スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せな週末

さ~、そろそろ、秋ツアーにむけて、資金確保じゃ~

と、何回決意したかわかりませんが、今週はじっとしてるのかゆりこ~~~~!!




徹子:ウニのパスタ食べに行きましょう

ユリ:。。。いこか。。。(結局食いしん坊)


ってことで、地元産の生うにを贅沢にも1枚全部ぶっかけるパスタを食べに行ってきました

狭い路地裏のイタリアンレストラン。徒歩10分ほどですが、暑いので車で

途中、徹子を乗せる。

徹子:私の好きな曲かけてください

ユリ:(チョンチョンチョンと操作)


スポットライト(徹子はこの曲しかかけさせてくれない。。。)


ランチタイムに3回転するほど繁盛してました


まずサラダ。
ここの店のドレッシング、めちゃ絶妙

201107021701000.jpg


続いて、自家製焼き立てパン。 
アツアツのオーブントレイごと、運んできます
炭水化物好きの徹子のおいし~~~~が、
店内に響き渡る(~_~;)


201107021701001.jpg

こんなカンジでウニとパスタ登場
青シソパスタにたんまりとノリ!

201107021702000.jpg



ミョウバンを使ってない海水で洗っただけのウニ!

201107021703000.jpg


ざっとすくって、パスタにかける^^
このパスタ皿、深いので、めちゃ多い!

201107021703001.jpg



アイスティーで締め~^^
徹子のポーズが、満足げ~~!

201107021704000.jpg


以上、グルメコーナー終わり!
値段? 2940円! パスタのくせに~、ランチのくせに~~

でも、おいちかった




でへへへ~~

本日、風雲たっき~し城、歌舞伎中に出したやつが読まれました

スタッフったら、どんだけ寝かす気

あああああと早く書いたら お に、なるという^^

雑音が激しいなか、殿の、

これ楽しい

が、聞けただけで、超幸せ~~~\(~o~)/

takihide loveさんは、4個目で お になったと、メールくれました(ほら!)

ゆりこは、下手したら3個目くらいで、 お になります


やっぱ、読まれるとうれし~な~


また送る~~~~~~


滝ツボで読まれたい~~~!!!!




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

ウニウニうにうにうにーッ
うぁッ有り得ないお値段(ジュルジュル
テンコ盛りのうにウニウニウニウニーッ←早朝からテンションが異常だわ

このお値段では、関東じゃ築地じゃないと食べれないと思うよ~~食べた事ないけどぉ~

普通に4000円以上はすると思うよ~食べた事ないけどぉ~(笑)

電波城!聞いたよぉ
なんか『淡路島のゆりこ』ってメールで登場が、普通になって来た

準レギュラーのかんすらある(笑)
で、ゆりちゃんが提案した事、普通にラジオの前で一緒に実験しちゃうし(笑)

あっ平仮名の『ああああ』は10個目で『す』になり、17個目で『を』になりました
メールそんなに時間掛かる時もあるんだ?

私もめげないで、送り続ける~
節約やり繰りもしたいけど、身体にも心にも栄養は必要だもんね
私はミッキーにヨシヨシして貰って来るね~(笑)

おめでと~!!!

ゆりちゃん、おめでと~v-237
お名前のところ雑音ひどくって、ゆりちゃんだって知らなかった。
あおさんのブログで、初めて知ったの。
ちなみに、私は5個目で「お」になりました。

ウニのパスタ、超リッチv-10
自分でウニを乗せるのね。
おいしそうーv-238

No title

ゆりちゃん、お読まれ楽しかったわよ~e-343
殿、数えちゃって、可愛いかったわーいたずら書きですってv-10見たい!見たい!
あの笑い声にきゅんe-415
私は、8個目に「お」が登場、面白いね~これv-339

ウニ、とろっーと甘そう~私、ご飯にのせたい(イタリアンじゃなくなっちゃうね)^^;

おいしそう&おめでとう

なに~~~
贅沢なランチv-372
わたぴも連れてって~~~~~v-343

ゆりちゃんのまわりには美味しいものいっぱいあるんだね


そして 殿に呼んでもらっておめでとう\(^o^)/
今日聴くね~~
あたぴ 13個目でおになったぁ~

私も送らなきゃ~~~
呼ばれたいv-345

おめでトォ~トォ~

美味しそうなランチ~
今回は食べる前にバッチリ写真とれたんやね~v-218


殿に読まれて おめでとう~~v-315v-315
うちのゆりは寝ながら聞いてたのに 
すっとんで起きて親子で あ って書いて
揃って4つ目に お になって大爆笑したよ~
殿も楽しそうで私もキュンキュンしたよ~v-343

チャコピンさん\(~o~)/

前の職場は海のそばでちょくちょく買ってたんだけど、1枚1200~1300円くらい^^

築地は日本のおいしい魚介類、全部集まるんだよね~~v-411 新橋までしか行ったことないけど、近そうv-441

思いついた時にぽろっと送っておけば、どれか読まれると思うので、
送るのみです~~v-433

す ? を ? 新しい技ですね~~v-408

なんで、頭では、 あ と、思ってるのに、違う字になっちゃうのか謎ですe-441

ミッキーによろしくうe-414

みゅうさん\(~o~)/

ありがとうございます~~v-411

あは~~ やっぱり、 お に、なりましたか~~v-408

なんでななんでしょうね~???

