スポンサーサイト


ボールペンくらいの体長

昨夜、ラジオを聞こうとしたらある事件が起き、あおちゃんへのコメント返し欄で書いたのですが、


あまりに怖かったので、記事のほうにも貼り付けて皆様に読んでいただこうかと

↓↓↓↓


とんでもリゾート淡路島だよ
今ね、ラジオ関西の電波城聞こうと、スタンバイしたとたん、

ザザザザザーっていう雑音が、ラジオじゃない方からして、ゆりちゃん、勘違い って思って、ラジオの音消して耳をすますと、やっぱりザザザザザーって音がして、

あ、雨か

と思って外見ても降ってない

で、壁を見たら、18センチほどの


巨大ムカデが

サミコ、もう寝てるし、目を離したすきに、どっかに隠れられたら困る

青竹踏み(あたしのはピンクだけど)で、バーン叩いて床に落としたところ、素早くまだ逃げようとする

ピンク竹踏みで、真ん中らへんを押さえつけ(おえ) 
手がはなせない(←一向に死なない)


片手がとどく所を見回して武器を探すゆりちゃん

。。。ハサミ発見

やれるのか~ やれるのか~ ホントに俺やれるのか~ と、タキレンジャーの曲が頭をぐるぐる

ま、まず、お尻の先の、サソリっぽいとこを(ムカデだって)チョキンと

全然ピンピンしてはる

つづいて、頭の、カマキリっぽいとこを(ムカデだってば)チョキン

三部作、それぞれが元気に動いてる

一体どこが急所やねん

ならば、真ん中






ピンク竹踏みをどけヂョキッ


最終、七キレくらいのムカデが、それぞれに動いて(失神上等)

サラのティッシュの箱とってきて、ほぼ、全部使い、回収(一生トラウマ決定)

ビニールに入れては、ガムテープで巻き、ドッジボールが完成

一つになりました

↑↑↑↑
以上でした。



今年は、ムカデが多いそうなので、皆様、是非おきを付けください


今週は、松岡君にドカーンと突っ込まれる殿、可愛かった~~

ハガキ読めないならやめちまえ!

ふあ~~

松岡君、シブイ!!

胸キュンするのは

目が合った時!って、確かに内また見た時!より、男らしい答えだ~~

それはお前がいるから、うちまたになるんだよ!って、超イカス~~~(笑)

ハイ、殿には、普段計算できないような女子にも、頑張らせてしまうなにかがあります

殿~~!!

タジタジぶりが、もう可愛くて、

可愛いころの殿に会いたくなって、(いえ、今もとってもかわいいですけど)

今魔女の条件引っ張り出してきてみてます~

キュン~~~ そーいや、さっき、アヤちゃんがトイプードル連れて来てて

だっこさせてもらったけど、めっちゃかわいかったん~

。。。脱線。



ちゃんと、先輩の言葉しかと胸にとどめおいてくださいね~~~^^

どの内またが本物か見抜けるようになってください


相談、たまには松岡君になら、してください


Sなぽんちゃんに対する、ドSなタキレンジャーの、あの扱い~~~


サイコ~~~~ いいな~~


ムカデ話ですっかり、気持ち悪い思いをさせてしまったので、
み~たんさんからのお花と細長い揚げたてのおいしそうなカレーパンをどうぞ^^
伊豆の修善寺だそうです!
まいど、ありがとうございます^^


110625_1206~01

110625_1304~01

110625_1248~01



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ひぃぃぃ~~

昨日のあおさんコメ返し読んで失神しそうになったよ~

ザザザザー
(↑この効果音だけで白目むいた

ぽんのこの世で嫌いな生物、第2位
イモムシ全般

あっ。ちなみに1位はネズミね(笑)

ゆりちゃんVS巨大ムカデ
バトルロワイアルっ

よく、ご無事で~(ToT)
そして。。。
よく勝利したよ~(ToT)
感動すら覚える~~~(ToT)

