スポンサーサイト


ちょっと待った~~!!!

4月でもなく9月でもなく

8月に


あかんて あかんて~~~~


ラジ関のタッキーの滝沢電波城終了




???????


NO MORE 558?


来週で終了ってことは、次の枠が、がっちりきっちり決まってるということやんな


放送始めて!ってリクは通用しても、


終わんないで!ってリクは効かない気が


と、いうことは~~~


違う時間帯でやっていただく


毎日放送1179の、深夜2時を変更していただくとかは?

え~~、でも、日曜がいいな~~


どこにどうリクれば


殿~~~~~!!!


関西ピンチ~~~~


いやいや、

ピンチはチャンス!

土曜か日曜のどっかの関西枠で放送してもらわねば~~~

もしくは、ラジコが、エリア関係なく聞けるようにならなければ~


う~~~~


ワンッ




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまに~!!

そりゃ~あかんで~~
あ、ここに来ると関西弁になってまう~(笑)
地方局での再放送がなくなるって事
それは 悲し過ぎよね~

ピンチはチャンスさっすが ゆり殿
ゆりちゃんが言うと何とかなりそうな気がする~

前回のお答え、すいません間違ってましたね
あはっ 偉そうに わかった!なんて~笑っちゃう~ (小声)ってしとけばよかったな…

う~~~ とくれば
ワンッだよね~

もうショック…

ラジオ関西での「滝電」の放送がなくなるって
めちゃめちゃショックです ゆりこさんが、おっしゃるように4月でも、9月でもないのに
どうしてぇ~~~
雑音と戦って聴きます
毎日放送もありますけど私のラジカセ、カセットの部分が調子悪くて録音できないから毎日放送は夜遅くてダメなんです

せめて毎日放送が深夜0時からだったらいいのに…

どうして~~

ちょっとちょっと どうゆう事~~v-12
悲し過ぎるわ~~v-406

深夜にあるっていってもうちは入り良くないし~
ゆりちゃ~ん どこにどうやってリクする~v-361
一緒に頑張ろう~~v-220

み~たんさん\(~o~)/

日曜ってのが、土曜聞けない時にちょうどよかったし、
土曜ってザーザーだし、クリアに聞けるとこに引っ越しか~~v-355

その前にラジ関にアホちゃうか!!じゃなくて、クソ(コラコラ)丁寧に泣きのメールを皆で、ガンガンガンガンの、もう勘弁してくれ!ノイローゼになるv-406ってくらいおくっちゃいましょうねえv-389

そうなの、サミコには、このユリコの根拠のない説得力で、いつも対応してます^^

ところで、いいとものお花チェックした~~?
百合だったそうなのに、チェックしないで、ウキョーか、ウキョーッv-359って、消しちゃった(~_~;)

マコさん\(~o~)/

お便りです!
共にお便りしましょう!

ラジ関には、心の支えのラジオお奪わないでv-406 そして、毎日放送には、せめて、0時~にしてください<m(__)m>と!

sumi simiさん\(~o~)/

もう、いきなりすぎて、びっくりよねv-405

黙ってすごすご引きさがってるバヤイじゃないわよね~~v-321v-321v-321

ありったけの思いをコンコンと書いて送り付けましょう
^^

永遠に終わりにしたら、呪ってやるうi-240(こえ~~i-202

ラジオ関西、ひどいねーv-12
しかし、えらい中途半端な時に終了なんですね。
四国放送で、同じ時間帯に放送してるんだけど
ゆりちゃんとこだったら、聞けないかなあv-236
1269です。
一度挑戦してみてv-222

みゅうさん\(~o~)/

うお?
どれどれ、ぽちっとな!で、1269。。。。

おお~~~!!!!v-19

ザーザー言ってるけど、聞こえんこともナイ!

こ、これは、その日の電波次第で聞ける聞けないが左右される感じですが、嬉しいお知らせ、ありがとうございますv-411

今日はなにわの日なんだよね~!728!
おめでとう!ゆりちゃ~ん!

そしてラジオの終了、、、でもなんでも前向きに考えて実行するゆりちゃん!さすがです~!!!
しかしなんで殿のラジオを終了させるのか、あとがまは何なのかToT)

オメデト~

なにわっこ ゆりちゃん
お誕生日おめでと~~ぅ(^.^)
いくちゅになった~ん^^;

確か
大御所ジャパンも突然終了しちゃったよね

なにわ~(-^〇^-)

いっぱいいっぱいおめでとう

もっちさんに教えて貰った時は 7 28 がわからんかった

いくちゅか知ってる~
若いぞぉ~~ゆりちゃん

ひぇっ!!

ラジ関。
なんとも、中途半端すぎる終了ぉ~~

こりゃ、リクって復活目指さねばねっ!!

・・・って2ヶ月聞かなかった女が言うなってか~(笑)。


そしてハピバ~
今頃、楽しい宴かいの~~~o(^▽^)o♪♪♪

あっなるほど
←こんなんでいかが?(笑)
あたちも、聞いてもいいちゅかぁ?
いくちゅ~~?

ラジ関、ぬぁんでぬぁんでーッ

モッチさん\(~o~)/

ありがとう~~\(~o~)/
いや~、誕生日のことなんて、こっぱずかしくて
書かないつもりだったけど、なんだか、いっぱいお祝いいただいてしまったので、あとでちょっとかきます(~_~;)

大御所の終了と一緒にしたらいかん!(汗)
再放送の地方版の打ち切りと番組終了は別でんがなv-399

み~たんさん\(~o~)/

その昔、後輩たちがアタシの誕生日を覚えるのに、
ナニワの女よ、ナニワの!ってコソコソ言ってたのを聞いて、いただき!っていただきました(~_~;)

ぽんちゃん\(~o~)/

そうそう、番組が終了したわけじゃなし、

ラジオしかレギュラーないんだから、そこんとこの泣きを入れてリクる!! ってか、もうリク開始してます^^

ありがとうv-351あ、み~たんさんも、ありがとう!!(さっき、書き忘れてるv-399
あ~、宴会は来月だ~~^^
またおいしい物レポすんべ^^

チャコピンさん\(~o~)/

あ、ケーキだ~~~v-411

ありがと~~(笑)

ラジ関ね~~、あほちゃうか!やろ~~v-406

あおちゃん\(~o~)/

うわ~~~~v-12

すまん、すまん、あちこちで、あおちゃんおめでとう言ってくれるから、返事書いた気でいたら、今コメ数みたら、奇数で焦ったv-405

ありがとう~~~v-411

そして、ラジ関電波城のあとがまは、一体v-406v-361v-363
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
