スポンサーサイト


ラジオで知る殿の夏



新しい扇風機を買って、

蚊にさされるから、薬持ち歩いて、

高級じゃない冷やし中華を食べる。


殿の夏は実にシンプルだ。





ひゃは~、殿風にモノマネしてみましたが、

さて、誰でしょう^^?


タキレンンジャー、今週も助ける気ナシでしたわね(~_~;)


なんですかね、あの、


夏だし、オシャレする必要ないし!って


夏なめんなよ!(By 夏生れ、ゆりちゃん)


スニーカーって、


部活か!(タカ&トシ風に!)

(アッ!でも、殿をどついたりできない


OLはヒール履かないと仕事になんないんです


あ、ゆりこは、上司の目をごまかし、これはパンプスの一種です!って嘘ついて、


黒いクロックスの細身版履いてますが何か


だね~~、世界が見てても、ビーサンに、裸足だもんね~~


(ビーサンに5本指ソックスでなくて、良かった良かった


ところで!(あ、たいした話じゃないんですが


扇風機、って今、売り切れてますよね


なんか、卓上用のちっこいやつしかもう、売り場にありませんでした


うん、娘の余ったお菓子は、近所にあげるといいじゃんね~~


全部食おうとするなよ、おかん(By ユリレンジャー)


あと、カレーですよね(笑)

サミコは、ルーが足りない時は、


今日はスープカレーにしたよっ!


って、ごまかしますが、ユリレンジャーが

片栗粉と、コンソメとソースで、カレーに固めます

そっか~~


殿は、サラサラが好みなのね~~


サミコは、たまに鍋をひっくり返しても落ちないような

逆スープカレー作るよ~~


そゆ時はまた、ユリレンジャー登場


お湯を、ジャーーーーーって入れます(笑)


で、後から食べてるユリコを見て、


サミコ:あんたのカレー、美味しそうやな

って、言います



さ、勉強にもどろ



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

??(゜Q。)??

えー
わかんない??(゜Q。)??
なんかのCMだよね?

ここ見てる人、眠れなくなっちゃうから、正解は???
早過ぎ?(笑)

ビーサンに5本指ソックスかぁ
見たくもあり…………(笑)

うん!夏こそ、おしゃれっしょ!

その片栗粉にコンソメ、ソースカレー、お湯でじゃじゃーっとカレー
家もよくやるよ~

あっ殿が使ってる、昔からある、ど定番な虫刺されの薬…

キン〇ンかな?

あの白肌に

あー妄想で眠れなくなるーッ

で?ゆりちゃん、お題のヒント~~

実にシンプルだ…

どっかで聞いた事あるけど わかんない~
…で~調べちゃった
私の生き方は実にシンプルだ。
朝起きて 夜寝る。
その間は最善を尽くして仕事をする。

う~ん 殿みたいじゃ~ん

ゆりちゃん、博学だよね~ いっつも感心する~

そう!そぉ~! 夏だからオシャレ出来るのに~ 殿のいけずぅ~(笑)
スニーカーは仕事でしか履きません OLでないのでパンプスはほとんど履きません かわいいサンダル欲しいのにサイズがなくて苦労します(足、 も~小さいんです)

サミコさん私もカレーは次の日になるとプリンのようになってます~

いや~~ 今日も楽しいブログありがとうでっす~

日本の夏!

スーパーアイドルなのに常に虫さされの、お薬を持ち歩いている殿
それに夏こそオシャレしましょうぉ… キメキメな殿が見たいです

私はカレー、ドロドロよりシャバシャバの方が好きです
でもスープカレーは食べた事がないんですよね

扇風機は売り切れてるらしいね~!
うちには2台あって、そのうち1台は私が高校生の時から愛用してるもの!
パパにこの扇風機は涼しくない!って言われてるけど売り切れてる今じゃあ貴重よね~!
さみこさんがお作りになるカレーはドロドロでもサラサラに作っても
ゆりちゃんがちょうどいいぐらいにしてくれるのね~!すごいゆりちゃん!!!

