スポンサーサイト


東京フレンドパーク2

まず、番組前にコメントCMが流れ、捕獲成功

どうゆう風に100人超も出演するのかと思ったら~~

客席か~~~~どうりで、番協ナシ

小中高の104人のジュニア達 スタジオセットとおそろいのTシャツ、予算どこ持ちなんやろ~~(大人ってイヤね)(笑)

さ~~あ!お待ちかね~~~!!煙と共に、超カッコよく登場~~~~~

んま~~っんま~~っ なんて一人だけ黒にゴールドのライン入りTシャツがなんてカッケ~~の~~~

8才のチノ君 えらいぞ~~

そっか~~~タッキーおじさんに憧れてるか~~~

①ゲーム目 ゴー!アップヒル

おお~~~

なんて、強そうなのに、めちゃくちゃカワイイ、コカンモッコリガニマタウチャチャン

ウ~~~ LOVE

宇宙1着こなせてるよ~~~
Jr.に混じっても、1番カワイイ

ぎゃは~~~
こんなカワイイのに、男らしく、ゲームを仕切るタキウチャチャン

常にガニマタ

あは~~、ウチャチャンのカッコでも腰に手をあててる~~~

う~~~ ラブッ

3人すんで、CM後。。。

アンタタチ~~~

滝沢先輩が今から頑張るのに、終わるまで頭部の着ぐるみかぶり、はずすんじゃないわよ

ゼイ ゼイ。。。

うわ~~~

今回、すばらしい、脚力と腕力  

ステキでした~~~~
ウチャチャンのまま、メダル両手で握って、小刻みに振ってる~~~~

②ゲーム目 パニックリンゴスキー2

矢を打つ役かと思ったら、なんと、

カゴをかつぐ役

これがまたっ!

二宮金次郎より、よく似合う

カゴにお菓子いっぱい入れてあげたくなっちゃう(トリック オア トリート って言ってみ

解説者も、何度も、

滝沢君! カゴがよく似合います。 28才!!って

あんまりうまく拾えなくて、

息、合わなかったっスね~

。。。。そうっスネ~~~(ユリコ司会)(言い訳ユルス

③ゲーム目 ワイルドワイルドダック

慎太郎君、ノエル君!!
そっか~~~憧れの先輩、滝沢君か~~

それにしてもっ、
ちょいちょい映る、腕組みして立ってる滝沢さん、超カッコイ~~~

解説力仕事は若い者にさせるという、そういう作戦でしょうか?!

ユリコちげ~~と思います

軽々、2回ともクリアー!! おめでとうゴザイマス

タッキーのモノマネ。。。。。

スルーします

④ゲーム目 ホッケー

タッキー、やっぱコレウマイね

中島君!ハイタッチは必ず、タッキーにまずしてね

解説案外手が短いという滝沢!

。。。コロシマス

ダーツの景品、笑った~~~!!!

お菓子にゲーム~~~~おこちゃまね~~~

しかもどっちも取れたし!!


告知、DVDかと思いきや、タキツバ魂でちょっとびっくり

いいともでは見られるかしら

さて、意識がなくなるまであの笑顔リピりま~~す




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

しあわせ~~

楽しかったぁ~~
滝沢さんもだけど ゆりこさんの記事もめちゃめちゃ楽しい~~
始まるまでTVの前をクマ状態(ウロウロ)(笑)

さっすが滝沢さん登場の仕方がスターよね
ゴールドラインのTシャツ 髪の色に合わせたみたい
そして・・ 可愛すぎるうさぴょん ゆりこさん股間(漢字で書いちゃっダメ?)って~ 確かに私もそうは思ったけど~(笑)

ホッケーの時のハイタッチ 中島クン見ましたよ~ 「おいっ」って…突っ込まみましたよ でも…ヤバいと思ったのか二回目は思いっきり滝沢さんの手を握ってました~
滝沢さん かっこよかったわ~~ オルトロスの時はちょっと~だったから

客席も若い女の子がキャーキャー言うより Jr.達だけってのもいいなぁ~ 滝沢さんの時は今後もそうして欲しいです

明日から「いいとも」チェックだね~

破壊・・・

しょっぱなからの、うさひで~~~

こんなに、かわいぃのに何故かオトコマエなうさぴょん(笑)
ガニマタ健在だったね~
そして、最後まで1人頭部の着ぐるみ着用な28歳(爆)

3ゲーム目の、必死にボールを置く姿に何故か胸きゅんしてしまったよ
みんな、思ってましたね・・・
ホッケーの時のせんとくん
あっ!間違えた。
健人くん。

「コォラ~~~!!」
「ボォケぇ~~~!!」
「滝沢さんが手出しとるだろぉぉぉがぁぁあ~」
と言ったのは言うまでありません(汗)

まっ2回目はちゃんとハイタッチしたので、許す(笑)

最後にたわしってとこが、滝沢さんぽくてきゃわ

No title

平日は出遅れないわよ~v-13でも3番目か(競争じゃないって?(^^;)
うさちゃんかわいかった~その可愛さに見とれてこかんはノーチェックだった~後ほどチェックさせていただきますv-10
カゴのゲーム、タッキーのミスみたいに言われてたけど、違うよね~!
最初のチームが後3つ取ってれば!
矢を打つ子が2個目の金リンゴをちゃんと打ってれば!
決して滝沢さんのせいではない!!!
あと、ホッケーのケント君ハイタッチ!滝さまからだよね~v-217はしゃぎすぎだし~(^^;)
あーでも幸せな1時間だったね~歌舞伎のDVDもまだ着そうにないしそれまではフレパで癒されようv-10

