるよv-345希望~~v-421v-343


北海道とか、九州も行きたいけどね~~v-406

No title

なるなるさん、おめでとうございます~!!!
ゆりちゃん、昨夜はなるなるさんだよ~!の連絡メールありがとう(^^)
お友達が読まれるとうれしいよね~!あっ私はまだお会いした事ありませんが(^^;)へへへ

殿、テンション高くてかわいかったね~(^^)
で、ゆりちゃんは麦茶のカフェオレ飲んだのかしら(^^;)

テンション高っ!

殿はオープニングからテンションめちゃめちゃ高かったですよね
なるなるさん、メール読まれて、おめでとうございます

麦茶に牛乳を入れてカフェオレって、殿的には普通という感じでしたが、ゆりこさん飲んでみましたか? 私には想像できません
それから歯医者さんで断髪式って
皆さんが、おっしゃるように私も「オレがほどいてやるよ。」希望です

あおちゃん\(~o~)/

うん、どこでお引き合わせしましょうかねえv-411

冷蔵庫開けたら、牛乳とアイスコーヒーがあったので、フツウのカフェオレ作って飲んじゃいました(~_~;)

同じようなネタで3回も読まれるってすごいねえ^^

マコさん\(~o~)/

ついに、J-webのネット局一覧から、ラジ関が消えてましたv-406

はい、ちょっとおいしくなさそうで、アイスコーヒーがない時に試してみたいと思います^^

でも、殿が麦茶オレ!のCMに出演していただいたら山ほど買って飲んでしまいそうですv-408

生茶 ザ・スパークリングも出たことですし、ないとは限りませんよね^^
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
