

ラジオで新曲流れる日!追記アリ

わくわく


どんな曲かしら~~

寝たらいけないので、座って待っていよっと



昨日は美容院に仕事終わってから、に行ってきました


あ~~、スッキリ!!(襟足7センチくらい切った


最近スタッフが減って、なかなか予約がとれないので、


帰り際に次の予約日を聞かれたのですが、


ユリ:秋は全国ツアーがあるので、

まだいつ来れるか、わかりません



担当:タッキーですか~~~

   もういいじゃないですか~~~~



!!!!!!



誰に言ってんねん!!!


もういい の意味が分からん


ユリ:ツアー日程でたら、ソッコー予約いれますから(今切ったばっかやっつーーの


ところでっ!!!


FRaUのタッキー


牛若以来の、チーク

屋根の上のバイオリン引き風


はたまた、

ニューシネマパラダイス

レ・ミゼラブル


舞台用少年メイク


腹話術のお人形さん


設定13才くらい?←ハテナマーク多すぎ



Tackey Times次回も楽しみです




追記~~


新曲聞いて閃いたんだけど~~


白い何かに絵を描いたと殿が言ってた


白い何かって~~~~~


絶対気球!!!!やろ~~

気球に子供と絵をかいたんだね~~


↑違ってても責任はとりません(笑)







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

マジーッ?

えーッゆりちゃん!座って待つのーッ
マジーッ?
あたし、寝てもいいのかしらん?←眠気と食い気には勝てない、軟弱な1名(笑)

昨日、ホントに私も美容院に行ったし(笑)←えっなんで昨日?(まっ私のバヤイ、暇だったと言うだけ~

ホントに、あ~~スッキリ
ちなみに2センチ切ったよ

聞いてないけど、髪切るの、歌舞伎以来

ツアーの発表あったら、もっと磨きかけるのに

どこを?って?(笑)

あっちゃっこっちゃっ

言いたくないけど、ゆりちゃんも聞いてないけど(笑)いろいろ大変なのーッ

にしても、その担当!
タッキーですか~~~もういいじゃないですか~~~~???

もう、しっぺ!天誅!!!!
フンフンフン、鼻息が荒くなるじゃん(笑)

FRaUのタッキーホントにチークだね?

あれを見て、レ.ミゼラブルと屋根の上のバイオリン弾きな、ゆりちゃん←なぜに、ここでこのキラキラ絵文字(笑)

やっば、私と同世代だわーッ←なんでここでテンションが上がる?(笑)

ニューシネマパラダイス?検索して見るね~

うん!なんかFRaU衝撃的でもあり、ワクワク((o(^-^)o))でもあり、結局定期購読しちゃったわ

近くに本屋さんないんだもん

で、で、で、………ゆりちゃん、私ホントに寝てもいい?

キャー天誅!

No title

もういい!ってほんと美容師さん意味分かんないよね~(^^;)

昨日新曲聴いたけど、もう忘れた~速攻忘れた(^^;)
気球が関係してそうだったのね~(^^;)明日は滝電でもっとじっくり聴く(^^;)

新曲携帯に録音したよ~ん

ジャーニージャーニー~♪って
タキツバみたいに爽やかでいい感じの曲だわね~ふふふッ

あとはジャケ写よね~
夏?だから思いっ切り露出して~ッ!!!

キレイ! キレイ!!

カットに行くとスッキリ&サッパリして気持ちがいいですよね
でも美容師さんの「もういいじゃないですか。」って

FRaUの滝沢クン。。。
ゆりこさんが、おっしゃるように「屋根の上のバイオリン弾き風」も、「ニューシネマパラダイス風」も、「レ・ミゼラブル風」も表現がピッタリだと思いました
他の雑誌とは違う感じですよね。さすがっ! 滝沢クンです!!

嬉しいお知らせが待ちどおしいです

新曲~♪

12時まで待ってましたv-237
うん、気球にのってどこまでも行こう~的な感じ?
明るいPopな曲で歌詞は
~連れて行くよ~さあこの手をつかめ~♪
連れてって~v-238って感じ(笑)

その美容師さん、どういうこと~v-356
それを言っちゃぁアカンやろ~v-405
うちでは、BGMもテレビもタッキーづくしの家の中で子どもに
「・・・タッキーはもういいんちゃうん?」って
よく言われるけどv-356

FRaUのタッキー、ゆりこさんの「v-361」に
わかるわかる~って拍手でしたv-407
なんで思いつくの~?爆笑~v-344


ざんね~ん

子供達と一緒に絵を書いたのは確か「船」だったよ。
って、間違ってたら ごめんe-351

FRaU 明日見てくるe-282
なんだか賛否両論のようね。

「屋根の上のバイオリン弾き」と言えば 昔、舞台観たけど
舞台横に日本語訳を流す 電光板があって
訳読んでたら 役者の演技見られず・・・

おかげで全然面白くなかったしe-455
印象悪いんだなぁe-258
ロンドンで観たe-251「Cats」は訳無しだったけど面白かったけど・・・

さぁ~明日から3連休 楽しみましょうe-257

チャコピンさん\(~o~)/

うん、予約混んでて、三週間後の平日の夜のラストってのしか
あいてなくて、それが昨日だったんですうv-411

一緒に散髪たあ、キグうですねv-398

で、座って起きて待って新曲聞いて、絶対気球って思ったのに、J-webに


船って。。。。。v-232


ヨットの帆なら分かるけど、船???

帆船なんでしょうか~~~e-351

あおちゃん\(~o~)/

録音しなかったのね~~v-12

うん、1回じゃ、ソッコー忘れるよねv-406

30回くらい聞いたよ、もうv-411


答えはe-379だけどねi-232

モッチさん\(~o~)/

うん、夏らしい爽やかな曲だね~~e-256

爽やかだけど、この夏、袖ナシ見てないから、

タンクで、ガーーーーーーっと腕あげたジャケ写希望~~v-345

船です。。。ネ、、、、e-350e-379

マコさん\(~o~)/

まだまだ、例えますと、藤山寛美、おてもやん、チャップリンてとこでしょうか~~v-408

ジャグリングか何かできそうな少年に見えますよね~~^^

撮影裏話とか、メイク中殿とか、も見たい聞きたいですよね~~^^



まりんさん\(~o~)/

e-379なんですって~~~e-350←しつこい

だよね~~、ガッコで習った、気球に~~乗って~~~どこ~~までいこう~~

ですよね~~e-456

船ということは、海!

海ということは、上半身くらい裸v-398

上半身はだかってことは、久々のわき毛くんe-350e-328←妄想が過ぎるキケンなタイプe-277e-267

takihide loveさん\(~o~)/

うん、船i-232

ロンドンでキャッツ、いいな~~~v-421v-343

でも、今は、映画も舞台もタッキー出てないものにかける予算ナイ~~~v-406

ふふふ、見れたカナ~~i-217

3連休、勉強しますe-271

姪がお泊りに来るので、ちょっとは遊んでやとするか~~v-411
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
