

翼が発表!

以下、Tさんより


↓↓↓↓


夜中にすんまそん
興奮してねられない

翼が発表したよ

9月13日の名古屋スタート
→大阪城ホール→長崎→福岡→札幌→石川→東京代々木体育館→広島。(聞き間違ってたらごみ~ん)

詳しくは ネットを見てねって言ってましたよ。

横アリじゃなく東京なのも珍しい
広島ラストも珍しい

試験終わってからで
よかったね

さぁ どれ行こかな


↑↑↑↑


うわ~

きっちり日程、ガン見したいわね~

コメントの投稿

非公開コメント

やっと!!!

深夜に速報UPしてくれてたんだね~♪
ねぇ~、やっとやっとやっと~~発表されたねv-264

なんと!スタートの名古屋は平日なんや~e-451e-330
うんうん、ゆりこちゃん試験後でよかったねe-454
私も、甥っ子の運動会とか重ならなくてよかったわ~
なんとか頑張って・・・2ヶ所以上は行きたいねe-343

前にお預けだった、禁止されてるアレ・・・してくれるのかなぁ~~e-446e-266

一日遅れてしまったけど・・・
お誕生日おめでとぉ~ちゃんe-313e-420
上司も、粋な演出してくださって~愛を感じるわe-419e-420

キター!!

やっと届いた 嬉しいお知らせv-441v-441
待ってたわ~~v-314

でも、なんで初日が平日なの~~ぉv-12
行けないし~~v-406

また追加とかあるのかな~v-388!?

ゆりちゃん 試験後で良かったね~v-411v-339


なるなるさん\(~o~)/

せんどぶりやん~~\(~o~)/(淡路弁!)(久しぶりの意)

淡路島のテレビ見てくれた~~?(今、そこe-350?)

いよいよ、席取り合戦開始ですね~~^^(意外に超苦手だったあの遊び)(笑)

9月の13日なんて、まだガンガンに夏の日差しですよねえv-278

ある意味、ちょっと遅い夏魂v-424v-424

なんか、昼ががら空きだから、ここに、追加追加追加って入りそうですね~~v-413 

は~、ま、振り込め用紙が来るまでひとまずおいとこか。。。(色々考え過ぎて訳わからんカンジe-257?)

うん、ケーキもドーナツもアイスもよく買ってくれるんだあv-398

転勤したくないv-406

いや、思いかえせば、転勤前もよく買ってもらった^^←オヤツ与えとけば機嫌イイからか?

もっちさん\(~o~)/

ありがとう!試験後で嬉しいわ~~~v-411

(ボソッ 勉強あんまできてないんだけどv-406

え~~~、初日行かないのおおお?

今から言っとけばなんとかなるんじゃe-257

追加追加で、公演数倍になるんちゃうかv-411



プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
