スポンサーサイト


会報Vol.39が届いた週末

あおちゃんとこのカレー写真を見て、すっかりカレーが食べたくなったゆりこ。。

りえぽんを誘うも、朝まで24を見ていたらしく、昼過ぎまで連絡がなかったので、

昼前に、何してるんっすか

エアコン買いについていってください!というミヤちゃんに、

カレー!行こう!インドのやつ!と言うと、スパイスが本格派のやつは

苦手らしく、インド却下

で、国道沿いのカフェレストランへ!


201106251433000.jpg
今日は助手席なので、お店までの道撮影^^
パームツリーが南国風


201106251427000.jpg
カフェから見える海。天気いいから青かった!
犬もOKで、おりこうさんな犬達はテラス席に連れ込めます^^


201106251730001.jpg
ゆりこが食べた島カレーだっけ?名前忘れた(~_~;)
タコのコロッケとか、鯛のクリームコロッケとか付き!



201106251731000.jpg
ミヤちゃんの食べたエビフリャ~3本カレー!



201106251438000.jpg
ゆりこんちからも見える、山のてっぺんにはお城
殿~~~っ!!!(笑)



201106251649000.jpg
エアコン買ったあと、氷を食べにコーヒーの美味しいお店へ^^
コーヒーは飲まなかった(笑)
この店の氷は淡路1おいしい!と、思う!夏は何回も涼みに行きます
ミヤちゃんは白い、たかなしって氷。



201106251728000.jpg
ゆりこは、やまさかって氷、抹茶みるくきんときって言う方が分かりやすい~(~_~;)
どちらも、乗っかってるアイスはハーゲンダッツで、ぬくぬくの白玉が3こついてて、文句なし!


さ~、会報!!!

前置き長い?夏リゾ淡路島!観光にどうぞご利用くださいませ^^

今日の海岸沿いは、上半身ハダカの人、けっこういた

会報で、タッキーが言っちゃってるように、日本の経済まわす為には

自粛は必要ない!ですよね^^

秋ツアーの為に節約!はいるかな(~_~;)

アテレコのページ!(会報Vol.39御用意ください

(ハイハイ、めんどくさくない、めんどくさくない


<水色3コマ!>



タ:現行犯タイホだ!

ツ:ひぃ ボス、助けて~




タ:往生際が悪い~~~!! ボカッ

ツ:あ~れ~~~~~




タ:よっしゃ~~!!警視総監賞だ~~~!! いつかは、国民栄誉賞もいただくぅううう!!


<中央ピンク6コマ>



タ:ウエスト、65センチ! よ~し!



タ&ツ: フンフンフ~~ン 

    俺ら、体脂肪ヒトケタだもんね~~



ツ:滝沢!お客さんの体脂肪も聞いてみようぜ!

タ:おう!




タ:あなた、体脂肪、何パーセントですかっ?




タ&ツ:どれどれ、オナカ見せてみ!




ツ:うわっ! こりゃ、ひで~~

タ:おめ~、そんな腹でよく生きてんな?





。。。。絶対言わないね、滝様、そんなこと(笑)

1ページ戻って、タッキーのメッセージ!



一つになりましょう。


なりたい~~~


一つに




ここで、ラジオ聞きにあっちの部屋行ってました



雑音の中、ぽんちゃん読まれた気がする!(滝レンジャー!)

歯磨き粉のやつ?おめでと~~

よく聞こえなかったので、明日また聞きます


滝ツボ、今日からスタートしたけど、おじさん編はあかんかったわ~~(笑)


ですので、ここで発表^^


このあいだ、バイクが道端にとまってて、

よく見ると、郵便局のおじさんがうずくまっていました。

大丈夫かなと、のぞきこんでみると、なんと、


野イチゴを懸命に摘んでは食べていました^^


めちゃくちゃかわいくないですか~~~

きゅんきゅんはしない


今夜は松岡君の乱入で、1部、ケチョンケチョンに言われてた殿が面白かったですが、

雑音の為明日聞いてから出直します~^^



はっ


会報の事書いてたんでした(~_~;)


最後の方の代々木でのお写真


やっぱり、1番(キレイ、カッコイイ、優しそう、愛がありそう、強そう、面白そう)


自分から、迷子担当志願されたんですね

迷子が原因で、何か事故が1つでも起こったら、

そういうマーチングJ,そういうジャニーズの募金活動に

見られてしまいますもんね~

迷子担当、お疲れ様でした



今日は親戚が二人泊まりにきてて

こんな夜中に極甘の不二家モンブランを皆で食べました。。。。。

食べないというと、すごく残念そうな顔するんだもん(人のせいに。。。)




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

やっと!