人間にはドSなぽんも、キモ生物には歯が立ちません(笑)。

きょわいよ~(T_T)

ゆりちゃんムカデと格闘すっごい
私、虫系潰せない
なんか、グジュッって感触がぁーーッ
だからいつも、ほうきとか丈の長い物で軽く叩いて、外にさよなら~

だから、ハサミで切ったのが、トラウマになりそうなの分かる~

なんか、美味しい物食べてねぇ~

魔女の条件
ウフッバイクに乗る菜々子さんを、自分で妄想して、光君にギューってしがみついて、指輪隠されて困る、ゆりちゃんになったり、あっ!もっとお勧めが!………ホレホレ
光君の入浴
あっもうそこはすでにリピートかな?(笑)

可愛いころの殿の笑顔に、癒されて下され

修善寺のアヤメかな?綺麗だね?
なんか空気も澄んでそう
よかった長い棒みたいなカレーパン見たかったぁ←充分私も食いしん坊(笑)

予定では今週末、某ランドに行くの(笑)
ありきたりな場所だけど画像送る?←まだ自信がない自分

あっこの間のアテレコは考えたよ~
でもつまんないから自分だけで編集(笑)
でね、ゆりちゃん画像見て、先日の日曜日は、私もカレー食べた

すっげ~~

そんなん 巨大ムカデにもビックリだけど~v-12

ゆりちゃんのチョキチョキv-316の刑にはもっとビックリv-405
思わず おぇ~~!ってなっちゃったよv-399

でも頑張ったんだね~v-406v-406
格闘お疲れちゃんでしたv-408

それにしても、七つ切りのムカデ達
すっごーい生命力なんだね~v-388
今ムカデ用の殺虫剤(冷却で動きとめる)とか売ってるらしいよ~

平泉世界遺産に登録されたねv-314
v-52やっと鎌倉入りしたよ~んv-230
これからどんどん辛くっなってくんだよね~v-406
私もv-287v-431v-363v-363
清盛さまの寝床に出てきた時は、叫んだよ~v-409v-356

光くんか~~ぁv-398 
まだ初々しくって可愛いかったねv-205

No title

むかで退治お疲れちゃんでした~!
私も友人と二人暮らしの頃はゴキブリも自分で退治してたな~
あっ今もパパがほとんど家にいないので(^^;)私が退治だな!
でもむかでとか、退治しなれてないのは無理~
でもそのままにはできないからやはり私が・・・あー恐ろしい
もしも出没したらユリちゃん見習ってがんばる!
でもハサミでは切れないな(^^;;;)

伊豆の画像、癒されるね~きれいな場所だね~
カレーパンも食べてみたい!!!

私もムカデにトラウマ

ムカデ退治、びっくり~v-363お疲れちゃんですv-408
ティッシュ一箱てめちゃわかるけど、チョキチョキしたはさみは??
どうしたんですかぁ~?
ほんまトラウマ決定ですね、
でも、かまれなくてほんま良かったですよ~~
私も昔、まだミニスカートはいてた頃(笑)
大阪城ホールの噴水の近くで座ってて、太ももにまさに
ボールペンぐらいのムカデに這われて~v-12
かまれてなかったけど、赤くなってv-404
這われるだけで赤くなるってどんな毒もってるんv-405
数年前にも小さいのが足に・・
ほんまトラウマで外ではむやみに座れないv-406
そのムカデを見事ドッジボールにしたったゆりこさんはすごいっv-425
あぁ~ほんとみーたんさん、ホッとするお写真ありがとうございますv-290


怖い! 怖い!!

