スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオで知る殿

昨日は、バイキングのはずが、貸し切りではいれず、隣接するタッキーカフェへ!

殿にすこうし、似たウェイターがいるので、こうよんでいる



色とりどりのカクテルでかんぱ~~~い


201107081859000 (2)


日が長いので、まだ明るい店内。
外では、ビヤガーデンやってる~!

201107081910001.jpg




大皿の料理達、この他にも3皿ほど^^


201107081902000 (2)
201107081903000.jpg
201107081910000.jpg
201107081920000.jpg
201107081945000.jpg


とことん職場の若いもんの恋話に付き合う。。。。





さ~~~て、今夜のラジオは、sumisumiさんと、みゅうさんが、

二人そろって滝レンジャーで読まれて、おめでとうございました


カワイイツボにはまったタキレンジャーと、ヘビがフツウってタキレンジャー


そういえば、みゅうさんから、ムカデに噛まれた時の特効薬の作り方を教えていただいていたので、


御紹介しておきます


生きたままのムカデを(ゲェェェ)フタ付きのガラス瓶に入れ、

サラダオイル漬けにします。  ←簡単!!!\(~o~)/

すごく臭いけど、(ゲェェェェェ)すごく効きます!とのことです


ムカデなんてフツウって、タキレンジャーは、言うのかしら~~


田舎のおうちではフツウってこの間、ブティックの姉さんと話してたのですが、

お風呂に、糸みたいな細さの5センチくらいのムカデの赤ちゃんが10匹くらい

毎日、ゆだってるお客さん家があるらしく、

桶でざざっとすくい出して、


。。。何事もなかったようにつかるらしいです




気を取り直して、オープニングの殿!

子供達とPV撮影だったんですね~~


さすが、日本のマイケル!!


でも、SAMURAIみたいな、袖ナシカッコイ~セクシーPVがそろそろ見たいな~~


最近サワヤカ、カワイイ、オモロイ系ばっかりやんか~~


だっこと高い高いの疲れがまだ残ってるて、子供達め~~~

子供と思って、調子にのってくれちゃってさ~~(ひがみ)

ま、子供達から、パワーもらえたようで、良かった、良かった


キョンシーズ、今日は、めんどくさいから、

とりあえず、テンチューってのばっかでしたが。。。

からあげ、おもしろかった~~



ゆりちゃん、め~~っちゃええの送ったんだけどな~~


実話キョンシー(はい、自画自賛上等!)


。。。読んでよっ


スタッフのいけずぅ~~(笑)


トレリン、殿のお部屋のぬいぐるみにびっくり~~~~

ほんまに~~~~~


ゆりこ、昔はいっぱいもってたけど、姪たちに全部あげたッス

ヒデゾウと、ベティーちゃんと、オルトロス犬は転がってます


タオル類は、使いたおしたやつが好きなのは、同感~~

柔軟剤もキライ~!

パリッパリのゴアゴアタオルが命!


来週くらいは新曲聞けるかな~~


翼君とこが早いみたいですね



。。。。わ~~、こんな時間(0:28)にパチパチ花火の音してるわ~~(海辺近い)





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー!なんと豪華なお料理なんでしょう~!!!華やかでいいな~!

ラジオ、スミスミさんでしたか~!おめでとうございます(^^)
みゅうさんも常連さんですごいです(^^)
ゆりちゃんの滝滝キョンシーズも楽しみにしてるよ~(^^)

ムカデ話、すごい~お風呂に浮いてるんだ~
みゅうさん直伝のムカデ薬、みゅうさんは作ってるのだろうか?!

うんうん、PVは子ども達とのからみより、タキツバふたりがよかったな~
いっぱい映って欲しいし~サムライPVみたいにかっこいいの見たいよね~!!!

お腹いっぱい(^O^)

トロピカルなカクテル綺麗~
シーフードパスタかな?タコと、ホタテ?あっ!なんかあさりっぽいのもある~うまそーッ
海老フライは、ゆりちゃん取り分け担当?(笑)
うん!これなら揉めないかもーッ
しかし、でかい海老フライ!←うーすでにお腹いっぱいだわ(笑)
職場の若いもんの恋話に、とことん付き合うゆりちゃん、男前ーッ
(よっ色男!)キャァーゆりちゃん!褒め言葉だからねえ~

ムカデでの赤ちゃんで思いだしたの…
私、その赤ちゃんに噛まれた事があったんだ
赤ちゃんなのに、まぁまぁ痛い事
一晩中ズキンズキン
噛んだ跡が2箇所くっきり
以来、ムカデ見るだけで鳥肌~

