スポンサーサイト


大阪からただ今

まず最初に、本日の電波城で、タキレンジャー達に

土鍋

を奨められたみゅうさん

おめでとうございました


でもきっと炊飯器買いたいと思いますので一言!

炊飯器だけは、高いの買っておくべし!

今回、5000円くらいのを買ったら、

ま~~~、美味しくない

毎日食べる白米には、舞台2回分チケ代くらいかけてもいいと思われます

IHの銅製がまは4~5万かしら


一番美味しいのはガス釜で、3合以上新米を炊いたご飯ですが(個人的に!)


ところで、


八王子、本当に愛してるんですか殿(疑惑)


ボロクソ負けだったやないですか


ライブがあるなら行ってみたいな~

殿の育った町


今日は、大阪にいとこの赤ちゃんを見に行く前に関西の滝友さんとランチ

リニューアルした大阪駅!!

スゲー未来的!!

ルクアしか入ってないけど、伊勢丹、大丸と囲まれ、1日かけても駅内まわりきれなさそう


ふう。
今日も、前菜しか撮れず。。。。
誰も、ゆりちゃん、撮影は?って聞いてくれないし、ゆりこもすぐ食べちゃうし
気がついたら食べ終わった皿になってて
ホントに気づかないもんだよね、撮ることにってみんな納得

201106182313000.jpg

Rちゃんがステキなカジュアルフレンチ店の予約してくれました

ありがとう

11時半から14時半までタッキーへの思いのみを皆口々に語り続け、


先にいとこんちに行ってたサミコから、いつくんねんと電話が来て、

しかたなくお開きに

201106181352000.jpg

。。。。カラになったグラスを前に話し続けた(笑)


話中、DVDの三味線は、最後のほうだけタッキー弾いてるけど、

私らが観劇した舞台は、もっと最初から三味線渡されて、

首にかけて弾いてたよね~~~って


DVD撮りの時だけ変えたのかしらん????

いいよね~~

三味線を斜め目線でにらみ付けながらお口半開きで弾く表情

何故か三味線と手のとこに寄ってて、お顔が見キレるとこでは

コラコラコラコラ~~

カメラマン、若干、ひいて撮らんかい~~~って叫びましたが。。


あ、以上、

【DVDでは、三味線弾いてる時間が少ない事件】

      &

【カメラマン、三味線に寄り過ぎに注意】でした




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~

みゅうさん おめでとうございますv-315
ゆりレンジャーも助けてくれてよかったですね~

ゆりちゃん昨日はお疲れちゃん
食べてばかり しゃべってばかりで
写真の事をすっかりかり 忘れてごめんちゃいv-421

三味線ね~ 観劇した時と変わってたなんてね~
もっと革命話もしたかったな~v-238  

事件は現場で起きている!

ブログ読ませて頂いて確か私が観劇した時も三味線は最初から持っていたような…(記憶が曖昧で、ごめんなさい

昨日はリニューアルされた大阪駅に行かれたのですね 私は、まだ行っていないんです もう少し落ち着いてから行こうと思っています
お友達と楽しい時間が過ごせて良かったですね

みゅうさん、おめでとうございます
今夜の放送が楽しみです!!!

土鍋の・・・

アドバイスを 受けたの みゅうさんだったのねe-257
ほんとに 美味しいらしいね 土鍋で炊くご飯。

昨日の滝電 良かったe-348
そもそも ファンモン 好きなのでどんな展開になるのか
って 期待してたの。

殿は、案の定 ボロ負けで悔しそうだったけど...

事務所以外の 同世代ゲストって初めてe-3だよね
ファンモンも 遠慮せず 話していて楽しそうだったね。
「とぉ~e-282とぉ~e-282とぉ~e-282
3段締めも良かったよんe-454
これを機に お友達になれたらいいねe-68

三味線の前のマスクの前の エビのパフォーマンス
あんなに良かったっけ・・・改めて感心しました。
舞台でいかに「e-354ヒデアキ」しか観てないか・・ということですけどe-330

カラのグラスが 存在感を主張して凛々しく輝いてますe-420






 

ど・な・べー!?

