

2010 8 19 本日開店しました

タッキーが頑張ってるので、ゆりこもまねっこして始めてみましたので、どぞよろしくです

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました 

ゆりちゃんねる のゆ~りちゃん

開店おめでとう

やっとやる気になったのね~

待ってたよ~ 

これからもよろぴくね 

やよひでさん\(^o^)/

わ~~~いv-411

1番乗りしていただいて感激~~v-406v-352

ありがとう~~っ とう~~~っ とう~~~~~っe-342

先輩っv-351、よろしくご指導くださいv-435



おめでと~う!

v-308ゆりちゃんねる
開店おめでとう~v-314

あんな事 こんな事 
色~んな事 おもろく語ってやぁ~~

期待してますッv-433
今後とも よろしくね v-433

もっちさん\(^o^)/

早速、ご訪問ありがとう~~~っ とう~~~っ とう。。。あ、しつこいv-411

使い方手探り状態v-404

まだ、設定とか編集してますので、ここおかしいなと思ったら、
お知らせくださいv-398

お邪魔します(^O^)/

初blog

おめでとう~

ゆりこさんの事だから、毎回笑える(←あ、漫才師じゃなかった?)内容になるかにゃ~

今日から仕事再開で、今から お邪魔してます。

また、遊びに行くね~

ゆりちゃんねる~

おめでとう

とっても とっても 楽しみぃぃ~~

ちょくちょくお邪魔させてね~

アンアンさん\(^o^)/

来てくださって、ありがとう~~~~~っe-342

アンアンさんの楽しい笑い声が、幻聴でまだ聞こえてる今日この頃v-408

<真剣にふざける>ブログ目指して、張り切っていきま~~すv-411

どぞ、よろしくv-351

み~たんさん\(^o^)/

早速おいでいただき、ありがとぅ~~~~~っ とぅ(んがっくっく)(いいかげん口ふさがれた)

なんだかファン歴浅いのですが、始めるからには楽しいブログにしたいと思いますで、

いくぞ~~~~v-363

1・2・3v-363

ダ~~~~~ッe-281v-363v-363


あれe-330一人にしないでe-263

1・2・3

ダァ――――――っ!!

開店、おめでトォー

早速、来てみたら既に沢山のコメントですね~

さすが、人気者ぉ~
ひゅ~ひゅ~

ゆりこさんの、愛とエロ…
あっ間違った(汗)

愛が詰まった楽しいブログ楽しみにしてま~す

ぽんさん\(^o^)/

ダァ~~~~~~~~ッ!!

ありがとう~~~~~っv-411

エロi-198

あ、オーラスのタキレンジャー体操で、ぽん様のお胸に

T~~~~~v-363v-363って元気よくタッチv-398v-351したからあv-413

やわらかかったデスi-176
ごちそう様~~v-351v-352




おーっと

あらもうコメントいっぱいだねぇ~
ではお祝いのe-398e-398e-398を。

「滝CHANnel」 やら 「ゆりちゃんねる」やら
あ~忙しくなるわe-282

そうそうe-284 「ゆりちゃんねる動画」で 
女優が必要になったら言ってね
ギャラは サービス しとくよe-454

滝さまぁ~って ブログにコメント入れたりした事って
あるのかなぁ? 拍手くらいは入れてるかな?

もしかしたら ココも見られるかもよe-2
ゆりこ流の楽しいブログe-257 期待してますe-266e-266e-266e-266e-266

やったね~

回転いえいえ(それは滝沢さんv-411
開店おめでとうさ~~んv-315

今まで通りのゆりちゃん節を ここでも発揮してね~

ゆりちゃんねるも滝channelも楽しみだ~~v-343

takihide loveさん\(^o^)/

待ってたよ~~~~v-411

いや~~、ありがとありがとv-343

あ、足りない?

ありがとう~~~っ とう~~~っ とう~~~~~~っ!!

ゆりCHANnelにしちゃおうかと思ったけど、ひらがなの方が
かわいいじゃんっv-361v-363

女優ね、脱いでもらうよおおv-415
腹筋割っといてね~~v-415

sumisumiさん\(^o^)/

ど~もっ! ありがとう~~~~っ!!

ようこそゆりちゃんねるへ~~~~v-411


sumisumiさんが滝電読まれた時など、読まれたよ~~~~!!!!

と叫びに来てネエv-351



すご~い!

ブログ開設、おめでとうございま~す!
時々遊びにこさせていただきますね。
よろしくでーす

みゅうさん\(^o^)/

いらっしゃいませええv-411

あの、超ファンキーなべっぴんさんの娘さんにも宣伝しといてくださいネエv-351v-352

またお待ちしてますv-301

おめでとーうッ!!

あらまあ!すごい数のコメント!!
みなさん待ってたのね~。
やーこも待ってた~~~~~ッv-441

ゆりこさんの・・・
愛あるダメ出し(笑)
過保護なほどの褒め具合v-411
エロ目線

楽しみにしてまーすッv-343

よっ!姉さん!!

待ってましたv-363とばかりに、皆さんからの熱いコメントv-344

これから毎日楽しみに開くブログが増えるわv-411

ゆりこ節炸裂でお願いしますv-42

☆祝☆おめでとう~♪

Wow!e-451
オープン当日から、大賑わいやね~~e-257
さっすが~、ゆりちゃんねるe-420

それにしても、グッドネーミングe-278

壁紙も、グッドセレクトe-278

タッキーから、淡路島ネタまで、ガンガン語ってねe-348

期待してます~~e-343



やーこさん\(^o^)/

来てくれてありがと~~v-411

愛と過保護で乗り切るわ~~~~e-319e-266

今後ともヨロシクe-414

とんちんかんさん\(^o^)/

いらっしゃいませえ~~~e-266

あ~~、始めちゃったよ~~e-465e-330

滝CHANnelにつられて、ついっe-456

ま~~た来てね~~~e-320e-328

なるなるさん\(^o^)/

おいでやすv-411
よこそっ、ゆりちゃんねるへv-301

完全パクリなネーミングなのに、褒めてくれた~~v-398

ありがとうございますうv-343

壁紙、暑いから涼しそうなのにしてみましたが、我ながら、葬式の電報風v-408

でも、気にいってるので涼しくなるまでこれでいきま~~すv-408

またきてね~~~v-351v-352

出遅れた~

ブログ開設おめでとうございま~す(^^)
毎日チェックに来るから~!!!ふふふっ

あおさん\(^o^)/

いらっしゃいませ~~v-411

アンド、お帰りなさいませ~~v-351v-352

まだバタバタされてると思いますが、おいでいただきありがとうございますv-411
また、お時間ある時寄ってね~~v-343
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
