スポンサーサイト


5本指ソックス

3連休の中日、皆様いかがお過ごしですか


ゆりちゃんちでは、まっ黒けの小学生が、夏をかもしだしてくれています


うちに来たら太って帰るので、兄が、

絶対食わすなよ!!

と、電話してきたので、アイスも氷のちいさいやつ、

炭酸飲料じゃなくお茶、おにぎりせんべいやロールケーキは、

昼寝しているすきにこっそり食べるゆりこ。。。

わらびもちは、1つを3人で分けました


そんな中、東京のぽんちゃんが、下町を散策してステキなお写真を

送ってくれました

ありがと~~



天然氷のサクランボのかき氷で、

シロップが、さくらんぼかとおもいきや、

掘ると、中からごろごろと、さくらんぼが出てくるという逸品らしいです


20110716115723.jpg


そして、今日のグランプリ~~


あまりに暑かったので、銭湯に寄ったぽんちゃんが見たものは!!!


110716_165936.jpg


殿上湯  

アゲアゲモコモコ的な銭湯にバンザ~~イ\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/




あ、ラジオですね、、、


チャコピンさんが、滝ツボで読まれました~~~

男性のお膝に座っちゃったやつです

しっかり、カワイイと言われてました~~~\(~o~)/

おめでとうございます←うらやまし泣き(笑)

昨夜、至急、おめでとう記事書いてたんですが、サーバーの緊急メンテとかで、

途中で書けなくなっちゃったの~~



ツボでしょっ?て書いちゃった方にイラッとしてた殿


こういうのは嫌われますからやめたほうがいいです風におっしゃってました


ふ~~~


カッコイイ~~~~(カッコイイんかい!)


うん、人気商売なのに、こびない姿勢にカンパ~~イ


あ、女性でないキュンツボも読まれてましたね~~


じゃ、郵便局のオジサンのも読んでよ~~←ほんっとしつこい


で、昨日、あまりにもショックだったのが、


五本指ソックス!!!


いえ、ね、


カンジャニさんが履いてても、全然いいんです

関西ジャニーズJr.が履いてても、フツウフツウ


殿があああぁぁぁ


義経様がああぁぁぁぁ


いやああああぁぁぁぁ



チェックの20ドルパンツも、ジャージにハットも、

<ならでは>だ~ね~

と、笑って見てられましたが、5本指ソックスだけは、フガ~~



。。。ヒナちゃんの影響か~~~


今朝も、プロ○クティブのCMで、

ここんとこ、自分でさわっても気持ちいいですもん!


の、アイツが教えたに違いない~~~~(こりない当たらない予想家ゆりこ)


5本指がショックでそれ以降のラジオ飛んじゃったので、今日また聞こう


では、サイゴ、いただいた夏のお写真どうぞ


チャコピンさんから、七夕のランド

七夕2
ランド


み~たんさんが扇風機まわしながら作ったピザとデザート^^

めっちゃおいしそう!!

SN3F0114.jpg
SN3F0117.jpg
SN3F0115.jpg


最後に、み~たんさんが送ってくれた、

イラッとするキャラ、ムカデどんの紙芝居

SN3F0119.jpg
SN3F0120.jpg
SN3F0121.jpg
SN3F0122.jpg
SN3F0123.jpg

かいつまんで、。。。
ムカデは足がいっぱいあるので早いだろうと
お使いを頼まれたが、100本の足、全部にワラジをはくのに
夜までかかった。。。みたいな(~_~;)?

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

誰も~?

皆さん 何処かにお出掛けなのかしら~

ぽんさんのかき氷 中にさくらんぼがごろごろなんて~
さくらんぼ、大好きです 夢のようなかき氷じゃないですか~
「殿上湯」の銭湯「とのじょうとう」だよね~ めっちゃテンション

チャコピンさんが読まれたのね~ ほんとに 羨まし泣き~
私、かわいいツボがいくら考えても見つからないよ かわいかないってことさね~(泣)

滝沢さんの五本指ソックス確かにちょっぴし引いたし 想像出来ない…や、したくないなぁ~

ゆりちゃん、さもない写真なのにいつもありがとうです

ところで、壁紙が素敵な海~じゃなかったですか

み~たんさん\(^O^)/

ひゃはは ムカデどんに、コメントなくてさみちいね~~

ラジオ関西では只今、ジャーニー?がかかってます

そっか

殿、上等!って読めるね

あ、今から滝ツボ!

