スポンサーサイト


滝CHANnel 橋本ランキング後編

職場の若メンズ(命名)としゃべってて、何気なしにふと耳たぶを見ると





何~~~?!


二人ともピアス穴~~

あんたたち~~、時代劇出れないよ


二人:時代劇?(意味不明顔。。。そりゃそーだわな。。)


よくこんなお堅い職場に就職できたわね(面接官そこまで見ないって)


僕は、ミルフィーユが食べたいので、○○さん(ゆりこの苗字)の権限でキープしておいてください


とか、真剣にお願いされます。。(ハイハイ、あっしめの権限なんてしょせんそのくらいさ



はい、今日の前置きはこれくらいで、


ツアーの日程もひとまず置いといてっと!


見た~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/?!


今日の画伯の絵!!



あんな風にタッキーの目にはワンちゃんが見えてるんだね(そういうことじゃない?)


恐かった~~~(笑)


実家に帰らないと見えないぽんちゃんにシャメったら、(暇じゃない、暇じゃない)


頭がちょん切れてる~~

って、びっくりされましたが


あれは、、、、

HIDEZO


だって、耳デカッ

白は汚れるので(汚れたので)黒犬バージョンで再販希望


はっし~~

タッキーの好きなパーツの

ほっぺ発言!


デカした~~~^^


言われたとたん、ホッペを


ぷくっ


って、やったよね!!

やったよね!!!


かわゆ~~~~

ちゅーしたいって言ったら、

やめてくれ! じゃなくて、

やめてくださいっていうのもよかったな~~

あと、ぐ~~~っと椅子を後ろに引いたとき、


アバラさん


ほそ~~~~~いっ


食べて食べて、もっと食べて~~~~

はっしー!!

宝くじとか当たらなくても、たまには

タッキーとかに食事を御馳走してあげて!!

1位が自分とご飯で嬉しそうだったよね~~^^

嬉しそうなタッキー見るのが、ほんま嬉しいわ、ゆりちゃん^^


好きなパーツ、背中、目、ハート、腹筋。。。。肝心のわき毛は


なんで、ほっぺぐらいでマニアックっていわれちゃったのかしらん

もっとマニアックな写し。。 んがくっく ぐぎ~(滝友さん方に口ふさがれ中ゆりこ)



さー、勉強する前に今日も午前様になっちゃったぞ~~~!


とう~~~~っ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

滝沢画伯のワンちゃんの耳、最初、角かと思っちゃいました(^^;)
目はかわいいんだけどね。

ぷくっとふくらませたほっぺ、かわいかったよねv-10
はっしーじゃなくても、ちゅーしたいよね~!

アバラも、見えたー!
舞台終わって日がたつから、少し筋肉おちたかな?

この和気藹々の雰囲気大好きだなv-10

ゆりちゃん、お勉強がんばってねv-237

みゅうさん\(^O^)/

エヘヘ、ありがとうございます
相続税の計算問題やりつつ、エアコン点けたり消したり頭かきむしったり、気がついたら、寝てたりしてます(@゜▽゜@)

ほんと、楽しい橋本ランキング後半戦でしたよね 
紙になんか書いてるタッキーって宿題やってる小学生みたいで、ほんとラブリー
今日のラジオはどんなかな~
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
