

滝CHANnel ⑦ B.I.shadow 編

今回は、15、6才の粒ぞろいのカワイコちゃんたち、チームB.I.shadowが、芸術の秋ということで、
滝ちゃんの工作と、滝沢さんをモデルにした絵を披露してくれました~~~

出た~~~~!いきなりスッピンの滝沢さんっ!!

会いたかった~~~~今日も実に美しか~~~

全身真っ黒なお衣装、自前? 襟が光ってて、地模様の入ったポロシャツ、オッサレ~~~

肩と胸がパッツンパッツンで、男らし~~~~い

滝チャンネル、もちろんみんな見てるよね~~~って(ドSSSSSSSSS)


うわお!半分ですか ま~~あ、最近の少年はバカ正直ですことっ(笑)

指相撲するお顔、楽しそう~~~~(あたしもまぜてえ

で、一つ目のお題

それでは、さっそく、まいりましょう~~!!エイエイオーのポーズを超おネエマン風ですか~~

見てないんで!っていうコウチ君をバシッ!とどつき、いばるなよっ!

オレが怒りたいわっ! だよねだよね、大先輩が作ってくれてるJr.の為の滝CHANnelだよ~~~!見てませんで済むか~~

で、出来上がった作品っ!

1匹目  目ん玉飛び出しオバQ

2匹目  目つきがイヤラシイ、青い病原菌

3匹目  プロレスマスクの黄色い卵戦士

4匹目 あわやのりこさん。。。


。。。ガラクタの山~~~!!!3匹目の時<チナミニコレダレッ?>って、滝沢先輩、あなたが滝ちゃん作れっておっしゃったんじゃあ

ああ、ええ勝負なこの先輩後輩

気を取り直して、次のお題っ!

滝沢秀明を書けっ!

キャーーーーー

書いて書いて~~~~っ!!!

滝沢君も書いて?ってことで、

俺の絵、見ちゃう?!

ミチャウ、ミチャウ~~~~

俺は、みんなの絵をかくよっ!(え~~~自画像見たかった~~~~

スタート~~~!!

早く描きあげちゃうと、<愛の告白みせてよっ!>の無茶ブリ

 2 1 Q~~!!(さっすが、滝沢監督っ!Qの出し方カッコイイ~~

滝沢君の告白も是非見たいっ

キャー!!タッキーコールだ~~~~

タッキー!! タッキー!!

も~~、すぐノッテしまう哀しい性のスーパーアイドル、タッキー

BGMスタートッ

今日、、、何してんの? 舌ペロッ(見逃さないっ)

オレ、、あの、、、ホントにけっこう昔から。。。

好きで。。。(ギャーーー

お願いしますっっ!!!

必死か~~~~~っ!!!

ピンクのツボを売るタッキー王子思い出しちゃったよ~~


しかし!!

B.I.shadowのボク達
カワイイお顔して絵心のなさシュールさ!!

滝様その①  えらい、チャラい兄ちゃん風~~!! 

滝様その②  母の日のお母さんの似顔絵~~!! 

滝様その③  誰~~?! スネオ~~

滝様その④  オーラがドヨドヨしておまけに、帽子のフチが破けてる~~~?!(あ、でも今日のお洋服は描けてる

最後は、おまたせ、滝沢先輩の描く、後輩B.I.shadow~~~~!!!


江頭2:50さん祭り~~~!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(ニラ?って何?って思わせる奥深さ

スバラシイわ~~~

最後に滝沢歌舞伎のCM!
ってことは、来週の滝CHANnelも出てくれてるかな~~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

見た!見たぁ~!!

今回、滝CHANnelにまっさか滝沢さんが出るなんて期待もしてなかったからめちゃめちゃ嬉しぃ~~~

お~お~ 若いJr.ね~ まだまだお子ちゃま (だって…息子達より歳下だもの~)
それにしても滝沢さん Jr.と全然 ガタイが違う
そう~ 肩!肩!腕!腕! ステキ~

中島クン?の自己紹介に……な顔 いいなぁ~
「俺の絵、見ちゃう」で…思わず吹き出したのは私だけ?