なんか、どんくさい自慢みたいなコーナーになってますね

卵をたべちゃった!の後の、

あ、かわい!!っていう殿が、かわいい


うっ  ブーツの時も五本指ソックス

お便り読む殿の声が、エコーかかってるのか、ナイス

くそ~、今までで、一番かわいい~~って言われるくらいのどんくさいエピソード送らねば~~←そういうコーナーで大丈夫ですか

魔の五本指ソックス

殿!!!
五本指ソックスは、やめましょうよぉぉぉ
ラジオを聴いていて、あまりにも意外だったので、あっけにとられてしまいました
でも殿は、お気に入りな御様子。。。ブーツの下が五本指ソックスって

チャコピンさん、メール読まれて、おめでとうございます
七夕ランドの写真もありがとうございますm(__)m

ぼんさんの、さくらんぼカキ氷&み~たんさんの、ピザめちゃめちゃ、おいしそうですね

PC版ゆりちゃんねるの壁紙、凄く夏らしくてステキでした

No title

チャコピンさん、おめでとうございます!
殿に「かわいい」って言ってもらえてよかったですね!

サクランボのかき氷、おいしそう!
「殿上湯」のいいですねえ。
「滝」とか「殿」のに反応してしまいますよね。
ピザもおいしそう!

ムカデどんは、この絵はかわいいね。
本物もこのくらいゆっくり動いてくれるといいけど。

ありがとう

皆様ありがとうございまぁっす\^o^/
ゆりちゃんも、あの時間で記事書いてくれてたのねぇ
ありがとう(夢心地でさっさと寝た自分

何回リピしたのかしらん
もうずっと胸キュンで、心臓の鼓動がぁ~~(笑)
ぽんさんのサクランボかき氷で、涼んでまする~

格調高い銭湯
どんなお方が入るのかしらん

うん、そのツボでしょ?って書いた方に対して、殿のコメント、ホント男前だねぇ~

ゆりちゃん、ランドの写真載せてくれてありがとうm(._.)m

み~たんさんのピザが、すきっ腹に響く~(笑)

具材があふれてるじゃん
うージュルジュル

ピザ生地も手作りなんでしょう?

ゆりちゃんねるに、フリーダイヤル載せて、宅配Pizza始めませんか?(笑)
こんな可愛い扇風機もあるんだね?

うん!ムカデがこんなキャラで、動きがこんなだったら、鳥肌もたたないよ~

贅沢だけど、卵メールみたいな、「かわいい」がホントは欲しかった
また頑張る~………でいいのかしらん?

ドジな事、天然な事は、頑張らなくても、普通にやってるし~

マコさん\(^O^)/

壁紙、ヒトデのやつ、涼しげで変えたかったんだけど、使ってみたら、ゆりこの大好きな、色付き大文字が、大文字にならないという欠陥が

色つきじゃなければ、大文字になるんですけど、どうしましょう

あら~、五本指ソックスは、みんなが、ゆりちゃん、私も愛用者よとくるかと思いきや、美しい物を愛する我らタッキーファン
裸足にセッタでも、美しいけど、ギャグみたいなあの靴下だけは、勘弁して

みゅうさん\(~o~)/

そうそう、滝ツボでよまれて、カワイイがいただけないと、へこむかとv-404

チャコピンさん、えがったね~~v-314

いや~~、なかなかあおちゃんみたいに、投稿写真?(笑)の

アップのタイミングがつかめなくて~~v-406

丸顔ムカデどん。。。カワイイ~~ワラジて書いてあるけど、絵はゾウリv-408

チャコピンさん\(~o~)/

ごめんなさ~~~いv-406

七夕のランド、タイミングを逃してしまい今ごろ~~i-229

読まれると上がりますよね~~~^^

ペンネーム チャコピンでも送ってみてくださいv-411

そしたら、すぐ気付くんだけどe-456

ふ。ムカデどん、イライラキャラなんですけど、みんなに愛されてよかったねv-406v-343(いやっ、そうでもないだろっ!)(久々、チノ君風)

ダメか~(笑)

5本指、ソックス(笑)。

ぽんは、あらあら~。
また、奇っ怪ねぇ~~~とほくそ笑みましたけども~
まぁ、プロアクティブの彼の影響としときましょ☆

↑たぶん、完全な濡れ衣(笑)。

「殿上湯」。
「とのじょうと~ぅ」
上手いね~
笑かせて頂きました♪


チャコピンさん。
お呼ばれおめでとさんです~\(^o^)/

【滝つぼ】のつぼが全くわからんよ~(T-T)
かわいくなぃって言われる自信ありだな~(汗)

まっ、それもオモロいからいっか(笑)。

ぽんちゃん\(^O^)/

ぬわっ( ̄ロ ̄;)

濡れ衣 殿のあのネイティブに近い関西弁 Example:なんでやねん と、五本指通勤快足 は、あの、ちょっと~ ここ見てもらえます~ ナスレンジャーのせいやろ(どうあっても、ナスのせいにしたい)(笑)

あのCM関西だけかと思ってた( ̄□ ̄;)!!