私も、あおさんへのコメント返しを読ませて頂いて「ゆりこさん! すごぉ~~~い!!」と思いました
私はカブトムシやクワガタ、バッタなら大丈夫ですけど… ムカデは…
ダメ駄目ダメ駄目ダメ駄目ぇ~~~
戦えません
夜中に見つけたら母を起こして戦ってもらいますが母もムカデは苦手なんですよね

「滝電」聴きました
松岡クンにタジタジな殿 めちゃめちゃ、かわいかったです

ぽんさん
TAKIレンジャーで読まれましたね おめでとうございます

み~たんさん
修善寺の写真ありがとうございましたm(__)m 凄くキレイですね
カレーパンも、おいしそうです

がんばったのぉ(´;ω;`)

うげうげ言いながら読ませてもらったよぉv-399
良く頑張ったv-316で勝v-437を差し上げますv-64

家に出たらハサミ持って来てくださいv-435

殿は相変わらず内股なのね~e-415
私の足は 今だ反抗期のまま・・・e-265

いつもここ来て笑ってるよ
ありがと~~~~~~ぅ

ぽんちゃん\(~o~)/

うん、命がけで勝利したよv-406

芋虫全般に、ムカデが入るのおぉおおv-408

ネズミ1位e-420

では、去年あった実話をば^^

通勤途中、土手から上がってきたばかりの、ネズミちゃんv-287

運転中のゆりこ、よけきれないi-33v-356

ネズミちゃんの、

チュi-204i-204i-204i-201i-201i-201v-287って表情i-240

黒くてまん丸のつぶらな目が脳裏から離れませんi-241←両目1.5。。。

ガツッていうニブイ音とカンカクi-240。。


職場で上司に今朝、ひいてしまいました。。と報告したところ、

ワシだったら、たとえ自分の車がミゾにはまろうと、ネズミを救ったe-442v-12 (うそつけーーーv-359



チャコピンさん\(~o~)/

できることなら、外においやりたかったv-406

でも奴はもはや、虫というよりエイリアンだったよ~~e-350

あの切っても切っても死なない生命力e-327e-329

うっ。しかも、内臓は緑色。。。i-238

美味しい物食べてってこの話の後にか~~~v-408


3話が一番キュンキュンするのよね~~v-398

こ~~、ちょっとずつ恋に落ちて行く二人~~

キャーーーーe-350e-266(ムカデには、キャーとは言わなかった)(笑)

ランド、写真のことは気にせず、思う存分遊んできてくださいね~v-411

もし、タッキーに似た、ミッキーがいたら撮ってきてくださいe-465e-266

もっちさん\(~o~)/

うん、自分でもよく工作ばさみなんかで。。。おえ~~~i-240

ひゃはは、ぽんちゃんともっちさん。。。

二人してドラエモンか~~~~v-408

ハムスターもダメなのかしらんv-398

平泉。。やっとだよね~^^

鎌倉入りてどこの鎌倉入りのシーンだろうか~v-361

腰越んときは鎌倉には入れてもらえなかったから、その前?

もう、ほんまに、史上最も美しく、最も強く、最も哀しい英雄だよね~v-406


ヒカル:あんたなんか、好きなはずないじゃないって言いに来たんでしょ?

そうなの?


未知:違う!


キャーーーーーー

未知~~~~v-406

よく理性取っ払った~~~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/



。。。後でもっかいそこリピる!!

あおちゃん\(~o~)/

その時の為に必ずムカデに勝てるおまじないを教えとくわ!


<これをギッタンギッタンにやっつけたら、ドセンターの最前を3回続けてゲットできる~>←これを勇気が出るまで唱える!

勝てるやろ!(笑)

ましてやゴキブリなんかちょっとキショイだけや!(強気!)

歌もあるやん! アブラムシ~~手足を取ったら柿の種~~v-341

お菓子じゃなくて、果物のほうの柿の種ね^^

まりんさん\(~o~)/

ハサミは洗って、ティッシュで拭いておいてありますv-411

うわ~~、その噴水のとこは座ったことあるよ~~v-405

ムカデいるの~~~~v-405??