愛の告白 照れながら舌をペロッと~ 見た!見たぁ~! 二回ほどしたよ
もう~~ ずっとPCにめっちゃ顔 くっ付けて見てたぁ
よぉ~し又携帯に入れたるど~


きゃは~

わ~~~~~~い v-424v-424

いっきなり 滝沢さんで もうテンョンe-303 v-441v-441
おひさしゅうございますうv-413v-352
相変わらず v-323がお似合いで~~
素敵過ぎv-398v-352

ギャハハ・・・滝沢画伯 v-487
ニラ。。。ってなあに!? 
あの絵 もう最高なんですけど v-408
e-280点 差し上げたいですe-278
この絵も是非ファミクラに飾ってほしいです v-435

そして滝沢さんv-351 
毎週こうして出て下さるといいですねv-351 (丁寧に言ってみましたv-290

昨日は私のジャニーズの原点でもある SMAP魂に行って来ましたv-354
やっぱり ライブは楽しいです~v-341
拓哉様も素敵でした。。。e-349
でもでも滝沢さんが やっぱりe-284番です~e-467
今日からはタキツバモード全開ですv-411v-441

本日大安v-339 振込み完了v-218
ど~かチケット無事get出来ますよーにv-421
ゆりちゃん 横アリは来ないの~~v-361

あっ! Mさん 糖○のマンゴープリン美味しいですよっv-411v-426 大好きな物たくさん食べて元気出して下さいねe-281

なんとまぁ

滝CHANnel見てない子いるんだね~v-405
ビックリずら・・・

いきなり滝沢さんの素顔v-345
ドキドキ止まらない中 ピチピチのポロシャツ e-327e-328
確実に 壊れたぁ~~~

指相撲中の腕・・・・e-266

もう~~ はぁ はぁ はぁ はぁ~やばい


その後は 笑いっぱなしだったよぉ
大事に映像撮っておこうと思っても
ぷっとか笑っちゃって なんどもやり直したわ~~v-411

あわやのりこって・・・ (爆)

み~たんさん\(^o^)/

ね~~っ!!いきなり、ど~~~んっとお顔が出てきたとき、、夢みてんのかなe-350e-267って思ったァ~~~v-339v-339v-339

>お~!若いJr.

って、み~たんさんったら、ひとくくりで、またまた~v-408

滝沢さん、Mのお洋服って言ってるけど、肩と胸囲はLでないと、目のやりばに困るよね~~e-349

<俺の絵>、またHEY!3で披露して、まっちゃんにぼろっかすにつっこんでいただきたいわ~~

舌ねe-461e-328

パソコンも至近距離でガンミされ続け、汗ってるカナ~~~(爆)

アタシも携帯撮影、が~んば~るぞ~e-343

もっちさん\(^o^)/

んね~~~~っv-363v-363v-378

出てきただけで、全身のアドレナリンだか、女性ホルモンだかが、ゾワ~~~~って出てきちゃうよね~~~v-411v-354

画伯の絵まで披露してくれちゃってv-343

予告なしってことは、ホントに時間カツカツで撮影して、編集されてんでしょうね~~~v-398

頑張れ頑張れ、滝沢さ~~んv-441v-441

SMAPは、森君が出てた時見たのがサイゴv-356
ワイドショーでいっぱいやってたね~~!
R子しゃんも行ってきたって~~
4時間だっけv-405

横アリの二人見たい~~~i-240

エコカー補助金24日までに帰ってこないかな~~~v-388

やよひでさん\(^o^)/

ほんと、びっくりずらよね~~e-350
社内通達とか、ナイのかっ??

そう、そう、まず笑顔で登場に ドキっ!

ピチピチでドキドキドキドキ。。。。e-328e-328

指相撲で破壊っ!!!!e-350e-329

でしたっv-10v-10

ぎゃは~~~、

やよひでさん、 はぁ はぁ 言ってる~~~v-408
あ~~ん、ほらっ!よだれ、よだれっ!

パソコン、壊れるよ~~(笑)

撮影は、笑わない覚悟ができてからだよね~~e-441(真剣っe-267

拍手コメントをくださったNさん\(^o^)/

え~~v-406
拍手コメントって、皆が読めないページじゃんか~~
ヤダヤダ~~~(大人ですが、何か?)

ネッv-341

画伯の絵、江頭2:50でしょでしょv-408(すごく、つっこんで欲しかった箇所~~~!!)