ね~、み~たんさん、上手いこと言ってくれたね、今回は(コラコラ)

殿とぽんちゃんの、関係好きだ~~(//∀//)

ファンと、アイドルのくせに、どっちも遠慮のない感じ(爆)

いつか、掴み合いのケンカになったらどっち応援しよ~かな~ 

仲裁するしかないか(笑)

うわ~ どっちも迫力ハンパなさそ~

でも、どっちも、居酒屋連れて行って、飲ませたら、ソッコー打ち解けそ~(笑)

お久しぶりです

毎日、睡魔に負け、
パソコンのスイッチすら入れらず、
すっかりご無沙汰しておりました!

でも、ちゃんと、のぞいていたのですよ、携帯からi-229

いいですねぇ~、ゆりちゃんのひとり突っ込み!
読んでると、スカッとします!
携帯見て、ひとりで肩を震わせ、笑ってる私は、
きっと、怪しい事でしょう。

ゆりちゃんも、お友達も、
みんな、殿に読まれて、スゴイですね!

私も、名前、呼ばれてみたい…
とは思うものの、
書かなきゃ読まれませんよねi-229

殿に、「かわい~♪」なんて言われたら、
倒れちゃいますよ、きっと!

美味しそうなサクランボや、
行ってみたいTDLや、
美味しそうなピザや、
可愛い紙芝居!

ここは、賑やかで、楽しくて、
元気いっぱいもらえますね。

ゆりちゃんも、みなさんも、ありがとう!

あの~[e:330]

投稿写真?は必ずしも採用されなくても~
滝沢さん関係とか面白かった物とかを送らせて貰ってますが

「殿上湯」はぽんさんがそう読んだから送ってくれたんだと思ってましたよ~
「今回は」ってオイオイ(笑) 当たってるけどね~

そういえば、昨夜のTVで五本指ソックスを片足で立って履いてる先輩ジャニーズさん…年齢の衰えの実験とか?
滝沢さんもやってたりして~

楓さん\(^O^)/

はい、みなさん自由で楽しいっす←あ、嬉し泣きね(笑)

今、1000ページのテキスト暗記中なんで、息抜き的に書かせていただいてますが、楽しんでいただけてたら、嬉しいです 

み~たんさん\(^O^)/

うん、了解~

。。。


ゆりものおきて

コメントトは一つの記事に一回までにする。



とう~~~~ッ

ちゃこぴんさん、殿から『かわいい!』おめでとうございま~す!!!
うんうん、かわいいネタでしたよね~!

そしてぽんちゃんのサクランボかき氷、食べたい!
サクランボは一家で大好物で、買ってきたらきっちり4皿に分けて食べます(^^;)

七夕ディズニーもキティちゃんの扇風機も涼しげ~~~

みーたんさんのピザ&デザート、食べにうかがいたい~!

そして、ゆりちゃん(^^)
5本指、ダメだったのね~(^^;)私は全然へっちゃらで聞き流してた~
あーそうだよね~草履とかに便利だよね~うんうん、ブーツもそのまま履けて楽じゃーん!と感心してたよ(^^;)ははは
またまた暗記をしなきゃならないのね!ゆりちゃんなら頑張れるはず!とうー!!!

涼しげな~壁紙

あんなカッコいい王子様がv-20v-352
ブーツ脱いだら 5本指ソックスなんてv-405

私も嫌だ~~~~~ぁv-406

でも5本指~ 流行ってるの v-361v-363

靴下屋さんで 指の先にキャラクター付いてるのとか
カラフルなのとか・・・意外と可愛いのも売ってたよv-408
殿はどんなの履いてるのかな・・・


ぽんちゃのお写真最高v-424v-424
「とのじょうと~う」v-48かぁ~~v-410 
み~たんさんも ナイスだねv-433v-339


チャコピンさん オメデトウございますv-314
殿に「かわいい~v-351」って うらやま~v-398 
私も飲み会の帰りv-275
電車でオジサンのお膝・・・・・あったな~~v-395




あおちゃん\(~o~)/

一人一人にていねいなコメありがとうv-406v-343
みんな、ゆりこが冷たいだけにあおちゃんのあったかさに号泣してるよ、きっと~~~(笑)
さすが、懐が深いネ~~v-411
5本指が気にならないんだね~~^^

この間、健康診断で、職場のオネエキャラな男性が、
アタシの前で体脂肪計乗るのに、5本指ソックス脱ぐのと履くのにすっごい時間かかってね~~v-413
仕事中だからイライラして~~~i-229
そんな、おもしろソックスはいてるから時間かかんねん~~~e-455って、毒吐いたとこなのよ~~i-229

モッチさん\(~o~)/

だよね~~、殿に5本指は似合わないe-259
足の臭いおっさんだけが履けばいい~~v-406
↑ひどい

うん、カワイイのも売ってるけど、かわいくないi-232

ぽんちゃん、汗かいたから、銭湯寄ろうi-186!って発送がいいよね~~v-408

もっちさんがお膝に座っても、軽そうだから、オジサン達には喜ばれるだけやろ~~v-408

300円ですe-257って言ってみてもよかったべ~v-408
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