PV二人だけがいい!
でも、その子供にはなりたぁい

ホントに私の送ったのも読んでよね~(笑)

スミスミさんとみゅうさんのメール、朝からずっとリピしてまぁっす

おはよ~ん

sumisumiさんもみゅうさんも おめでとうございます~v-314
対照的なお答えのタキレンジャーこそ 可愛かったよ~んv-398

スーパースターv-20に 「抱っこ~」って遠慮なく言えちゃう子供達に嫉妬したv-389
私はハグでいいんだけどなぁ・・・v-398

ムカデの特効薬、どーやって瓶に入れるのだろか・・・v-405


まぉ~~~v-339
それにしてもいつも美味しそうなお料理で~v-411

ゆりこ先輩も たまにはこうしてv-272v-271しながら
後輩達の愚痴やら恋話聞いてあげるんだね~お疲れちゃんv-282
そのパスタ、一皿で何人分v-361

ヤッホ~~

ありがとう~~
娘にせがまれ渋々滑ったスライダー 恥ずかしかった~v-356
でもおかげで読んでもらえて 結果よしだったわv-219
みゅうさんもおめでとうございます~

ここがタッキーカフェなんやね~
素敵なお店だね~v-352
美味しそうな物も一杯だし行ってみたいな~v-410

はじめまして!

この間はコメントありがとうございました。
いつもお話が楽しいので、あおさんのところからお邪魔はしてたけど、若い人のところにおばさんがコメントするのもと思って控えてたんです。
以前に住んでたところはムカデがいたので、お姑さんがムカデに噛まれた時の特効薬を作ってました。
使った経験はないけど、すごく懐かしかったです。
次のPVは子供たちがいっしょとのこと、おばさんの意見としては、その中にまごも雑ぜて欲しかった。
タッキーに抱っこしてもらったまごを抱っこし・・・間接抱っこなんて下心はもちろん・・・

ゆりちゃんも~

私もバイキングのはずが貸し切りで入れず、近くのイタリアン! ここ フルーツパフェバーがあって自分で好きなパフェ作りたい放題
パフェ好きな私には天国のような所です
ゆりちゃんの所はお料理も美味しそうだけど、お店がいっつもおしゃれね~

新曲のPV どんなんだろう~ 子供っちと戯れるタッキーを見るの好きだから楽しみ~
そうか~ そういえば最近 かっこいい系じゃないか?
子供っちにパワー貰えるタッキー
子供っちにパワー奪われる…私(笑)

sumisumiさんとみゅうさんわかりましたよ~ おめでとう

ムカデの特効薬、オイル漬け
まむしの焼酎漬けは田舎で見た事あるけど…なんか想像しただけで理科室みたいな

殿のぬいぐるみ ほんとに~って思ったよ~
そういや~ …黙ってると怖い…と言われた高校生の頃の次男、部屋にでっかいぬいぐるみがあったっけ…

あおちゃん\(~o~)/

本当は、タッキーのことばっか書きたいんだけど。。。、ネッv-406

噂、と声だけなんで淡路グルメレポでスペースを埋めるっとv-341v-356

みゅうさん、最近毎週のように御出演で、徳島といえば、ケイさんだったのが、徳島県接戦だ~~\(~o~)/

いや~~、キョンシー、ボツったみたいだからここで書いちゃおっかなv-411

着物のバックの留め具が壊れたので、近所の鞄屋さんにもちこんだら、

おじさんが、コンコンコンコンコンッとソッコー直してくれて、お代は?ときくと、

いいよいいよ! の、2回目のいいよ!が言い終わる前に、奥のドア 

が、バーーーーーンッと開き、奥さんが出てきて、

1000円ですv-17!!っと言ったという話v-411。。。

奥さん、キョンシーだよねえv-408

うん、みゅうさんはムカデの薬作ったんだけど、行方不明だとか~v-408

戸棚の奥から出てきたらビックリするよね~~v-408

うん、カッコイイPVがいい~~~v-406

絶対いい~~~~v-406(だだっこ)

チャコピンさん\(~o~)/

なななんで、ゆりこが、エビフライ切り分けたの分かったんですか~~v-12v-352

あさりはなかったけど、アサリのパスタが1番好きであればぜったい、

ボンゴレビアンコ~~~!!!v-372!!!です^^

写真はかぼちゃのカルボナーラと、タコのペペロンチーノ!