チャコピンさん\(~o~)/

正解は、楓さんです。。。。

え~~~~v-405

すぐわかると思ってた~~~v-406

み~たんさん\(~o~)/

み~ちゃん、み~ちゃんv-12e-330

どっこからそんな文章を引っ張り出してきたのe-350e-350e-350

正解は楓さんだってばe-447

あ~、びっくりした(笑)

ぎゃは~~、博学じゃなく、雑学なゆりこです(笑)

マコさん\(~o~)/

最初から、スープカレーを作ろうとして作ったスープカレーh、おいしいですよ~~i-277i-221

じゃまくさかったら、ココ○チのレトルトスープカレー、買ってみてくださいi-184i-184i-184 めちゃ、おいしいですうi-175

あおちゃん\(~o~)/

うわ~~、あおちゃん、物持ちいいね~~^^

うちも、古い扇風機あるよ~~v-218e-267  めちゃくちゃ重いんだよね~~e-456 

は~~、NHK予告の外人が徹子だよ~~(小声)

来週もチェックしてね~~~e-420

で、ヒマな時見てね~~^^

あら?

あおさんのあとにコメントしたつもりだったんだけど、
どっか行っちゃったのかな~?
まぁいいや~v-290

扇風機、うちのお店でも早くから売り切れでした~
扇風機は一人一台いるよね~v-356

ゆりこさんちはよくユリレンジャーが登場するのね~
サミコさん助かるね~いいなぁ~
うちにも一人欲しいわv-415
なんでも解決してくれそうなユリレンジャーv-238

殿~夏もオシャレ必要だよ~
殿はビーサンでも全然いいけど♡
殿は、スニーカーの女の子好きなのかな~
「女の子」ならねぇ・・・
いや、私も履きますけどv-408

まりんさんの一個目コメント

携帯の方には残ってたので、誤って削除操作しちゃったのかもしれません

ごめんなさいm(__)m

以下、張りつけます。


名前:まりん
タイトル:ナツナツ~♪

********************
うちの職場でも扇風機はとっくに売り切れ~
でもあたしんちには無駄に4台もあって、イヤイヤ、
これがいるのよ
とりあえず間に合っててよかった、よかった^^

ゆりこさんちではよくユリレンジャーが登場するのね~
サミコさん助かるわね~いいな~
うちにも一人欲しいです

殿~夏もオシャレ必要でしょ~
殿はビーサンでもいいんだけどネ~
「夏なめんなよ」に大ウケ~
殿はスニーカーの女の子好きなのか~?
まぁ「女の子」ならなぁ・・
いや、履いてますけど

まぁ、そうでしたか
いえいえ~
私、何書いたか結構覚えてましたねぇ~
おんなじだから良かったのよ~

まりんさん\(^O^)/

いやいや、失礼しました
殿は、スニーカー好きと言うよりは、ヒールのかかとで、ピーピー言うより、歩き易い靴履いてて欲しいっぽい感じですかね(笑) 

サミコに育てられると、みんなもレンジャーになれるよ

みずくさけりゃ、じぶんで、調味料足すし、辛かったら薄める(笑)

丼が困るのよね 辛くても、お湯かけにくいし

刺す蚊は、メス~v-10
やっぱり蚊界でも殿は人気ねv-408
殿の夏!「おしゃれ必要なし」ホントですか?
では、次回登場の際は、是非とも薄着orなにもなしでv-398

ゆりちゃん、予告の外人さん見たよ~~(小声)
楽しみe-343

カズさん\(^O^)/

蚊界~~(爆)

そうですよね!メスの蚊がボウフラを産む養分に、血を吸うんですよね 雄は、草木の汁を吸うそうな(笑)

そして、博学(小声)のゆりちゃんは、蚊のメスとオスを選別できます

口先の拡大図も書けます←やりすぎ

徹子が何系の外国人か、乞うご期待 

カズさん、殿に、なんもなしになれと~~
キャーキャーキャー(。≧∇≦。)
 
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
