スポンサーサイト


滝CHANnel 橋本ランキング

今日は徹子と赤ちゃん見にお祝い持って行ってきましたが、

ガラス越しに赤ちゃんを見、新ママの乳がでなくて苦しそうな話しを聞き、

赤ちゃんにデレデレのダンナをひやかし、

もらった紙パックのジュースを路上で、ちゅ~~っと飲み、

が~~~っと、思い思いに話し、とっとと解散~~!!!


ただ今~~~!!!

会いたかったよ、PCちゃん!!


お昼にあおちゃんとこで、出てるの、チェックしたもんね~



ついにキタ~~~~~\(~o~)/


久々の、動くタッキー映像

も~、ムカデの紙芝居とか、サミコのボケ発言じゃなく、

やっと、滝様登場~~~~


ちょっと、どいて、どいて、はっし~~~、


あ、君、太った?


ふふふふふ^^


エビさんのド真ん中に座っても、年の差ナシ!



では、全身ランキング~~

(橋本ランキングでは?)(いいの、いいの



ダダンッ第5位 手首のGショック


あんま、時計付けてるとこ見なかった滝様ですが、防水仕様が、被災地にも対応か~~ 
しかし滝様御愛用となると、フツウのGではないはずっ!

なんか、やすやすとは、手に入りにくいモデルに違いない~~


ダダンッ第4位  いつもの白カットソー、新しめ版


同じようで、今日のは、光沢が美しい 胸元が眩しい


袖ナシカットソーだと、もっといいのにぃ~~


う~~ん、いけずぅ


ちなみに、こないだのスマスマで、グンちゃんのわき毛みたけど、


なんも萌えんかった~~~


でも、超面白いビストロだった~

チャン グンソクさん、おもろい方ですね~~



ダダンッ第3位 世界が見てるのにビーサン


も~、このまま、流しそうめん大会でも、ビニールプール保育でもどんと来い



男らしい~~~



ダダンッ第2位  帽子ナシキメキメヘアー


本日も、ええ長さのタッキーキンパ

なぜゆえに、キンパツがここまで上品にしあがるんざ~~ますか~~



そして、ダダダダダダ~~~ンッ第1位 



ガニマタ座り~



所作もいちいち可愛かったですよね~~

指折々して、数えたり~~、

うつむいてマジックで書く御様子や~~、


料理ランキングのとこでは


ケホッ


て、むせたり~~~~

その昔のタッキー王子の時、バスの中でむせるのも、

破壊的にかわいかったけど~~~


クス


今も、背中、トントンってしてあげたくなるような~~


ケホッ(笑)


エアカブトムシつかむ手つきも、かわいかったな~~


大画面のクリア映像で見たいな~~

カレーって、ひとりぼっちだったのも、よかったし、

間違っても、出題者がハッシーだから、逆切れ上等だし~



来週も楽しみです~~


その後はバックナンバーが見放題の有料化な感じですね


月額315円!


払える払える^^


払える上等!LOVE上等


そして、資金が集まって予算が出ると、きっと

す~っごい豪華滝CHANnel作ってくれるに違いない~~~







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♡

滝CHANnelに久々の登場v-10
うれしいぃ~v-406
みんな待ってたよね~v-344
ゆりこさんの全身ランキング~♪
世界が見てるのにビーサンっていうのに
めちゃウケました~v-408
ほんといつもカッコつけすぎなくて自然体、なのにカッコいいぃぃぃぃ♡
白いTシャツ?今日のはカットソー?
こんなに似合う人はいないよね~黒も超似合うけど。

ほんまかわいいとこだらけでどうしましょv-345
タッキー王子ネ~、好きすぎるワe-266
ほんまゆりこさん教えてくれてありがとうe-349
こんなかわいいタッキーを知らなかったなんてe-350

来週も見れるのね~楽しみ♪
ほんと、画面もっと大きく見れないのかな~v-356

キョンシー

タッキーとキョンシー話で盛り上がりたい~。
噂のイケメン俳優はスイカ頭やったで!笑

癒される~

本当に待って待って待ったよね~v-238v-238v-238

やっぱり滝様最高~~~v-354
ビーサンにガニマタ座り お顔とのギャップがたまらんね~~v-343

私もいつも思ってたけど キンパがここまで爽やかな人いないよね~
後輩君達といる時はリラックスしてて お兄ちゃんぽくていいね~v-398

まりんさん\(~o~)/

なんなんだろうね~~、タッキーの姿見るだけで、力もらえるよね~~v-398v-352

癒しパワーもあるけど、それ以上にガッツ出るパワーが半端ないお方だわ~~e-271v-351

いい具合に、年をかさねて、自然体というより、野生体ってユリコは思います~~^^

タッキー王子を知らなかったら、人生損するよね~v-408 

おてつさん\(~o~)/

もとい、徹子v-408

おてつは違う方々だからやめてくれっi-229

うん、まさかこんな身近にキョンシー好きがいるとはね~~~e-350
テンテンに惚れてる、自爆する子供キョンシーの名前なんだっけ~~?
やっぱスイカ頭が、イケメン俳優だったか~~(爆)

路上でが~~~っと、キョンシーの話しをしてたユリ&テツでしたv-441

sumi sumiさん\(~o~)/

うん、お兄ちゃんだったネ~~v-433v-352
オーラはボタン1つで操作できるらしいけど、腰の高さも、ボタン1つだよね~~v-408

あの、先輩の前での腰の低さと、後輩にはピラミッドバックに立つファラオな貫録を使いこなせるのが、ステキv-343

天神祭にも来てほしかったね~~v-406e-496

嬉し泣き…

久しぶりに動く滝様の映像が見れて涙… 涙…
滝CHANnel、バンザイです!!! ビーサンも、がに股も全然OK!!! 凄く愛しいです
皆さんが、おっしゃるように滝様のキンパツ爽やかですよね というか今のビジュアルめちゃめちゃ、かわいいです


タッキー王子
懐かしいです

ゆりこさんの全身ランキング。。。 楽しませて頂きました

(T_T)

ウルウル(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)
なんかパソコン画面見ながら、泣けてきた
やっぱり、滝沢秀明病が、重症なのを自覚した、滝Channel
はぁーッ
なんか今日は、湿っぽいコメントしかできましぇん
会いたいよ~~

腕時計はGショックだったのね~!
そしてそして、月額は315円なんだ~!それなら私も払える!
よかったよ~リーズナブルな価格で(^^;)
胸元、セクシーだったな~v-10

マコさん\(~o~)/

マコさん!
さあ、そっと涙をぬぐってi-241i-189
この手をつかめ!(笑)

今から、今からラジオですv-406←声だけなので不完全燃焼。。。
あのラジオ、ほんとあのままテレビにしてほしいわ!←無理難題

次は花火WSまでなんかないのかしらん~

あ、来週の、滝CHANnelかi-229

チャコピンさん\(~o~)/

v-411e-263
チャコピンさんも泣いてんですか~~e-350

んじゃ、せ~の!

この手をつかんでください! さ、ささっe-320e-266(笑)

あおちゃん\(~o~)/

え~、違うかったらごめん、Tショックかも~v-276

リニューアルのお知らせに315円って書いてあった~\(~o~)/
あ、ラジオ始まった!!v-355v-355v-355
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