赤ちゃんムカデもいっちょまえに噛むんですね~~v-399

滝ツボとタキレンジャーのコーナーの境目がわかんね~~~i-240

もっちさん\(~o~)/

いや~~、万が一、ファンサービスでそんな機会あったら、ゆりこはダッコにしよ~~~~っと(笑)

コーヒーの瓶に箸でつまんで入れようか~~~v-441v-426 で、油を注ぐ~~~~!!!

マムシの焼酒漬け風。。。。v-411

v-276v-276v-276v-276v-276


もっちさんなら、絶対外のビアガーデンになるだろ~な~(笑)

6皿で5千円が2~3人前で、×2で12皿取った。。

6人の好き嫌い考えて注文選ぶのじゃまくさいんだよね~~e-456

今度、おしゃれじゃない店編もやるね~~v-341

sumisumiさん\(~o~)/

カワイイ~~~!!!

いいな~~~~~~~~~~~~v-406v-345

みんなに恥ずかしかったエピソードを送らせる殿!!

罪な男だぜ!!(笑)

そうそう、やよひでさんとこのコメント欄でちょくちょく書いてたタッキーカフェv-411

味はともかく、(オイオイ)盛り付けやドリンクがカワイイのよね~~v-398

SAKURAママさん\(~o~)/

ようこそ~~v-351
いらっしゃいませ、ゆりちゃんねるへ~~v-411

若い。。。くは、ないですが、タッキーファンに年は関係な~~い!!

(ボソッ  番協の時は、あるv-406

SAKURAママさんの、鳥の絵文字?みたいなやつが楽しくて、草花の写真が抜群にキレイで読ませていただいてました^^

なんと、おもろい方だったのですね~~v-408
やっぱり、滝様ファン!!

お孫ちゃんを、抱っこしてもらったあとに、間接だっこ~~~v-339v-339v-339

スゲー、ナイスです~~~\(~o~)/\(~o~)/

遠慮なさらずに、たまには騒ぎにきてクダサイネ~~^^

ゆりこも伺いますv-351

み~たんさん\(~o~)/

ぎゃは~~v-408

み~たんさんも入れなかったの~~v-405

ま、座って食べたおかげでゆっくりできました^^

子供っちて、たまごっちみたいでおもろ~~^^

タッキーの前で子供になれたら、だっこ~~も言いたいけど、おしっこ~~~!!!!とかうんこ~~~!!!とか、言って困らせたい~~v-37e-328e-343

ぬいぐるみは、ダニの温床だからな~~i-232(コラコラ)

滝レンジャー

みなさん、ありがとうございますv-237
sumisumiさんも、おめでとうございますv-237
殿に「かわいい」って言ってもらって、よかったですね。

タッキーカフェのお料理、おいしそーv-271
殿にすこうし、似たウェイターさんに会ってみたいなー。

ムカデに噛まれた後で、特効薬の作り方を教えてもらったので、使ってはいませんが、みなさん、臭いけどよく効くって言ってます。
ビンにサラダオイルを入れておいて、ムカデをペンチではさんで中に入れ、素早くフタを閉めます。(あ、作業は夫がしました)
ムカデの体が溶けてから、お使いくださいねv-12

ゆりちゃんの滝滝キョンシーズ、鞄屋さんの奥さん、突然現れるとびっくりするよね。しかも「1000円」って。
読まれるのを楽しみに待ってま~すv-218


みゅうさん\(~o~)/

田舎では、廊下にインスタントコーヒーの瓶と金箸が廊下に置いてあって、見つけたらその瓶にほりこんでおいて、あとで熱湯攻めにして死んでいただくとかe-441

ペンチ、いいですね~~、ペンチいるいる~~\(~o~)/

溶けてから使うんですね、、、、ウィ~~e-444

いや~~、だいぶ前に出したんで、もうあかんやろ~~v-408

また、なんか出さなきゃ~~~~e-442

魅惑のタッキーカフェ☆

今回のお店も、おしゃれ&おいしそうですね
特にエビフライ。。。
私はエビフライ大好きなので食べたくなっちゃいましたぁ

ムカデのお薬の作り方って、そういうのもあるんですね。

sumisumiさん、みゅうさん、「滝電」でメール読まれたとのコト、おめでとうございます
今夜の放送、楽しみに聴かせて頂きますね!!!

マコさん\(^O^)/

なんだか、食べ物ばっかりですいませ~ん

ラジオは、顔が見れないけど、自分やお友達のお便りが採用されると、スーパースター滝沢秀明様も身近な感じがして嬉しいです
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。