全員、ガニマタタイツで今からクネクネ踊るねん~~v-398

もう一回!(^_^;)

ゆりこさん、横アリは来ないの~
ゆりこさんのいない横アリなんて…
星がない夜空★… あと…なんだっけ?

〆切 25日よね! そうよ 新車 運命的なナンバーの 補助金は間に合ったのね だったら後からガボッと振り込まれから 急いで~


Mさんありがとです 大好きな物食べて…私、頑張る チケット ゲットして元気に手羽先食べに行く~!…?


み~たんさん\(^o^)/

まいどっv-411

星のない夜空e-490←これ星あるネe-263

滝沢さんの出てない滝チャンネルv-219

クリープのない。。。やめとこv-408

今日、ダメ魂見てたら、更に更に行きたくなっちゃったあ~~~i-240

会場の端から端まですんごい楽しそう~~~e-349

去年はこの時期、革命の制作発表も終わってたよね~~e-441
いつ振り込め用紙来るかな~~~e-441(いつになく真面目)

殿の笑顔

いっぱい見れましたね、殿のお顔。

嬉しくて、何度もリピしちゃいますね。

むちむちの腕もステキだし、
頬に手をあてたお顔も、抜群だし、
タッキーコールに苦笑してるお顔もステキだし、
照れてるお顔に、
お口の中でうごめく舌も、もちろん見逃さないし、
真面目な表情で、無茶ぶりする姿も、たまらないし、
・・・
きりがないほど、みどころ満載!

保存版ですね、今回の滝チャンネル。



名古屋の初日、行けないので、
ここでのご報告、楽しみにしてますね。

どんな曲やってくれるか、楽しみですね。

で、エコカー補助金、届きましたか?

横アリは?


革命の振り込め用紙、
すっかり忘れて、
タキツバ魂、申し込んじゃいました。

どうしたものか…

すっかり、出遅れましたが

今週の滝CHANnel、萌え~ポイントがいっぱいでしたねv-10
なんと言っても、愛の告白が!
「お願いしますっ!」が、かわいい~v-238
毎週、出てくれたらいいのにね。

今回のタキツバ魂は、11月3日昼公演のみの参加です。
あ、当落発表まだだけど、行く気満々(笑)
もち、娘も一緒です。

楓さん\(^o^)/

イヤ~~~ッe-350e-328e-328

どなたのエロエロコメントかと思ったら、かっ楓さんv-12v-361v-363

むちむちの腕~~~e-271e-420(こんな黒くナイ)(笑) なんかエロイぞ~~e-449
今度、エロ線確認させてe-466e-267

うごめく舌~~~~~e-342e-342e-342e-350e-329。。。破壊i-199

名古屋二日目は来られるんですか~?

エコカー補助金まだです。。。

魂レポ、時間かかりそうですが書きますね^^

グルメレポにならなきゃい~けど(笑)

No title

ごめん、確認しても良い??v-292
B.I.君達のあの告白で萌える女子もいるんだよね??v-466
なんか、Jr.選手権の「恥ずかしいセリフシリーズ」
みたいだったe-327
実はあの子たち、「恥ずかしいセリフシリーズ」も
恥ずかしいと思って言ってないのでは!?と
思った・・・。
若い子って・・・若い子って・・・e-449


個人的には彼らの事を
タッキーが
「ビーアイ」って呼ぶ声が萌えスポットだったわ(笑)!e-231

みゅうさん\(^o^)/

神戸の2日目娘さんと参戦なんですね~~v-411

革命振込もせまってますしね~v-388

ゆりこは、2日目の神戸はタキレンジャーに色を決めていただいた車に乗って行きますv-341
会場付近で神戸ナンバー329の白いコンパクトカーを見つけたら私です^^

名古屋行かれないんですね~~v-390

また、報告しますねv-411



きいさん\(^o^)/

そ~~ですねっv-408
萌え萌えの女子も多数いたかとv-433

ヤングの(ヤングていうな)(笑)恥ずかしいとカッコイイは紙一重v-361v-363明るく、天真爛漫なB.I.君たちにこうご期待v-339v-339

B.I.君達は滝沢さんにいっぱい振れるという、機転がステキでしたよねっv-411

shadowじゃなくて、B.I.って略すんだね~~v-352
カッケ~~~v-398v-351

滝沢画伯

健在e-149 でしたねぇ~
それにしても B・I なかなか やるヤンe-264
「タッキー」コールを 起こすなんて素晴らしいe-460
トークの 返しもなかなか。
もっと突っ込んで 困らせてやって・・って言うか
困ったタッキーちゃんも いっぱい見たいのe-454
(↑私ドS&ドMですから・・)

