スポンサーサイト


滝CHANnel 東京ドーム前編

8分ちょいで、この充実内容

この、細かい、カユイ所に手が届くような編集っぷり


これ編集するの、めちゃくちゃ手間暇かかってそー


8分でここまで魅せれるすごさ!

ここまで一人一人をチラチラ編集できるのは、タッキーだけやろ~~


ジャニーズの全体を見守る滝沢プロデューサーの愛のある編集


宮田君のオタダンスを1.5秒くらい入れるなんてどこの局もできまい


滝チャン:野球もジャニーズも好きっていう全国のみなさん!

ユリ:いえ、野球よりジャニーズより、タッキー個人に惚れこんでるのです
   
   それより、滝ちゃん今回さ~~

   タイトルんとこで、2匹(失礼)二人出てたけど、双子だったの~
   
   橋仮面みたく、我々が、滝ちゃん?


バーチャル会話、たまに入れます(by ゆりちゃんねるプロデューサー)


んま~~~~っ


レッドチームキャプテンの、すがすがしいお姿


赤いユニフォームに金髪が映えて、なんて美しいんでしょ~~



亀ちゃんはといえば、良い子なんだけど、最近表情が硬くゆとりが感じられませんが、きっと成長期なんでっしゃろね


中居くん!!


やりたい放題!!

超自由



いや、あそこまでできれば、かっちょいい


。。。あの短時間に中居君のおもろいとこ編集しきった、タッキーがかっちょいい(言いたいのはそこ)(笑)


二階堂君、あらためて野球のユニフォーム姿を見ると~


やっぱ、ちょっとブサイク\(~o~)/\(~o~)/



でも、千賀君と仲良さそう~~に、良い笑顔、良い表情~~で映ってて、やっぱ、滝沢歌舞伎でついた自信が内面からあふれ出してるというか、


座長の影響受けたというか(言いたいのは、やっぱ、そこ)(笑)


でも、こんな大勢の中、ひいき目なしで見ても、(無理やろそこのゆりちゃん!)


1番美しくて、1番表情ステキでなのは





タッキーよねえ



見た? 選手宣誓のあとの、きゅっとしぼったお口

何か、言いきったあとのあのお口がたまらんっ!



明日こそ、会報くるかしらん (わくわく




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり滝チャンネルには滝様が登場しないとね!!!
そして来週も続きで登場確定\(^o^)/やったね!
来週は試合後の素な感じのインタビューとか感想とかあればいいな~

うん!

そうだよ そうだよ~♪♪♪
私達、今週も来週も多分毎日、滝Channel見そうだねぇ~
なんか画面の端っことか、見切れとか、ぼけてるとこでも、プロデューサ探しちゃう(笑)
野球大会だけで、しばらく連続でやってくれないかなぁ
タッキー見てるだけで、ジメジメな梅雨も、さわやかぁ~~

テンション↑↑↑

いやあ、いいですね~v-237 Jレッドキャプテンv-10
キャプテンのご挨拶も見えて、よかったわあv-238
オタダンスを入れるあたりは、さすが滝沢プロデューサーv-218
ゆりちゃんの解説も、楽しいーv-237
うんうんって、相づちうちながら読んでるよ。

ゆりちゃんとこも、昨日会報こなかったのね。
うちも、まだだったv-15
きょうは、きっと来るよねv-207

嬉しいぃ~☆

ゆりこさんが、おっしゃるように滝沢プロデューサーの見事な編集ぶりには脱帽です
中居兄さんは、本当に自由人ですね でもイイ味だしていると思います

滝沢クンのユニホーム姿にも、選手宣誓の時の表情にもキュンキュンです それに宮田クンのヲタダンスを、あそこで入れてくるって、さすがっ!です!!
来週も、ご出演決定なので楽しみが増えました

前コメントの件は気にしないで下さいね 大丈夫ですから…

あおちゃん\(~o~)/

うんうん、タッキーの出てない回は星のない夜空、クリープのないコーヒーだよねえv-411

ちらっとでも毎回出てほしいよねv-421v-343

素なインタビュー、見たい見たい~~v-433

チャコピンさん\(~o~)/

うん、タッキーの爽やか効果はものすごいですよねえe-342

今週は35度以上の職場で倒れそうになりながら、アイスノン首に巻いても、すぐ溶ける感じで働いてましたが、タッキー見ると1発で涼しくなりました^^

。。。家はクーラー効いてるからか。。。(笑)

来週は少クラもあるはずだし、楽しみですね~e-420

みゅうさん\(~o~)/

今日は午前中に会報届いてました\(~o~)/

みゅうさんところもきっと届いてますよね^^?

出かけちゃって、まだよく見てないんだけど、後でじっくり見るの楽しみ~v-10 アテレコのページとか、やりなおしてやる~(笑)

キャプテン、ちっさいJr.映像までちゃんと編集にいれてましたよね~v-314 それぞれのファンの子たちも滝様さまさまですよね、きっとv-351

マコさん\(~o~)/

内容で、マコさんあては確実なのに、なぜ名前だけまりんさんになってしまったのか。。。v-11

ゆりこ、雑e-455ごめんなさいi-240

滝CHANnel、見てなかったお姿色々見れて、嬉しかったですよね~^^

カメラアングル最初から最後までタッキーだけ編とか欲しいですよね~

ふみきゅんと、ゆーま君は途中から参加したみたいですねe-257

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