みなさん、ありがとうございます!
ゆりレンジャー、的確なアドバイスありがとー!
毎日の主食だから、炊飯器は大事よねv-91
土鍋で炊いたご飯はおいしいと思うけど
タイマーで炊けないもんv-12

ランチおいしそー!
リニューアルした大阪駅、すてきなのね。行ってみたーいv-237

DVDの三味線、そうだよね。もっと早くから弾いてたよね。
自分の記憶違いかと思ってたけど、やっぱりそうだったんだね。

電波城!

最近の電波城はほんとに雑音で~
炊飯器はみゅうさんだったんですね~ おめでとございます~
そうなんですよね
安いお米でも炊飯器がいいと美味しく炊けるそうですよね

大阪にお出掛けでしたのね。
滝友さんとランチ楽しそう~
いいなぁ~私も近くに滝友さん欲しいな~ 滝話いっぱいしたいな
関西と関東、真ん中ってあまり居ないのかしら~

sumisumiさん\(~o~)/

急なお誘いにもかかわらず、来てくれてありがと~\(~o~)/

4人くらいだったら一つの話題でまとまるかと思いきや、

前横斜めの方と自由に語るやかましい集団。。

3時間じや全然たりないよねi-229

マコさん\(~o~)/

ですよね~~~v-411

マントひる返しながら踊るのもカッコイイけど、三味線がめちゃくちゃ似合うから、最初から三味線でもいいのにね~~v-413

まだまだ工事中のとこ多いです、大阪駅e-441

ラジオ、読まれたらめっちゃテンション上がるので、マコさんも

出してみてくださいね~^^

takihide loveさん\(~o~)/

うん、みゅうさん、最近タキレンジャーに台所ネタで気に入られた?(笑)

ファンモン好き?!v-12

知らんかった~~~v-405

あのエビさん、露出タッキーより多いよねe-465e-330  分かった、早送りしないで見て見る!e-267

もう、クロスして喋ってうるさいったらv-408

今度は、番号札用意しとこか?

ハイ!1番の方、語ってくださいv-433って(笑)

みゅうさん\(~o~)/

台所ネタで、最近主婦代表感出てこられましたよねv-408

おめでとうございましたv-351

また、よかったら、関西の集まりも声かけますので、いらしてくださいねv-411

やっぱり、三味線で戸惑いました?!

絶対短くなってましたよね!(こうなれば、確信!v-352

み~たんさん\(~o~)/

うん、百合の写真、ソッコー周りにいたみんなには見せたよ~~^^

ありがとうございました!

また、スペースある時アップさせていただきます。

静岡もファンいっぱいいると思うよ~~i-230

いっそのこと、み~ちゃんねる作ってみませんかv-411v-352

No title

やばい・・・三味線ネタ、私全く何にも思わなかったよ~(^^;)
もっと早くから三味線をぶら下げてたのね~全然記憶がない、一体どこを見てたのかしら・・・
あんなにきっちり着込んでるから、どこかをピンポイントで凝視してないだろうに(^^;)
まだまだだわ~(^^;)頑張ります(なにを(^^;)

前菜、おいしそう~!!!セレブな感じのレストラン!!!
3時間も滝さま話、楽しそう~!!!

みゅうさんの炊飯器ネタ、みゅうさんは土鍋買うかしら(^^;)

やっぱり~

みゅうさんだったんですね~
オメデトウゴザイマス(^.^)

殿、ホントに八王子愛してるのか?ってくらいヒドカッタけど~負けず嫌いな性格出てて可愛かったよね

土曜は
関西連合の総会だったのね~ 総長の事語り出したら止まんないもんね
3時間じゃぁ足りないね(笑)
次回は是非
関東連合と合同で~

あおちゃん\(~o~)/

いや~、一人だと勘違いだけど、みんな言ってるから、確信したよ~v-339

最後のほうの公演は、三味線時間が減ってたのかな~?

え~と、メインは全員ブタv-16e-420を選びましたv-271

デザートとドリンクもついて、2000円でなかなかいいざんしょv-411

みゅうさん、土鍋は持ってるんじゃないかな~~^^

うちはある!

もっちさん\(~o~)/

ちゃうねん、総会なんて仰々しいものじゃないし、大阪に用事あるから近くの人、ランチに誘ってみただけやねんi-240

一部の滝友さんとの仲良しぶりをアピりたいブログではないので

そこんとこ


よろしく!!!!


関東連合て、だれとだれやねんv-11
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