届いたね、会報。
ゆりちゃんのアテレコ、合ってる合ってる。
体脂肪のところは、ドキッ! ダイエットしなくちゃ!

一つになりたい・・・v-10
ふふふ、今回は、そこね
なりたいよね~、みんなv-238

カレーもフラッペも、おいしそー!
なになに、タコのコロッケに」鯛のクリームコロッケ?
さすが淡路島! 海の幸がおいしいよね。
ゆりちゃんとこまで、2時間半あったら行けるかな?

自粛は必要ない~!!

…ですよね~
「日本経済が滞らないように~」 滝沢さんの言葉、飾り気がなくて本音で熱くてほんとに好きです。

夏リゾ淡路島 めっちゃ南国っぽくていいです~
ついでに…(ついでじゃないか) リゾート伊豆もご利用下さい
今日 伊豆にお出掛け!やはり震災の影響でほんとに閑古鳥
そして…ゆりちゃんと同じカレー‥‥‥パンだった
細長いカレーパンでね、しようと思ったんだけど~しょうもないかなぁと…
あぁ~こうだからゆりちゃんに怒られるんだね~(笑)…後でしとこ

会報のアテレコのページ 何を用意かと~
おもしろい~~ 残りのもやって!やって~

郵便局のおじさん編は爆笑です~ 声出して笑いました。

ぽんさん 読まれましたね~ 私もよくやります

読んだよ~

サファイヤブルーの空と海にチョー感動v-425
会報は?って?(笑)会報は宝物だもんv-409
今日は一つになりましょう。。。このメッセージ見て、会場でウルウルしたの思い出しちゃったよ~~

アテレコのピンク(笑)タッキーから体脂肪の質問は、勘弁してぇだけど、タッキーがウェスト測ってくれるなら、そぉっと教えてあげるーーー(笑)
そん時はもちろん、呼吸困難なくらい息すって、腹へ込ませる~~(妄想ですでに息できないわv-408

私も全部、ゆりちゃんにアテレコして欲しいでぇっす(^o^)

代々木のお写真も王子様だよね?v-353
このお方しか目に入らないしッ、立ち姿の美しいこと!(^^)!

島カレーチョーうまそーーーーッ(ゴクッv-15
あっ!白米好きなゆりちゃんに珍しく?雑穀入りだぁv-411
(家は毎日雑穀入りで、白米の方が珍しいよv-410

てっぺんがお城な住人様も気になる~~

抹茶ミルクきんときのなぁんて豪華なことv-425
にしても35度な淡路島v-406
ゆりちゃん大丈夫?
最高気温が30度そこそこな、夏涼しく冬暖かい、軟弱な地方に住む私には、35度v-364v-364は未知数だわ^^;

でもでもでもぉーーー♪いつかは行きたい淡路島~♪絶対行きたい淡路島~♪←ハハハちょっと歌ってみましたぁ。。。あっいらない?(笑)
関係ないけど、パパは皆さんの都道府県ぜんぶ行きたいそうです(ホントに関係ないv-356
あっーまたまた長くなっちゃったv-356
だってゆりちゃん画像のおかげで、淡路島大好きになっちゃったんだもん_(._.)_





海とカレーとカキ氷

これぞっ! 夏!!
的な写真ありがとうございますm(__)m 海も空もキレイだし、カレーもカキ氷も凄く、おいしそうですね 私も抹茶系の甘い物が大好きなので抹茶ミルクかき氷を食べたくなっちゃいましたぁ
タコのコロッケと鯛のクリームコロッケも気になります

会報、届きました
ゆりこさんのアテレコ楽しく読ませて頂きました!!! 体脂肪率ときましたね(笑)滝沢クンに計ってもらうなら、その前にダイエット… ダイエット…
写真も、めちゃめちゃステキで参加できなかったからイベントの様子がわかって嬉しかったです
会報を読んで言葉にも、物事に対する姿勢にも惚れ直しましたぁ

