

少クラと滝CHANnelドーム後編

少クラ見る為、もちろん仕事終わってソッコー帰ってきました


家に入る前、むこうのほ~~~~うをサミコに似た人が歩いてるので、


お~~~い

あれ、振り向かないな~~?

おおお~~~~いい


と、更にでかい声で呼んでみたら、その人はチラっと振り返り、そのまま歩いていかれました


玄関あいてるし、やはりサミコではなかったか~~


ユリ:サミコー!!!サミコーー!!



サミ:(ぴょこっ)   何?(まぬけヅラで登場)


ユリ:今、そっくりの人が歩いて行ったよ~


サミ:どこどこどこどこ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


二人で家の外


ユリ:ほれ、あの人!

サミ:もう、遠くてみえん。。。そんなことより!!こっち!

ユリ:今からテレビやねん、もうやってるねん


サミ:こっちこっちこっちこっち!!!


ユリ:忙しいって


サミ:まあ、見てって!!!!


家のよこちょに連れて行かれるゆりこ。。。(負けた)


サミ:コレ!!!


ユリ:(ガビーン)な、なんでこんなとこに(花壇!)


201107012125000.jpg

サミコが超得意げに、葉を2枚両手でかき分けた下に、立派なかぼちゃが


サミ:交配してん


どうやら、オシベとメシベをこちょこちょやって実らせたらしい

いや、その前になぜ、花壇にかぼちゃを。。。




さて!(もう、前置き長いの慣れたよね!)



うわ~~お

ヘアスタイルが超すてき~~~\(~o~)/

おっとな~~~



グレーの胸のとこの小さいロゴ達がキラキラTシャツの上に、黒のキラキラテロテロベスト、ベスト後ろの裾のペロペロがかっこ良さを盛り上げてる~~~\(~o~)/

ただ、Tシャツの袖が、ジャストフィットで長め

<忠臣蔵の黒着物赤たすきの下の白T悪夢>

を、思い出す



超ヤング3人に囲まれて、哲学的な質問すると言われた時の、

難しいこと聞くなよって顔ちょっとしたカンジ?

カワイ~


滝沢君にとって、時とは、、


(時とは)時間とか、かなっ





(まんまですが~~!!)


もうっ

斬新なんだからあ


いつものように、愛って答えといてもよかったですよ


あとは、いつもと同じ、ブレないことおっしゃってましたネ


どんどん、いろんなチャレンジして行動して、まちがえたら、その時直す!ってカンジですね^^

とりあえず、やってみる精神がカッコイイ!


キ・セ・キ


マイク右手。左手は、胸のとこに手のひら向けて、超シットリ情感込めて


苦しげな表情がセクシー



Words~

アップの目がたまらんっ!!!

後頭部まで、バッチリキメキメヘアー

少クラは、ほんとカメラアングルいい~~~っ


枯れ葉の影

くるっと引き返してから踊りだすあの軸のまっすぐ入った感じ

ダンスで、前髪が乱れて顔にかかりまくりなのがま~~~~~た

破壊的にカッコイーーーーーーー

この後くらいに、作詞作曲 滝沢 秀明Showを、歌って欲しかったな~~


エビさんコーナーでエビさんだけでやっちゃうなんて、しどい



Taste me

最後のダダダンの歌詞のとこの斜め顔、めっちゃキレ~~

リピった~~~~!!!


愛・革命

ここは、何といっても、ラストのフィギュアスケーターみたいなキメポーズ


彫刻にして国宝にして、毘沙門天の隣にでも飾って欲しいです~



滝CHANnel、さすが御自分のいいとこ漏らさず使っててエライ~~~

先頭打者としての使命果たせてた、果たせてた

ふみきゅんのファインプレー、何回もリプレイしてあげてたのも、ヤサシー

(エビさんなだけに、エビぞりというオヤヂギャグを入れたかったのもある?)

ホームインした後の、ハイタッチの笑顔もよかった~

大活躍ですね、8番タッキー


関西Jr.また、盛り上げ役に

でもって、


<盛り上げ役に起用したのは、自分だアピール

も、忘れないプロデューサーに万歳\(~o~)/



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっほー!土曜なのにけっこう暇なあおちゃんです~!
久々のコメント一番乗り~!
少クラ、かっこよかったね~!一番きれいだったね~!
となりにいるJr君がかわいそうになるぐらいきれいだったわ~!
衣装もよかった~!!!もうちょっと胸元開いたVネックがよかったけど(^^;)
ワーズ~は全部聞きたかったな~枯れ葉もダンス全部見たかったな~あっ自分のブログで書くこと無くなりそう(^^;)

かぼちゃ!すごい!お母様すごい!立派に育てたわね~娘もかぼちゃも!

神降臨

少クラの滝さま、かっこよかった~v-238美しかった~v-238すてきだった~v-237
もう、何回リピったことか。
キ・セ・キの切ない感じの表情に胸キュンですv-10
もっともっと見ていたかった~v-237
出し惜しみしないで、もっと出してーv-266

滝CHANnel、大活躍の滝さまもすてきv-10

お母様のカボチャ、みごとですね。
おいしそーv-271

ホント破壊的!!