告白最後「お願いしますっe-330って
お願いされたしe-266ですねe-349
舌ぺろっと? やだ~見逃してる私。
ピンクの壷・・・あったね なつかしい。

今回の絵のサブタイトルのつけ方も
ゆりちゃん さすがっすねぇ~e-280
相変わらず 冴えてますe-420
ニラ・・何のことかやっぱりわからん????

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
「滝CAHNnel」見てきましたv-290
今回、滝沢クンが登場しているのは知っていましたが、滝沢クンの姿を
見ると、めちゃめちゃ嬉しいですv-341
B.I.Shadowくん達も、なかなかでございます!!!
指相撲に勝とうとする負けず嫌いな滝沢クン。
北斗クンの空手の掛け声「あいっ!」には爆笑しましたv-391
滝沢クンの「あいっ!」も超超超かわいかったですe-266
愛の告白・・・
  私もされたいですぅぅぅ~~~!!!

ところで焼きイモですけど、私も好きですv-352
とっても、おいしいですよねv-290 私は今年の夏、
某コンビ二の○○○○○ロールケーキにハマって、ずーっと食べて
いましたが、コンサートも近くなってきましたので(まだチケット取れて
いませんが゛・・・v-356)ダイエットしようと思い、当分の間、
甘い物は自分で禁止しますv-399
うるわしの滝沢クンの為なので。(誰も頼んでいないよ。汗汗汗)

ともコレの滝沢クン、かわいいですv-238
明日の東京フレンドパーク楽しみですね!!!!!

takihide loveさん\(^o^)/

いや~~、なんだかジュニア部門の滝沢若社長、少年達に敬われ、
乗せられ、担がれ、ステキでしたね~~~v-10

タッキーコールの指導に行きたかったわ~~(笑)

そやない!そやない!

タッキー!!チャチャチャッ! タッキー!!チャチャチャ!!
このチャチャチャの手拍子で、やってみ~~v-413
滝沢くん、もっとええ仕事するでえe-441ってv-411

お願いしますっv-356
高めボイスで、超~~~~可愛かったね~~v-10v-10v-10

当落、まだかに~~??

マコさん\(^o^)/

コメントありがとうございます<m(__)m> ゆりちゃんです☆

マコさんご覧になられた~~v-411

やっぱり、滝CHANnelには滝沢さんでてないとね~~v-308

ヤキイモね~~(笑)
トモコレはされないんですか?
アツアツの告白っていうか、セリフをいっぱい言ってくれますよv-398
タッキーのお顔、ゆりこ作、気にいってくれたv-408

目の下のほくろを2個つけたいんだけど、1個しかつけれないのよv-406

チケの当落いつでしょうね~?
神戸、こられるんですねv-411
ゆりこも3公演入る予定です。

明日のフレパ、めっちゃ楽しみです~~~i-237i-176

No title

かなり出遅れてしまいましたが(^^;)滝チャンネル楽しかったですね~!
私の萌ツボは、ジャーンプしてハットが取れた時の金髪ヘアー全開~v-10
かっこよかった~!!!
帽子姿も大好きだけどv-10
Jrと並ぶと体の作り違うよね~ひとり・・・オ・ト・ナv-10

ささっ今日はフレンドパーク!あと2時間半!

あおさん\(^O^)/

いえ、学校じゃないんで、出遅れも遅刻もないでござる
ようこそ~~、いらっしゃいませ

今日は近所にランチ食べに行った以外は、コーヒー飲んだり~、時計見たり~~、フルーツ食べたり~~、時計見たり~~、ポテチ食べたり~~、時計見たり~~
いよいよフレパまであと、二時間

机、跳び箱にして帽子取れちゃうくらい、はしゃぐタッキー、可愛かった~~金髪全開、見れて良かったね\(~o~)

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
