

ジャケ写アップ!

J-netで、今見てきましたが。。。


爽やかだった~~~


だよね、あの曲で、セクシーは変だよね


でも、でも~~~~~


お袖くらいちょん切ってくれても、よかろうぞいの~~


そうじゃ そうじゃ~~~


地球儀にかこまれた、爽やかな二人


うん、翼くんも、爽やかバージョンで、あ~~良かった


タキツバSHOPのアナザージャケットは、同じのが、キラキラするだけなのだろうか


ショップごとのジャケットも気になるうぅぅ、


まだ見せていただけないのかしら~~




なでしこジャパン。。。


ゆりこのバカバカバカ~~~


見たかったよ~~~~~


寝てしまったんです


すごかね~~ おめでと~~~

日本人だけでなく、世界の人も喜んでくれてたのが、更に嬉し~~



サミコ:この子達、女の子みたいにカワイイ顔してるね~~


↑↑↑

滝ツボだろうか。。。。。。。





テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

拍手

初めて拍手1番乗りe-319
どうでもいいようなことがとっても嬉しいe-257
あっe-2しかもこの拍手は<サミコちゃんのコメント>に対するものです・・あしからず。

ほんとに夏向きの爽やかジャケットだねe-266
タキツバショップの特典もジャケでしょ?
なんか・・手抜きじゃないかいe-3
もっと考えてよねっe-455て ちょっとプリプリe-442

夏が爽やか路線だと言うことは・・・
秋はちょっとセクシーな路線でお願いしたいですe-282

久しくエロ滝様見てないしねぇ~e-266
あ~見たい セクシー滝様。

takihide loveさん\(~o~)/

ほんとに、今回のジャケ写もサワヤカで、

う~~ん、いけずうぅv-343
愛しいけれど、憎いお方~~~v-406v-343って感じよね~~(ちびまるこ風)

サミコに塗る薬があったら、教えてくださいv-435

今日は、ミツバチにさされて、キンカン塗ったらしいけどi-229

サミコさ~ん!

ナイスですぅ~ 笑いました~

我が家の新聞の4コママンガでコボちゃん(小1の男の子)が「女子サッカー選手になりたい~」と意気込んでいる…より ず~っと面白い

…あ、ジャケ写見て来なきゃ あまりに面白くて先にコメントしちゃった

ゆりものおきては 絶対で~す

見てきた~

爽やか過ぎる位 爽やかでいいんだけどv-411

あ~~~~~んv-395

夏なのにv-3012枚も着こんじゃって~~v-406
アナザージャケット 全然違う感じのがいいな~~v-421

しっかり者のゆりちゃんに、ちょっと天然なサミコママv-411
「ちゃうやろ!」って言われてるのかな(笑) 
なんかおもろ親子でいいわ~~v-290

あっv-405
ゆりもの掟ね~v-286

1日に2度のコメントは・・・
やっぱv-431なの?かしら~~v-356

ジャケ写、見てきた~!
タッキショップのがあの中では1番かな~!
夏なのに着過ぎだよね(^^;)
まあでも首元はすっきりで安心しました。
さみこ様、きょんしーネタでも送れそう~!!!

み~たんさん\(~o~)/

その、4コママンガの小学1年生は、

植ちゃん、もしくは、植田ちゃんと、殿により、名義変更手続きが、なされましたのでヨロシクですe-257

サミコ本人は、いたっていつも真剣ですv-408

ジャケ写、ホサマ! ぐらいの露出サービスしてほしかったな~~e-456

モッチさん\(~o~)/

インタビューだけでなく、試合見て、カワイイ男の子たちだとずっと思ってたってのが、スゴイでしょーv-314

あきらかに、髪、長いやろ!って言ったら、短い人もいるし、長い選手もいっぱいおるやん!(男性でも)って、まだぬかす~~~v-405

なでしこは大和撫子の撫子じゃ~~~e-455
(適当に喝を入れるゆりこ)

あ~~、もう、コメントの回数なんてなんでもいいよ~~(笑)

あおちゃん\(~o~)/

ほんと、真夏なのに寒いんか!いうくらい着こんでくれちゃってるよねえv-406

サミコはほんと、妖怪クラスのボケだよ~~v-413 しかも、間違いを認めない!ごめんなさい言わない。

ホントダ!天誅くらわせてやりたい!

キョンシーおくっとこ[(笑)絵文字:v-355]v-355





サミコ様!嬉しいです。私も、そういうとこありますv-398
すぐあやまりますが^^;

ただ今、ジャケ見てまいりましたv-290
爽やかさが全面に出てましたわv-406
そうv-344お袖がなければ、大人爽やかになるe-420

爽やかですねぇ~

私もジャケ写みてきました
爽やかでいいですけど、ゆりこさんや、皆さんがおっしゃるように、そろそろセクシー系も見てみたいところではありますよね

アナザージャケット。
私も凄く気になっています

ゆりこさんの、お母様!
さすがっです!!

カズさん\(~o~)/

いえいえ、サミコにはカズさんの爪の垢を煎じて飲ませたいくらいで、子供のような、おばあちゃんです(~_~;)

チラ見せの大人爽やかがいい~~~v-406v-343

マコさん\(~o~)/

もう、秋ツアーのお知らせも、滝連も待ちくたびれて、

きりんさんですよね~~~v-406

放置プレイ、いつまで続くのか~~~v-356

サミコ、素ですからi-232
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