いや~、あんな高いって知ってたら、行くもんか~(笑)
コース食べれるやんけ~~v-406

でも、交通費がかかんない近所で食べられたから幸せv-398

カズさん\(~o~)/

ありがとうです~~v-351v-352

カズさん、8個目で お 登場ですか~~?おめでとうございますv-411v-314(?)

そうそう、そのいたずらがきの紙、プレゼントのコーナーにしてほしかった~~v-406せめて、シャメって送って欲しかった~~v-406

ソーセージは肌色のがばっちり見えますよね~~v-408

うん、ウニ、出てきた時に、徹子に、醤油とごはんもらって~~って言いましたv-411 溶けて、なくなる幻の食べ物、ウニv-352

いつか、もういいです!ってくらい食べてみたい~v-433

ハマグリの貝殻にてんこもりにして蒸すやつ食べたい~~\(~o~)/

やよひでさん\(~o~)/

ごめん~~~v-356

やよひでさんの誕生日に、自分だけウニを~~~v-435

やよひでさんがきっかけで出来たコーナー、滝ツボ、いつか必ず出てカワイイ言われる~~v-220v-352

13個か~~!!! 10個以内で必ず。。。なんない人もいるっとv-339v-339v-339

うん、いっぱい送って、みんなで読まれて騒ごう~~~\(~o~)/

sumisumiさん\(~o~)/

うん、今回は徹子も撮ってたから(笑)

ありがと~~v-351v-352

ぎゃ~~、ゆりちゃんと親子そろって4個目出 お~~v-314v-314v-314

タキテオだね~~~~v-411v-352

うん、殿に遊んでもらってる感があってあのコーナーおもしろい~^^

すっ…凄~い(@_@)

タイトルがムカデちゃん事件と同じなんて~ すいません

でも凄い 木箱のウニなんてお店しか見た事ない~
それを豪快にパスタに 美味しそう~
一度は食べてみたいです

私ときたらせっかくの休日 地味にお家でお料理 私らしいけどね~
でも 来週こそはホテルランチバイキングに行けそう~

ラジオもまたまたおめでとう
殿に楽しんで貰えるなんて羨ましい~
ごめんね~木曜日に聞くよ~
まったく 旦那さんとお休みが違うと曜日がわかんなくなっちゃっうよ~


うに! うに!!

超豪華ランチ
凄くおいしそうですね でも私、うにって一度も食べたコトがないんです

「滝電」聴きました
メール読まれましたね おめでとうございます
殿も書いていたみたいなので、その紙をプレゼントして頂きたかったです
「滝沢トレリン」での殿の「愛してるよ」はキュンキュンしました

No title

ひゃー!!!どれもこれもおいしそう~!!!
今お昼だからよけいにそう感じる~!あーお腹空いた(^^;)
このようなすばらしいお料理になら3000円は安いよね!!!
ウニ大好き~いつから食べてないかな(ToT)
やはり淡路島はリゾート地だわ!!!

滝電おめでとう~!淡路島の・・・って読まれたらもうゆりちゃんだよね~テンションあがりました(^^)

あの時話してくれた「あああああおおお…あれ?」のやつ読まれたね~
おめでと~(^^)/~~~
やっぱ読まれると嬉しいのね♡良かったね~
次のも(滝ツボ出したんだよね!)楽しみにしてる~

うに、好んで食べないんだけど、パスタだと美味しそう、食べてみたい感UP!! うにの上にある木の板ですくうの?
幸せな週末だったね~
私は息子の体操競技会付添いで八王子に行ってたよ~暑かったよ~(>_<)

み~たんさん\(~o~)/

美味しそうなピザと丸顔ムカデの紙芝居の画像、ありがとうございましたv-411

そのうち載せさせていただく予定です(笑)

この時期の紫ウニ、め~~~~~~~~~~~ちゃくちゃおいしいよv-421

バイキングいいですね~~^^

ゆりこも金曜、またバイキングです~i-229(職場の食事会)

ラジオ、読まれたらテンションあがるよ~~\(~o~)/

み~たんさんも、だそ~~~よ!!


マコさん\(~o~)/

新鮮な、生ウニはおいし~よ~\(~o~)/
(いいかげん、ウニの話しやめよか)(笑)

あの、殿の 愛してるよ! は、ソッコー携帯の音声メモに録音し、耳元でリピりたおしましたv-398

今夜も寝る前に、耳元で聞きますv-314v-314v-314

あおちゃん\(~o~)/

今日はもらったキスでサミコがお寿司にぎってくれた~\(~o~)/
昨日はりえぽんとインドカレー行ったし、おいしい毎日!

3000円あれば、カッコイイステージフォト、6枚買えるな~(笑)

淡路島、そろそろ殿、どんな島か、気にかけてほし~v-408

ややさん\(~o~)/

読まれると、嬉しいにきまってんじゃんv-12

嬉しくなきゃだすか~~~!!!(少怒)

そして、まさかのウニに対して、好きじゃないけどパスタだと食べてみてあげてもいいわよv-389的発言~~~~~v-405

最後に息子自慢~~~v-408

ややさん。。。 ゆりこが友達になってあげますv-406v-352(もう、友達だから。。。)

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。