サミコちゃんのくだりは ホントいつも笑えます。かわいいよねぇ~e-257
かねてより患っておりました「ヒデちゃん欠乏症」もやっと
昨日の放送で改善しつつありますe-266

今回のメドレーに「Taste me」を入れるあたり憎いねぇ~e-415
ヘアスタイルも良いし、衣装も気張りすぎずさりげなくe-420キラキラe-420付きでよかった。
左斜めからの横顔もたまらなくスキe-349
腕上げた時、脇汗e-330なくてよかったぁ~(←何みてんのよ?・・・でもココ気になるねん)

キセキの「高音、出ませんわe-350」も苦しそうでSEXYe-266
久しぶりにe-288に向かって「キャ~タッキーe-282」と叫ばせてもらいました。
朝からリピリピして 祭りe-300まで観てしまいました。

野球も上手く編集してあったし サスガやね。
余談だけど・・亀ちゃんの 真剣な顔も ステキでした。

土曜日なのに~

私も~暇~(いっつも…?)

小クラ、ほんとにJr達と並ぶと キラキラオーラが際立ちます~
隣で見てた旦那さん、(…いわゆる木金休みで 居ました)「ほんとにジャニーズかぁ やっぱタッキーは違うんだね!」
そうそ~う
旦那さん曰く、最近のジャニーズは歌はそこそこ上手いけど タッキーみたいに光る子居ない…だそうです。うん、うんもっともな意見です

一人の休日、急にピザが食べたくなって…制作中~

…娘もかぼちゃも立派に育てたね~…
あおさん うま~い座布団 一枚

あおちゃん\(~o~)/

今日は徹子に呼び出されてたゆりちゃんです^^

うん、タッキーの右に出る美しさナシv-421v-351

左にも、ナシッ!!(笑)

あの、司会Jr.君達はも~~すごい、フツウの服着せられるよね~(~_~;)

そうなのよ~~、ワキと胸元が甘い服がいいよね、夏は~v-406(冬も!)

ぎゃは~~v-408 かぼちゃは口ごたえしないけどネ~~v-408

みゅうさん\(~o~)/

もう、どこ切りとっても、カッコよすぎ、美しすぎ、ステキすぎでしたよね~~v-10

青年クラブって番組作って、タッキーが司会とかして、毎週見たいですよね~~v-411

滝CHANnel、ああやって編集していただくと、MVPは滝様ですわよね~~v-20 ほほほほe-419e-420

まだ、収穫前、料理前のかぼちゃ見ておいしそうとは、みゅうさん、かなりのかぼちゃ好き&目効きですわね~~e-350e-342

takihide loveさん\(~o~)/ 

今日も、自由なサミコだよ~~i-229

晩御飯は作らないけど、シソジュースを巨大なべで作ってるよ~i-281

ヒデちゃん欠乏症というと、熱中症より重症になるとキケンな病ですよねe-350

塩分と水分の代わりに、ヒデちゃん映像で、改善e-420

ふふふ Taste mee-415

味わう~~~e-414 いただきま~~すe-414って感じだったよね~~e-465e-328

あのステキヘア、DAIGOとちょっとかぶってるけど(いつも、けっこう似てる)美容師同じ疑惑~~e-450

うん、ワキ汗、1センチ角くらいだった(笑)いつも、ワキはあんまりかかないよね~、あの色男スーパースターさんはっv-345

グレーのTシャツの着こなしの最大ポイントだよねe-257v-352

キ・セ・キ、高音出てたよ~~~!!!!

。。。のばせないだけv-406v-406v-406

いいの、それでも超カッコイイし!!v-314

キャータッキーだった~~v-363v-361

ゆりちゃん、あまりの久々新物タッキーにクチあけたままたまにボソッと、

かっこい。。。とつぶやいてました(笑)

野球、俺様の活躍スペシャル(仮) だったよねv-408

亀ちゃん、カッコイイキャラくずさないよね~~v-441

み~たんさん\(~o~)/

うん、ああいう番組で、あのキラキラを週に1回くらい放送してくれると、

欠乏症にならなくて済むのにねえe-441

わかった!わかった!今度、御主人にゆりちゃんねるにコメント書いてもらってください(笑)

わ~~、ピザは食べたくなったら電話する食べ物!かと思ってた~e-350e-330

おいしいの出来た~~v-411? 何のせて作るの~?
写真届いてないよ~~?(笑)

オイオイ、座布団1枚だけ~e-451

リピ出来ない~

ゆりちゃん またまた読まれましたねッv-314v-314
殿、楽しげだったのに ニンニク攻撃食らっちゃったね~v-408

はぁ~~
なんと少クラの録画 Wで失敗 v-405
今朝の再放送でちょこっと歌のところから見ただけ~v-406v-406 
リピ欠乏症v-408v-361

うん!
あの髪型 色といい メチャクチャいい感じ~ v-398
色男はワキ汗v-356 かかないんだね~安心v-411v-426  

モッチさん\(^O^)/

ええ~~~

再放送もミスったの

ユリレンジャーが助けるから待っとけ~~~


と~~う

ドイツな店で話してたああああが、スタッフに寝かされまくって(?)今頃採用\(^O^)/ 雑音であんま聞こえなかったから明日また聞く~
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
