

ゆりことやよひでさんの大好物  追加トモコレ画像有り

こんなん記事にしていいのか、そ~~んなこと知りましぇ~~~ん!滝沢弥生風。

今日、1カ月ほど、放置してあったトモコレ(DSね)に何気に電源を入れたら、親友がいなくなってました

そ、それは、いいとして(ちなみにいなくなった親友はりえぽんでした(笑))、何カ月間も何を与えても大好物が不明だった人物が二人。。。、ゆりことやよひでさんですが、
いえ、現実の二人の大好物は間違いなく滝沢秀明様なのですが、トモコレはゲームの性質上、やったことある方はおわかりと思いますが、大好物が分からナイト、落ち込んだ時に、立ち直らせるのにす~~~ごく手間がかかるということになってまして、初秋の今日!!デザートメニューに
焼きイモが、新登場していたので、まさかね~~~ハハッ、グルメでセレブの(嘘つけ)ゆりこの大好物が、焼きイモなんてことあるか~~い!クスッ。。。まあ、食べさせてみるか~~

ジャ!ジャッ!ジャジャジャンッ!

ハイ、やったことある方はお分かりの例のあのマンボーが、けたたましく鳴り響き、ダンスを始めたゆりこ
き、貴様~~~~!ふだん、ハモだのマツタケだの言って焼きイモか~~~

ま、ましゃかね~~~、あの方はキリンビールを愛するおなご(自称)だからね~~~
イモじゃ満足しないわよね~~~~

と、もう一人の大好物謎女のお部屋を、トントンッ

白いビキニで登場~~~! 似合ってるよ~~~

適当に空腹メモリーだったので、焼きイモをプレゼント

マサカネ~~

二人して、こんなに何食べさせてもダ~メッダメッダメダメッジリ~ジリ~~だったのに

ジャ!ジャッ!ジャジャジャンッ!



またもや激しくダンス~~~

なお、この記事を書くにあたって、ご本人にお知らせも承諾もいただいていませんが、やよひでさんなら。。。
(美輪さんなら。。のカンジ?)

はぁ~~~~

イモ、多めに買っとこ(あ、今、キョンが冷やし中華、多めに買ったの思い出した~)

と、いうことで、自分の大好物が分かっていれば、人は何があってもすぐ立ち直れる!という、トモコレからの教訓でした~~


お顔にご飯粒をくっ付けたタッキー
201005161610000.jpg

ひっつき虫を付けたタッキー超かわゆす~~~!!!
201003281543000.jpg

ごめんなさ~~い新婚旅行は、京都でした(選べないのよ~~!たまたま京都~
201001231731001.jpg

あ、記事にするの忘れてた!!昨日、鞍馬寺は義経祭。毎年9月15日らしいです
楓さんの記念日と一緒の日?!
200809141146000 (2)

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

うったえてやる

夫婦なのに・・・ 夫婦なのに・・・
1ヶ月ほっとくなんて~~  e-350

わたぴ 間違いなく滝沢秀明様が大好物ですけど
ゆりちゃんは そちらでも滝沢さんを食べちゃったのねe-259
(いいなぁ いいなぁ )

白いビキニ姿の私 想像中・・・

オエェ~~~v-435つぅいまてぇ~~ん


現実も結構焼き芋ちゅきですぅv-343

滝沢さんの次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次位に~~
いっぱい買っといてね~

トモコレからの教訓
しかと胸に・・・ しかと胸に・・・なんだけ?v-411





No title

友コレ~!うちの姉妹もやっております。
もちろんタッキーもいるよ~!!!でもタッキーは次女友と結婚しちゃった(ToT)
好物なんてあるんですね~!私の好物なんだろう・・・
あっもちろん私も滝さまですが(^^;)

やよひでさんコメントの『しかと胸に・・・』は・・・
牛若『お言葉胸に、しかと胸に~』
鞍馬をたつ前にお徳のはからいで清盛さまと三十三間堂で対面した時のセリフですよね~v-10
勝手に回答、すみません(^^;)

No title

あははははははははh~!
焼き芋オッゲーv-433←絵文字こうやって入るけど大丈夫?

自分の大好物が分かっていれば
人は何があっても立ち直れる!
なんて明言なんだ~~~v-411
書いておこう!!e-278

因みに私、大好物のまるごとバナ○、
タキツバ魂のチケットが当選するように願かけて
断ってます。
だから最近イライラしてるのか~e-277

No title

いや~~~、31人中、最後まで謎だった2人の大好物が同じなんてキ・セ・キe-420e-420

ゆりことやよひでさんは、焼きイモ好き好き同士~~~~v-411

夫婦だから、1カ月ほっといても、残ってたよ~~v-411
夫、タッキーv-345v-345v-345

色々、服プレゼントしてあるんだけど、やよひでさんはすぐ、この白ビキニに勝手に着替えてるのv-408スタイルいいし、ステキよお~~v-421v-352

ご本人と同じく、裸族??

