

ニューシングル予約完了~!

今回は、タキツバショップ版が1曲多いので、送料500円で注文するついでに、

アマゾンと比べてもさほど値段に差がないDVD付き版2種も一緒に注文しました^^


オマケ、何になるのかな~~


アナザージャケットは薄着かな~~


子供達と白いなにかに絵を描くって、


ま、まさか、


白いタッキーに、ボディーペイント


16日の電波城では、新曲と、殿の意気込みが聞けるんですね~~(by J-web)


今日はリエポンと、仕事終わってから、セールに行ってきました


白いロールアップシャツと、キラキラタンクを買いました


先週は、セール前なのに、ストライプのロールアップシャツと(オイオイ)スカートを買いました。


その、前の前くらいの週は、パンツ2本と、ロールアップしない(ヨシヨシ)ストライプシャツ(オイオイ)買いました。。。


服飾業界と、飲食業界と、アイドル業界と、JRに貢献しつづけるゆりこです


本当にお金管理のプロ、FPか


3級なのでまだまだですが、2級の申し込み締切があさってで、


秋のツアー日程と9/11が、重ならないか不安で


まだ申し込めてませんが、明日には決めないと~~



いつからやねん~~~~~


どこどこやるねん~~~~


あ、明日発売のFRaUから、タッキーの新連載ですね

どんなどんなどんな~~~~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっしょだ~!!!
私も長女の模試が9月11日なので、ツアー日程早く知りたいよ~!
ツアー場所によっては長女の模試の申し込み・・・
いや長女には模試に行っていただいて私は滝さまに会いに・・・行けるかな~(^^;)
FPなゆりちゃんがお金いっぱい使って景気を上昇させないと!ってことよね(^^)
CD、まだ予約してない~アマゾ○と差がないのね~チェックしなきゃ!

予約完了です☆

CD予約完了しました
どんな曲なのか早く聴きたいですよね
「滝電」が今から、めちゃめちゃ楽しみです ジャケ写も凄く気になります

私も秋のツアー、スケジュール早く知りたいです 滝沢クンにも会いたいですし、どこどこ行けるのかとか…
気になるぅ~ 気になるぅ~~

FRaU明日、本屋さんに行けそうなので楽しみです

あおちゃん\(~o~)/

いや~~~、今日、後輩が3級申し込んでたんで、なんだとおおおお???

と、2級申し込みしちゃった~~e-350

あおちゃん、模試は一人で大丈夫やろ~~^^

がんばれ、長女ちゃん!!e-269

あおちゃんが、こんなにタッキー好きなの知ってるから許してくれるやろ~~~\(~o~)/

なに何~~? そうか~~!!! 9/11の城ホールは空いてないのね~~(~_~;)

いや~~、70歳まで年金支給開始年齢のびたら、ゆりちゃん、どないすんやろ~~e-350

アマ○ンと200円くらいしか違わなかったよーん!









マコさん\(~o~)/

マコさんも予約完了されたんですねv-314

夏の思い出がない関西地区ですが、秋の思い出予定があれば、

乗り越えられますよね~~v-411

はよ、決めて~~~~v-413

食料品買い過ぎて、FRaUまでたどり着けなかった~~v-406

タッキーが、編集してるらしいので、絶対チェック~~i-229

私も予約完了~

私も通常版以外の3枚、予約しました~v-221
どんな曲かしらぁ~土曜日の電波城楽しみv-238
夏だし、薄着(笑)のカッコいいジャケットがいい~v-10
オマケもカッコいいタッキーの使えるものにして~☆
ツアーの日程はほんと気になりますよね~早く発表して~!

ゆりこさんのお買い物、シャツが好きなんですねv-290
シャツスタイルもめちゃ似合いそう^^
なんか最近はセールが早くなりましたよね~
仕事柄、自分の店の服ばっかりだから私もセールに行きたいナ~♪

No title

白い体にボディーペイント…v-344ただ今とっても妄想中v-10

ゆりちゃん、いっぱいお買いものいいなぁ~キラキラタンク気になるわe-420
ストライプ似合うの知ってまーすv-352
私も買い物行こう!試着がめんどうで失敗多いの^^;

ツアー日程!待ってますわよね~~v-421

まりんさん\(~o~)/

まりんさんも、とりあえず3枚なんですね~~v-411

ど~~~~か、イカスジャケットでありますように!!!v-352

まりんさん、かわいらし~い感じの方なので、ムジ○シのシンプルさん

ばっかだと、きっと物足りないですよね~~(~_~;)

あ、ゆりこはシャツよりブラウスが好きです^^(あ、どうでもよか?)

早く聞くなら、明日深夜の翼君ラジオですね~~v-421



カズさん\(~o~)/

毎年、年始には、今年くらいは1枚も服買わないで、いってみよう!


とか、誓うのですが、守れた試しがv-406

試着は、しない方が男前ですが、絶対必要です~~v-441

行きつけの服屋さんは、アタシたちがあまりに試着するもんで、

1回50円ですv-17 

試着室に箱、置いておいたんで、入れといてくださいネv-411って~~~i-240  。。。(笑)

ツアー日程でないと、美容院の予約もできないですよねi-229

おひさ(^-^)

この前はどうもe-343

アイロン台燃えないゴミ袋にいれたままわたしてごめんねi-229
りえぽん家では使わない物を燃えないゴミ袋に入れて置いておくの当たり前みたくなっててi-201
捨てるヤツではないので使っておくれ~e-250

そうそう、ブログ読んであわててタキツバショップで予約してきましたv-398しかもあんまり深く考えずに4枚同時セットみたいなやつ........
あいかわらず後手②なカンジでv-413
とりあえず間に合いましたv-530

りえぽん\(^O^)/

うん、うちも、家電しまう時には、燃えないゴミ袋、サミコかけまくる~

今日早速使わせていただきました
軽くてえ~わ~ありがとね

それはそうと、なへ4枚セットに セレブか?(笑)

今日、やっと散髪してきたよん
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
