スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじゃまっぷ

遅くなっちった~~


季節ハズレの人事大異動と、遠いお通夜と、会社主催の7月生れの人誕生会でドタバタしてました



では、スタート!!



ベンチに腰掛けるタッキー


斜め後ろからでも、オーラがハンパねえ


こっちで、3人(キリ、ザキ、シン)(略しすぎ?)が、


タッキータッキー言っていると聞こえたのか、


チラっと、視線を向けてきたーーーーー


。。。


総長な顔~~~



キョッ、キョワカッコイ~~~



慎吾にささっこちらへと、連れてこられる御様子はもう、、


お姫様扱い?!



ジャニーズさんはみんな、後輩に憧れの先輩って言われるのが、

ほんと~~~~~~に、デレデレに嬉しいみたいですね~~

(ただし、真実の場合!)(笑)



もちろん、慎吾が1番と、空気読むタッキー姫様


おかしいおかしい←疑り慎吾。。


すかさず、相方が慎吾好きだ!と話題をふる、タッキー姫様


向こうから、バットを持って、仔犬のように、タッキー姫様に体当たりしてくる、


。。。してくる。。。ペーター

(あ、うん、なんか、ハイジの、食いしん坊ペーターに見えた!)

久々の2ショットは、デカイ慎吾の前だと、


超ラブリ~~~~

ワンッ!ワンッ

ってカンジのじゃれあってる仔犬ちゃん達に見えた~


ふふふ


ねるとん1番人気の、タッキー姫様


困るよね~~、大変だね~~、


慎吾:いつも、見てます!


慎吾、ゆりこもよ~~~(笑)


光一:分かってると思う!



。。。どっちについた方が、有利かってことだろうか~~

(ゆりこよ、お遊びお遊び!


結果、光一王子がタッキー姫様ゲットー←(笑)



照れくさそうな手のつなぎ方に、本気の愛を感じる(?)


ラスト!!(あ、うん、タッキーのラスト登場)


(慎吾の歌の前)、


グローブ小脇にかかえ、髪かきあげてキャップかぶる仕草~~


またまた総長な、キョワカッコイイ表情~~


さっきまでの、アイドルスマイルは



どっちがホントのタッキー??


も~~、ミステリアスなんだからあ




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

やっと放送

ツバ~サはタッキー姫に呼ばれた事が何よりも嬉しいんだよね
あのぶつかり方には ただならぬものを感じました

両手で光ちゃんのお手々を…
とてもアラサーの二人とは思えぬ初々しさ

あっそうそう
来月デビューの方々に
跳び蹴り または 回し蹴りを
お見舞いしてもいいですか

あんなに世話になったのに
誰一人として「滝沢くんです」と言わないなんてダメェコラァ~

らぶり~

時間は短かかったですが、堪能させていただきましたv-10
相方くんを呼ぶなんて
さすが、滝沢プロデューサーですわv-238
二人の2ショットは、絵になるねー。
そして、光一くんと慎吾くんの間で困る滝さま、かわいい~v-237
アラサーなのに、なんでこんなにかわいいのかしらv-236

キリッとした表情にも、キュンキュンよねv-238

タッキー姫

ゆりちゃんお疲れ~
ホントお姫様タッキーだねぇ(#^.^#)
姫に呼ばれて体当たりしながら、軽目に右肘で姫をドツク翼と、そのあとの、二人の仔犬っぷりが、もう、ホントにホントに可愛かったぁ
翼の目の泳ぎっぷりも、爆笑しちゃったわ

で、で、で、………ゆりちゃんも『ねるとん』って、ふつーに理解出来る世代??←コラコラ聞くな(笑)
うんだからぁ、そぉーっと聞いたの←どこがそぉーっとなんじゃ?(笑)
私普通にOLだったし(笑)
今朝、めざましで、淡路島特産の『玉ねぎ』って取り上げてたよ
パパがちょっとテンション高めに、「淡路島!」って(笑)
彼…淡路島行く気満々
スポンサーになってくれたら、いつだって行けるさぁ

姫様! お見事です!

「おじゃマップ」の滝沢クンは、まさにっ! タッキー姫様でしたね
アラサーにして、あのかわいさは反則です(笑) あの野球大会のコーナーで写った誰よりも(Jr.よりも)
キュート&ラブリー
でした
「ねるとん」とっても懐かしい響きでしたぁ(←バリバリ、リアルタイムで見ていました
やっぱり光一クンを選ぶタッキー姫様 光一クンの手を、そっと握る、奥ゆかしさにキュンキュンしました
相方クンとのツーショットも本当に、かわいかったです

ゆりこさん、いろいろお忙しかったんですね
お疲れちゃんでした。

かわいいタッキー(≧▼≦)