焼きイモ、いっぱい買ってあげるネv-351

トモコレからの教訓。。。

オラオラ~~~e-455

しかと胸に。。。

あれ、ゆりこも覚えてナイe-447
大好物があるかぎり、すぐ、立ち直れる!?後で本文見とこっe-263

それにしても、二人とも、安あがりよ~~焼きイモ、380円e-257!!

あおさん\(^o^)/

娘さんたちもやってるんですね~~~v-411

ゆりこはタッキーとすぐ結婚して、離婚して、またすぐ結婚したよ~~v-408新婚旅行も2回行った(笑)

マサカドとかキョンとか、臣司様も作ってあるよ~~v-351

ちょっとした会話が、殿のセリフだったりできるのが、滝友さん達だけですよね~~v-314
すぐ、場面思い出して、また見にいっちゃうっv-343みたいなv-308



きいさん\(^o^)/

おお~~スバラシイe-278v-363

絵文字、楽しいデショッv-343デショッv-343

絵文字のない、コメントは☆のない夜空。

滝沢さんの出てない回の滝CHANnel。。。(まだ言うか。。。)

そうです!大好物は人生の明暗を分けるカギですe-138e-267
あ~~~!!そういえば、チケの件でトモコレ多数決は使ったネv-408忘れてたっv-413

丸ごとバナナ、超美味しいですねっv-352
カロリーものすごいから、ごく、たまにいただきますv-421
今、食べたいわ~~(笑)

チケ当たりますように~~~e-269e-269e-269

No title

>ゆりこさんととやよひでは、焼きイモ好き好き同士~~~~
これ 演舞城の殿とおなごは(?だっけ?)スキスキ同士~~思い出したぁ~ e-266

きゃは~~
トモコレでも 裸族~~~v-408
ちなみに今も裸族~~~v-392

焼き芋ありがと~~う
いっぱい食べて おならしまくるぞぉ~~~v-220

しかと胸に・・・
(あおさんありがとうe-466

スッキリ~~v-352
そうそう
清盛さまと三十三間堂で対面した時のセリフでしたぁ~

あ~~~見たくなっちゃった
いってきまぁ~~~~すv-19

やよひでさん\(^o^)/

いや~ん、さっきお返事に名前入れるの忘れてごめんなさいe-465e-330 まいっちんぐ~~e-415(だから、
年バレるってば!)

うんv-345 あのお舞台は、DVDで初めて見たんだけど、そのセリフだけやたら覚えててv-408

殿とおなごはしゅきしゅき同士~~~v-343(からかわれる義経様v-408

バカウケでしたv-408

ククク(笑い方感染v-399?)
やよひでさんと、あおさんのコミュニケーションがゆりちゃんねるで見れるなんて、なんかしゃ~~わせ~~~v-345

オナラか~~~v-433

滝沢さんは、どんなのするんだろ~~~v-398

ぷ?

ブッ?

ぷぃ~~~~?v-398

教訓…

まさしく 今の私に向けてのお言葉ですか~
私の好物は何てったって スイーツ
滝沢さん、「世界が終わる前に何食べたい」で…「納豆!」 私は 絶対「スイーツ」 ケーキとかかなぁ~
大好き物食べて 絶対 立ち直ってやるぅ~
ありがと! ゆりこさん!


トモコレ ご飯粒のタッキー 本人を想像しちゃったら もう~~ たまんない!


そういえば…やよひでさんの 裸族?…で思い出した! 幻の記事(笑)


み~たんさん\(^o^)/

そ~~なの~~v-361
名古屋駅横の百貨店には、糖朝入ってたよ~~~v-411(ホンコンスィーツv-354

こないだのソロコンの時行ったよっv-341

何~?幻の記事~?

ね~~っ、カワユイでしょっ?<ご飯粒ついてるよ!>って言ったら、タッキー、取って取ってっていうんだよ~~~e-350e-328

No title

ご飯とひっつき虫付けた滝沢さん
すごいツボった~~~~e-272e-231

しかも「取って取って」って・・・・
(↑ 想像すると萌えるv-398
私が取っても良い?e-456

きいさん\(^o^)/

あとね~~、葉っぱ付けちゃってるバージョンもあるよ~~v-411v-341カワイイよ~~e-328e-328

しかし、きいさん、すっかり絵文字使いこなせてるしv-218v-82 出来る女e-350e-267

今日の滝チャンネル、も~~~~~e-350e-328e-342e-342

まだ1回しか見れてないから、飯たべたらいっぱい見よ~~~っとe-343

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