No title

淡路島~空も海もすっごいきれいだね~
超美味しそうなカレーだ~!! ご飯は五穀米みたい?だね。

愛の滝翼劇場笑えた~(^^)/
ゆりちゃんのもハマってる~(笑)
人に言われてやるのではなく、自分が出来ることを見つけて、サクサクっと行動する。デキル男だね~滝さまは♡



みゅうさん\(~o~)/

体脂肪、タッキーに毎月提出しないといけないんだったら、みんな頑張れそうですよね~~v-220

みゅうさん所からだと、何かと通過地点としてご利用の淡路島かとv-411

お気軽にいらしてみてくださいね~v-421 1時間半もあれば、これそうかな~^^

アテレコ、全部やれって意見が(~_~;) 他のは、面白いの思いつかないからやらな~~い(笑)

ほんと、色々おいしい島ですv-301

み~たんさん\(~o~)/

うん、使わなきゃ、動かなきゃ、日本経済まわんないよ~~i-6i-189

頑張って、カレーやカレーパン食べようね~~\(~o~)/

でしょ~~、あの話は実際私が見たんじゃなくて、上司が、腹かかえて笑いながら帰ってきたんで、どうしたのか聞いたら、そこで、見たのがあの郵便局員さんだったという実話です^^

なんか、ぽんちゃん、OL一人暮らし代表編、みゅうさんが、おちゃめな主婦編になってきましたよね~(爆)

チャコピンさん\(~o~)/

アテレコ、残りのはチャコピンさんやってぇ~~v-351

うん、昨日はすっごいいい天気で入道雲出てるな~と思ってたら、

夜中雷と豪雨だった~~~v-279

あのお城は、ミニチュアだけど、山のふもとには石垣もあって、昔は本物のお城だったの^^

からめ手出口とか、立て札もあって、お城からの城下町の景色抜群だから今度撮影してくるね~~v-441

雑穀米はいけるねん!玄米も! マメごはんは苦手~v-406

うん、コンパクトにまとまった島で、遊びやすいよ~~v-411

パパといらしてネェv-411

マコさん\(~o~)/

梅雨の晴れ間の真夏日でしたv-301

かき氷、こまか~~~い氷のやつが好きです~v-351

今回、編集者に先にアテレコされててガーーンだったけど、

やっちゃったもんね~~(笑)

イベントの写真達、タッキーいい顔ですよね~~v-10

どれもこれも! 代々木のは、パツパツに着こんでるのがカワイ~~v-408

前へ自分達の力で進んで行く感じが何読んでも感じられますよね~v-352  

ややさん\(~o~)/

うん、雑穀米~~v-411

ミネラルとか繊維質多そ~でしょ~~v-352

へへへ、ややさんは体脂肪率低そうだから、きっと、フv-389

腹くらい、お望みならいつでも、披露しちゃうわよ的ですよねv-408

自分の仕事自分で見つけて出来ることをする姿勢がカッコイイよね~^^

仕事といえば、こないだ集まった時にタッキーにしてほしい仕事!って話題になって、

ゆりこは、絶対連続テレビ小説v-17って、熱弁したんだけど、しかも関西編のほうで! 

毎朝、関西弁のタッキー見れたら楽しいだろ~な~v-398(その妄想だけでも、幸せ)

No title

うわー!やっぱりリゾート地だよ~(^^)
パームツリーが南国だね~!私の故郷にも海沿いにあるのよ~!
カレー!超豪華~!!!
そしてそして宇治金時かき氷~!!!白玉もハーゲンダッツ抹茶も豪華!
淡路島はやはり南国リゾート観光地だわよ~!!!

あっ私もタッキーとひとつになる~v-10

やっぱり・・・

夏はカレーだよね~~~
ゆりちゃんのゴージャスカレーにはだいぶ及ばないけど。。。
今日はチキンカレーにした~

もぉ~~~
イチゴ摘み郵便局員!!!(笑)。
可愛すぎるぜぃ

ぽんの胸キュンのツボにははまりましたけど~(笑)

TAKIレンジャーやる気あんのかぁ~~~
でも、あ~ゆ~返し好きです(笑)