み~たんさん\(^o^)/

うん、コカンはカタカナにしとこっか~~v-412

1回戦から、うちゃちゃんが可愛すぎて、ひっくり返りそうになったよ~~v-408

さっき帰ってきて、DVD届いてたから、今そわそわ~~~v-356

またネ~~v-355v-355(コラコラ)(許してv-406v-355v-355

ぽんさん\(^o^)/

ホント、オトコマエなウサギだったネ~~~v-408

そうそう、最後までひとり、うさぴょんな頭v-408
付き合ってあげてよね~~、Jr.!!(ひとくくり)(それは、早く、DVD見たいからe-442

最後のたわしがね~~~~!
あそこで、タワシってとこが、滝沢さんっぽいよね~~~v-398

その、タワシ、ゆりこに貸してみっ!

腕あげて、ワキにもっていって、ほらっ!e-269e-269ボーボーで滝沢さんっe-465e-267

ドカッe-281(ぽんパ~~~ンチv-363

あおさん\(^o^)/

いや~~ん、平日の主婦、いいな~~~~v-308

もう、DVD見たかな~~~~v-433

早く見たいような、風呂入ってからゆっくりみたいような~~~

やっぱ早く見たいっv-411v-355v-355v-355

あ~~、み~たんさんに使う絵文字間違ってv-412になってる~~~v-399v-411←正しくはコレだから~~~

あ~~、もう、気が急いて、あおさんへの欄で何を~~~v-356v-356

カゴのゲーム、タッキー、よくがんばったよね~~~v-411

メガネかけてたら、もっと取れたかもね~~~~v-343

カゴしょって、ジャージにメガネ、見たかった~~~~v-408

んじゃ、DVD見てくる~~~~~v-355

ピンクの巾着、ポリ100やけど、ちりめんっぽくて、思ったより可愛かったv-341

許して~~(∋_∈)

許さんぞぉ~~(笑)

もう~~DVD観てるぅ ヘへへ~邪魔してやるぅ~

いいな!いいなぁ~ピンクの巾着
私はお安い方にしちゃった
だって~チケ代にまだまだ交通費かかるし 明日は代金引換 舞台振り込めもそろそろ?

お返事いらないよ~ あまりにゆりこさんがおかしかったからコメントしちゃた~(笑)


ワタシも…

お邪魔だったかしら~~ん
ゆりちゃん
お許しを!

急いで帰ってきて
洗濯物たたんで、ご飯食べて、お風呂入って
これからゆっく~り
滝沢さんに癒されたいと思います

あっ!
Mさん まだ届いてないのね
ごめんね!
おっ先に~~

ピンクの巾着 可愛かったですね

み~たんさん\(~o~)/

ふ~~~~~v-398
堪能堪能v-345v-345
ドキュメント映像だけでも、長くて見ごたえたっぷり~~~v-314v-314

風呂入って本編じゃああ~~~v-355v-355v-355(コラコラ)(だって見たいんだもんv-406許して)(笑)

み~たんさんと御一緒した子供の日公演のは○マゾンにしたよ~~\(^o^)/

モッチさん\(~o~)/

ひゃは~~

モッチさん、フレンドパークに一切触れず~~~v-408

みんな自由やわ~~~v-433v-339v-339v-339

ピンクの巾着、見せびらかそ~~ね~~v-408v-38)(爆)

大変失礼しました

ポチ!っと送信した後
マズイ(--;)…と気付きました 
ごめんなさいね~!


今日のお昼はフレパの話題に…
お友達が『久し振りにタッキー見たけど(…は余計だけどね~!)カッコイイね』…って 『今頃気付いたの!?』って言ってやりました(笑)
もう当たり前だけどJr.クン達とは全く比べものにならないくらいのオーラでしたね!

カッコ良く登場した後の
あの可愛~いうさヒデちゃんにはヤラれたわ~~

なんてカッコ可愛い28歳なんでしょ~

昨日は一部人選ミスかしら!(笑)
次回は礼儀正しいお兄さんJr.クン達で盛り上がって頂きたいよね


それにしても特典映像だけでもかなり見応えありますねぇ~~

No title

うさちゃんタッキー、v-10かわいかったよね~!
1ゲーム目から、萌え~でした。v-238

v-52は、ドキュメントだけ見ました。
おっとこ~な滝沢さん、いっぱいでしたね。
本編も見たいけど、今から見ると・・・。
お楽しみは、明日においとこうっと。

モッチさん\(^O^)/

え~よえ~よ
だって今日は待ちに待ったDVDのお届け日
ほんとはオマケはどうでもいいのよね
早く見たかっただけ~~
まだ、一部やわ

アイスでも食べて、目をさまそうかしらん

みゅうさん\(^O^)/

そうですね

明日も仕事ですし~
あさっては休みですし~~
明日の夜みよっかな
ってか、ドキュメントを力込めて見たので、もう眠く~


プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