も~、絶対すわるまいe-441

這われるだけで、毒が浸透v-12v-361v-363

エイリアンだな、やっぱやつは。。。

ゆりちゃん、今週もミニスカートはいてたよ~v-408

まりんさんもまだまだはいて~~~!!

似合うと思いますe-420

マコさん\(~o~)/

そうですよね、出来ること出来ないことがありますよね~~v-406

ゆりこはバクテンやれって言われてもできないけど、ムカデにはギリギリ勝てました(笑)

先輩の前でピヨってる時、あ~タッキーもまだ若いんだ~v-351ってうれしくなりますよねv-408

こないだ、コワイっていっちゃったのがもちあげられちゃったから、
来てくれたのかな~~^^
優しい先輩だよね~~v-351

やよひでさん\(~o~)/

みんなが褒めてくれて、嬉し~~v-406v-352

よく魔女が薬を作る時にムカデとか入れるやん?(オイオイ)

あんなに生命力強いってことは、魔力も多少あるのかも知れないと本気で思ったよ~~e-441

ふふふv-351早くまた、全力でやよひでさんとバカ話しできる日々が帰ってきて欲しいわあv-441

すっ…凄すぎる~(*_*)

…人って窮地に立たされると思ってもみない力を発揮できる…って事かな~
でも、ゆりちゃん お見事だわ~

ムカデに比べりゃゴキちゃんなんてチョロいもんよね!
それを…家の息子ときたら殺虫剤片手に追い回すだけでまったく 平成生まれの軟弱男子で
そのてん、さすが昭和生まれのおじさん新聞丸めて、バシッ と …その新聞の端を破いてゴキちゃんを巻いてポイ
「お父さん 凄い」と息子 情けねぇ~

滝沢さんは虫は平気かしら
バシッ~っと叩きそうな気もするし でも「ぎゃ~~」とか言ってても可愛くて萌え~だなぁ(笑)
あ、軟弱な息子には萌えないので

「魔女の条件」でタッキーのファンになったので大好きなドラマです。
あの、うるうるの涙目にやられました

み~たんさん\(^O^)/

タッキー、ゴキブリダメなんだよ~

普通にダメじゃなくて、ものすごくダメらしい

かわいいね~(笑)

あっぱれ!

ゆりちゃん、すご~い! そんなでっかいムカデ、やっつけたんだね。
前にそのくらいの大きなムカデに足の親指をかまれたことがあります
痛くて一晩中、一睡もできなかった。次の日も、痛みのために、全然眠くなかったよ。
今年、ムカデ多いの?いやだなあ。
お花きれいね。癒されるー 

尊敬しちゃう!

初め、なんか怪奇的な話かとドキドキしたやん 
なぜなら最近は怪奇倶楽部にどっぷりだったから(笑)。
ムカデって歩くとき音するの???
ゆりこ姉、スゴいわぁ なんでそんな冷静に対処できたの 

うちの職場にも去年ムカデ出てね~ 
園庭に出るとき素足で靴履いたら なんかモゾモゾ…
何やろ~ って靴脱いで振ったらムカデ入ってたの 

無事やったけどショックすぎて叫び声も出ず、しばらく座り込んじゃったよ。
地元在住の同僚が、冷静にハサミ持ってきてチョキチョキ斬ってくれた 

ワタクシ、ネズミ系や長いものは超苦手 
ブラッキーは全く平気やから、滝沢家に出没したら退治に行けるよ 

みゅうさん\(^O^)/

やるしかないとき、気絶するかやるのみです

うわ
咬まれたんですね、みゅうさん

お医者さんは行かなかったんですか

なんか、血清みたいなもんないんかな~

取り敢えずキンカンはあるけど

やーこさん\(^O^)/

うわ~、やーちゃん、素足で、アレと接触したの

冷静に対処ってのは、ハサミで切るで、あってるんだ

ワタシ、スゲーじゃーん(自画自賛)


。。。寝よう
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