あおちゃん\(^O^)/

とんでもリゾート淡路島だよ
今ね、ラジオ関西の電波城聞こうと、スタンバイしたとたん、

ザザザザザーっていう雑音が、ラジオじゃない方からして、ゆりちゃん、勘違い って思って、ラジオの音消して耳をすますと、やっぱりザザザザザーって音がして、

あ、雨か

と思って外見ても降ってない

で、壁を見たら、18センチほどの


巨大ムカデが

サミコ、もう寝てるし、目を離したすきに、どっかに隠れられたら困る

青竹踏み(あたしのはピンクだけど)で、バーン叩いて床に落としたところ、素早くまだ逃げようとする

ピンク竹踏みで、真ん中らへんを押さえつけ(おえ) 
手がはなせない(←一向に死なない)


片手がとどく所を見回して武器を探すゆりちゃん

。。。ハサミ発見

やれるのか~ やれるのか~ ホントに俺やれるのか~ と、タキレンジャーの曲が頭をぐるぐる

ま、まず、お尻の先の、サソリっぽいとこを(ムカデだって)チョキンと

全然ピンピンしてはる

つづいて、頭の、カマキリっぽいとこを(ムカデだってば)チョキン

三部作、それぞれが元気に動いてる

一体どこが急所やねん

ならば、真ん中




ピンク竹踏みをどけヂョキッ


最終、七キレくらいのムカデが、それぞれに動いて(失神上等)

サラのティッシュの箱とってきて、ほぼ、全部使い、回収(一生トラウマ決定)

ビニールに入れては、ガムテープで巻き、ドッジボールが完成

一つになりました

ぽんちゃん\(^O^)/

うん、タキレンジャー、今週は、さっさと片付けたい感がおもろかった

ぽんちゃんの私生活、スタッフのお気に入りに

ね~、郵便局て書いたのがまずかったかしら

野イチゴは、そんなに下の方の摘んだら、(^・ェ・)が、Pしちゃってそう(笑)

淡路島~

青い空~青い海にパームツリーv-301
夏にぴったりのリゾート地ですよねぇ~♪
みんな行きたくなっちゃうよね~
ゆりこさん、あなたを
淡路島の観光大使に任命します(勝手に?(笑) )
かき氷、あまりにおいしそうだったから今日家でやって食べたヨ~♪
なんにものっかってないシロップだけのやけど・・

久しぶりの会報v-238
横アリの写真、いっぱい見れて嬉しいv-345
私も一つになりたかったな・・・
ゆりこさんのアテレコ、ほんまにそう見えるから面白いわぁ~v-407

タッキーのメッセージはどれもなんだか感動でしたv-406
やっぱ、めちゃんこいい男ですよね~e-266

No title

美味しそう~
コロッケも~おまけ大好きv-221

あおちゃんへのお返事「ゆりちゃんVS巨大ムカデ」すっごーい!!
脳内再現VTRしちゃいましたe-288
いやーよくやったねv-424
最後ドッジボールにするとこも、チョキチョキも生で見てるような臨場感v-405
ここは、是非、殿の電波城へm(_ _)m

本記事コメントじゃなくなってしまったわ!スゴ過ぎて!
ゆりちゃん、噛まれなくて良かった~v-254

No title

むかでとの格闘コメントありがとう~!
ドキドキしながら読みました。
ゆりちゃん、すごい!ハサミで切るなんて~!!!よっ色男~!!!
是非このまま滝電に送ってください!なんのコーナーがいいかな~(^^;)

まりんさん\(~o~)/

いや~、どこいっても海でv-411

食べ物の自給率は淡路島は輸入なくても100パーセント満たせるんだって^^

タッキー、淡路島ロケのドラマやってくれないかなあv-398

せいぜい、ますだおかだの増田君か~~e-456

淡路島なんて歌まで出してるのよ、増田くんは!

うん、あの男前さんは中身まで男前でもう、まいっちんぐよね~~e-414

カズさん\(~o~)/

うん、かなりキショかった~~~v-406

朝おきて、母に報告したら、ムカデは夫婦で絶対一緒にいるから、もう一匹おるで!!

とか、ぬかすねん~~~v-406

ま、噛まれなければ、どっかの国では貴重なタンパク源として、食してるかもしれないしv-411

。。。。自分で言って、おえ~~~i-240

あおちゃん\(~o~)/

夏の夜の怪談でしょ~~~i-229

え~とね、ボールペンくらいの長さに、茶色く光ったボディーe-284

ザザザザザーーーーに、こっちは、ゾゾゾゾゾゾーーーーi-238

ごめんね、コメ返し欄がムカデ一色でi-229

ジョキっと切った感触が忘れられない~~v-406
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