会社の月ごとのお誕生会なんてあるんですね~
幼稚園のお誕生会みたいでかわいい響き

おじやまっぷのタッキーどの人よりちゃんと頭下げて挨拶する礼儀正しいタッキー
いつもは王子だけどこの日は姫な感じでかわいかったネ~
やっぱ光一くんでしょ
光一くんの手をそっと握るとこがほんまかわいい~みんなおんなじだね~
そう~あのちょっと鋭い目のカッコいいタッキーと天使のようにかわいい笑顔のタッキー
ほんまもぉ~どっち~~~てか両方大好きだけど
タッキーに呼ばれて飛んできた翼くん、うん、動きがなんかペーター
慎吾ちゃんの前の後輩な2人は面白かった~
あぁ短いよぉ~もっといっぱい見たかったなぁ~

takihide loveさん\(~o~)/

うん、ただならない、ただならない←この言い回しオモロv-408

ほんとに、なんであんなに、初々しい感じを保てるんでしょうv-10 あやかりたい、あやかりたいv-421v-352(出た!v-510

まあ、まあ、滝様ほどにもなると、後輩ごときに(コレコレe-263)褒められなくても、なんも思わんかもv-411

みゅうさん\(~o~)/

はいv-398v-351v-352

とっても、可愛いく絵になる二人でしたv-421v-343

嬉しそうに、シッポ振って、タッキーに駆け寄る翼君i-100v-341

キリッとしたお顔、ニコニコしたお顔、本当に短い時間にい~~っぱいの表情を堪能できて、潤いましたv-314v-314

チャコピンさん\(~o~)/

ねるとん。。。v-411

高校生の頃でした~~v-314v-314v-314

最近の子は、ねるとんじゃなくて、あいのりかしら~~v-398←それも、古いか~~(笑)

キャー、パパといらしたときには、ゆりこが案内いたしますv-398
淡路、広いから1週間じゃたりないよ~~~v-408

マコさん\(~o~)/

反則~~~~v-408

うん、あんなにカワイイのは、反則ですよね~~v-406v-345

梅田にねるとんとお店、昔ありましたよね~~v-411

キング&クイーンの横~~!!!←マハラジャ系列のディスコ(笑)

昔は(ははは)クラブじゃなくて、ディスコ!!!v-352

タッキーもディスコ世代だったら、ディスコ好きそ~~v-408

ジャスコも好きみたいだし~~v-433

。。。なんだっけ~~、うん、あの、そっと両手を添えるような握り方、

良かったですよね~~~v-406v-346

まりんさん\(~o~)/

いや~~、仕事を早くきりあげて、各部店から集まること30名!(島内)

仕事の一環だから、忙しい日でも必ず出席しないといけないというけっこう大変な行事ですv-356

でしょ、でしょ、翼君、ハイジに、ペーター!!干し肉とチーズ食べるう?って聞かれた時みたいな笑顔v-408

うん、うん、合言葉は、カッコよくv-352 可愛くv-343 そして、そっとv-345 ですよね~~v-339v-339v-339


目と手…

なんたって今回はあの目~
なんか ゾクッとしちゃった…(深呼吸)
そして…光一くんの手を握る あのお手て真っ白できれ~な手ぇ~(大きく 深呼吸)

…今夜は滝電の再放送、淡路島のゆりちゃんも殿の「愛してる」も聞きたい~
けどすでに眠くて
そして…うえぇ~~ん(泣いてます)ラジオにしてるよ~
ただ‥‥‥読まれないだけ~ ゆりちゃんのいけずぅ~

やっと金曜日(明日)ゆりちゃんはバイキング??
もう~今週くたくたなので…お休みの旦那さんにツマミを作っておくように指示!(いえ お願い~)して~あと一日頑張りましょう

み~たんさん\(^O^)/

ぎゃは~~

いけずぅって(爆)

ちびまる子ちゃんがよく使うフレーズだよね~

彼女も静岡だよね、確か
出してたのか~ 

んじゃ、もっといっぱい出してみ 

今夜は放送時間まで、眠気覚ましに、ピザでも作って起きててください


とう~~~~っ


そう、そう、明日またバイキング 

No title

あれれ~まりんさんの前あたりにコメントしたんだけど反映されてない~(^^;)
ってことで懲りずにまたコメントする~!

takihideloveさん
どうぞ来月デビューの彼らに飛び蹴り&回し蹴りをお願いいたします!
ほんとにどういうことっ?!って感じで腹立たしかったです~!

あっゆりちゃん!7月のお誕生日会お疲れちゃんでした~!
会社で祝ってくれるなんてなんて社員を大切にする会社なのでしょう~!

滝さまは光一王子といい感じだったわね~笑顔はかわいいし、きょわかっこいい(byゆりちゃん)お顔も素敵だった~!!!

あおちゃん\(~o~)/

そうなの~(~_~;)? ごめんね~~v-406

自分のコメントも送った途中で、ゆくえ不明になることあるので、

なんかのサーバーの不都合かとv-406

ちゃっちゃと編集したから、デビューのだれかさん(ふふっ、イジワルい呼び方~~v-389)のとこは、腹がたつほど、見てないのよ~~v-408 二人で飛び蹴りしてやって~~v-314

うん、誕生会は帰りに菓子箱とストッキングセットもいただけるのよ~~v-411 男性は靴下なんだけど、ゆりこの分のストッキングを男性が間違って持って帰って、今日、人事から届いた~^^
まだもらってませんって言った時の人事の人のありえない、信じない顔にあきれた~v-405 そんなよーもない嘘つくか~~v-359

今日の翼くんの初日観劇してた人、うらやまし~ね~~~v-421v-343


プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。