

Este otono~追記アリ

Tackey y yo hacemos el concierto

昨日録画してあった某翼くんの、(某はいらんやろ、某は!)スペイン語講座。。。



教育テレビではっきりと言ったわね~~


タッキーと僕は秋にコンサートをします

いえ、前から言ってたけど、再確認ができて、


うっれし~~~~~\(~o~)/


さ~、ケチケチ貯めるぞ~~(その手、やめなさい


滝CHANnel見てきた~~\(~o~)/

ふみきゅん、じじ~っぷりが甘かった~~~(笑)

秀爺をあんなにオソバで見てるんだから、もう少し

橋仮面。。。

我々が(?)橋仮面だ!


橋仮面は一人で勘弁してください


追記

動画アップしてますネ

携帯サイトは短いけれど、J-netの方はたっぷり

まぶしそうな表情

そよそよと揺れる木の葉が白い壁に映えて、陽光さす下のタッキーと

宇宙1の爽やかさをかもしだしてますネ~~


あ、ちょっぴり肥えた(笑)

は~~


も一回見てくる~~


見てきた~~~\(~o~)/(また帰ってきたのか。。。)


なにやら、涼やかな前髪の分け方

みんなの歌の告知もなんか読みながらカワイッ


手越君~~~!!!

そ~だよ、滝沢君も浴衣着ようよ!ってお誘いして~~~~

あ~~~!!!

花火と浴衣のタッキ~~~


生で見たい~~~!!!



袖の切れ目からなんか見えるんちゃうん~~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

??(゜Q。)??

ゆりちゃん、お題のヒントプリーズ(^^ゞ
スペイン語なのは理解したっぽい
検索してもスペイン語スペイン語スペイン語(笑)
家のパソコンスペイン語の翻訳付きじゃないよ~
フミじい博士はもろ、フミキュンだったね?(笑)
コーヒーに砂糖チョー苦手だわ
コーヒーと言ったら、ブラックーッ←独り言(笑)
コンサート今回はちょっと遠くまで行きたいから、花火も我慢しちゃった
うん!貯蓄節約頑張る~

告知

翼くんったら、スペイン語で、しかも天下のN○Kで、告知しちゃいましたねー。
あ、スペイン語で言ったから、OKだったのか。

花火大会告知の動画、ほんと爽やかタッキーですね。
ちょっと眩しそうな目がかわいいv-10
うんうん、浴衣のタッキー見た~いv-238
行けないけど、見た~い。

出遅れちゃったけど、DVD1位、おめでと~v-237
8作品連続首位も、おめでと~v-237v-237

私もですぅ~

花火と浴衣とタッキー
なんてステキでスペシャルな組み合わせ 私も行けないけど… 行けないけど… 見たいです

滝CHANnel見ました
ふみ爺を見ていて、秀爺を見たくなりました

秋のコンサート、再確認できて良かったです 私も貯金、頑張ります!!!

さ~わ~や~か~☆

ゆりこちゃん、ご無沙汰ちゃんですe-454

私も、タイトル読めなくて・・・記事読んで、納得!!
スペイン語なのね~v-506
でも、意味わかりましぇんe-441

翼君がこんな形で教えてくれるとは、タッキーもびっくりかな~~
うん、ちゃんと予定されてるようで安心したわ~e-343

動画のタッキー、やぁ~~ん、すってき~~~e-349e-266
うんうん、自然の陽光の下・・・キラッキラv-352
そんでもって、さ~わ~や~か~e-486
眩しそうな表情も、いい~~~v-352
うん、ちょっとふっくらしたかな~~(私好みe-446

うんうん、花火大会で浴衣着てほしいね!!!
・・・行けないけどねe-441

こんな時も、タッキーのチラ見を妄想するゆりこちゃん、かわいいよんv-411

吹いた~。

まさかの、スペイン語講座での発表~v-314v-314v-314

リアルに、テレビの前で吹きました・・・v-408

これは、真実と思っていいんですよね??
ツバーサ??

その、ツアーがあると見込んで、花火大会パスした女(笑)。
ごめ~んね。秀きゅんv-343


はぃ。
動画見てきた~~~。

ほんっと~!!日差しの下のキラキラタッキーねぇ~v-352v-352

見事にテゴマスとばしまして、ヒデアキ様のみ見ましたv-411

はぁ~~~。
ツアー楽しみだねぇ~v-398

↑完全に、ツバーサに踊らされてる(笑)

チャコピンさん\(~o~)/

記事のタイトルですか~~?

秋に  ですねv-408

イングリッシュだと、イン オータムです(笑)


ふみきゅん、おぼれそうだったよね~~e-263

プロデューサー命令とはいえ、ようやったようやった!e-420

花火、関東の方は行ってもいいんじゃないの~~e-447

って思うんですけどe-456? 浴衣滝様だよ~~e-350e-328

みゅうさん\(~o~)/

この間はタッキー表紙の本もってたみたいだし、(リエポン情報)翼君のタッキーLOVE講座ですよねv-408

タッキー、たまには見てあげてよね(毎回とは言わない[絵文字:v408])

そうそう、秋のこと思うと雨の可能性も0パーセントじゃない花火は

申し込めないですよね~v-406

関西では夏の思い出がないのv-406v-361

すりきれるまでDVDでもみときましょうかi-229

マコさん\(~o~)/

花火は、きっと、タッキー見て、タッキーの声聞きにきたのにパチパチうるさいねん!って感じになっちゃいそうですよねv-408

オール滝沢秀明なステージに(たまに&翼くん)、予算とっておきたいですよね~v-441v-343

ふみ爺。。。

キャラ設定されたからには、もちょっとじじ~になってe-455

なるなるさん\(~o~)/

お久しぶりっスねe-257e-267

翼くん、いつか講座にタッキー呼んでくれないかしらん~e-456

春に用意された衣装、どっかにしまってあるはずですよね~~^^

殿!太ったら着れなっちゃうよv-408

うわ~~、今日、コメントくれた方々、みんな花火行かないのね~v-12

そ~なのよ、至近距離で浴衣のタッキー見れるなら行くんだけど、球場。。。。 

節約!!!

ぽんちゃん\(~o~)/

おお~~!!

ぽんちゃんも見た~~v-408

スペイン人に、コンサートがんばってね、翼って言われてたよね~v-411

で、ぽんちゃんも花火パスかいv-405

パソコン版は、テゴマスさん、タッキーも誘って浴衣って言ってるとこあるから、とばしちゃイヤ~ンv-345

あ、ラジオ聞かないと~~~v-355

No title

J-net、滝さまひとり涼しげでさわやかだったわ~
きらきら輝いてた~v-10

あおちゃん\(~o~)/

初夏・滝沢革命!って感じだったよね~~v-301v-10

何秒かはちょっとひいて、撮ってもらって、全身も、くまなくチェックしたかったよねえv-406
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
