

新春滝沢革命オリコン1位!

えーべのHPにもアップされてましたが


ソロ史上初8作連続首位!!


息の長いファンに大事に大事にがっつり囲まれ揺るぎないスターっぷり


こんな時で、プロモ活動もなく、15秒CMと、滝CHANnelのラストのCM

そして、ラジオでちょろっと宣伝だけで、ほんとスゲー

takihide loveさんが滝沢秀明第2章が、義経様以降と言ってたけど、


滝沢秀明第3章、第4章と、ファンをその魅力で引っ張っていってくださいませ


1位、本当におめでとうございます



今日は、壇ノ浦の戦いのあと、平家の女性陣、髪の毛ボサボサの前に

きりっとした装束で参られる義経様をグルグルリピってました^^


主上のお悔やみを申しあげたら、建礼門院様はじめ、おなご達の様子が明らかにおかしい!

あやしいっ!こいつら、何か隠してるっていう演技を、目の表情だけで、

す~~~~~~っごいうまい!!!!&す~~~~ごいカッチョイイ

あのシーンだけでも、ユリデミー賞、最優秀男優賞です


あ、ハシダスガコ賞あるからいらん


コメントの投稿

非公開コメント

ずっとず~~と

滝沢さん おめでとう~~v-315v-315v-315

本当にゆりちゃんの言うとおり 息の長いファンに大切に想われてるな~って私も感じたよ
滝沢さんも喜んで下さってるかな~v-398

私ね初め 舞台観劇もままならない頃 DVDで見てもな~なんて
買うのをためらってたんだよね(ごめんちゃいv-356
そそそれが たまげた~~
あまりの凄さ素敵さハードさに びっくり~~
これ本当に生で舞台でやってるのって思うくらい感動して衝撃的だった~v-343
まだ見てない方にも是非見ていただきたいね~

舞台観劇とは また違った楽しみ方ができるし本当に嬉しいね~
DVDでじっくり見ても アップで映っても気絶しそうなほど
素敵な滝沢さん 好き好き大好き~~~v-238
あっ! 好き過ぎて長々書いてすまみせんv-290

No title

おめでとうございま~すv-238
これからも、第3章も第4章も着いていこうね~v-10

壇ノ浦終わったのね~これからつらいね~(ToT)
堀川夜討見終わったらまた語ってね~かっこいいよね~v-10

祝オリコン1位☆

おめでとうございます
ファンとしては凄く嬉しいですよね
滝沢クンの舞台はナマで見ても、DVDで見てもステキなので沢山の方達に見て、知って頂きたいです
これからも100%の力で応援していきたいと思います ずっと、ついていきまぁ~す

ゆりこさんのブログや皆さんのコメントを読ませて頂いて大河ドラマをテレビ録画したビデオを探し出して見ようと考え中。。。
建礼門院様とか懐かしいですね

お祝いだぁ~♪

1位~~~v-315
すごいよ~ウィークリーだけじゃなくて8作連続1位~v-315
タッキーおめでとうv-345
ほんとうれしいですネ~v-290
ゆりこさん達のように息の長いファンが多いんですね~v-425
私みたいに第2章?3章?からのファンも、これからず~っとず~っと
ついていきますからね~e-266

そう!「義経」建礼門院様とのシーン、わたしもすごく好き~v-238
めちゃいい演技ですよね~
すばらしい~あの歳で~v-406
ぜひ、ユリデミー賞あげて~~v-344

語らせて!

おっと!記事中 e-483takihide loveの文字を見つけるとなんだかe-349
8作連続はほんとに素晴らしいね。
そしてそれら全てに貢献している私達の「財力」にも感謝してねe-266タッキ~e-264

e-496義経さま 見終わりましたでござりまする。
何回見ても 色褪せないねぇ~。

三つの戦はもちろん 見応えあるし、
大好きな安宅の関はやっぱり泣けるねんe-263
あっe-2富樫のセリフのない時の表情も見逃せないe-317
最終話での 皆の死に様にもe-263誘われるけど
瀕死の状態の喜三太を弁慶が片手でヒョイと掴んで連れて行くシーンだけは笑えるんだなぁ~e-264 

義経さまは 鎧兜姿も凛々しくてステキすぎるけど
烏帽子を被り 白い直衣を身に着けた姿は、清潔感ただよいe-420神々しいまでに美しい。(←褒めまくるよe-266
ココでやっぱり「e-420滝沢秀明=光源氏e-420」となるんだけどなぁ~
何ゆえに 斗真なんだろう・・・。
そしてナゼいまごろ 源氏物語なんだろう・・・・

あ~ゴメン長くなりましたe-459
来月京都でも「大河ドラマ50の歴史展」やるんだよe-454「八艘跳び饅頭?」食べたいな。

sumisumiさん\(~o~)/

うん、DVDでも十分、衝撃的破壊的すごさ、かっちょよさにイエス!フォーリンラブv-345だよねえv-10

生は、、、予想以上のびっくりおったまげの輝きとカッチョよさだけど(笑)

あ、うん、どんどん告白していってクダサイネ~~~v-421v-343



あおちゃん\(~o~)/

堀川に住む義経様って、いいよね~~~v-10(堀川よく知らないけど^^)

タッキーは将来の事は考えてないって言うけど、それはちょっと先のことで、ず~~~~っと先のことは誰より考えていっつも、動いてるよね~~v-421 す~~ごい天性のリーダーだわv-352

何度も最後まで見たのに、リピるとこ多いので、なかなか先に進まない。。。

鞍馬に行ったあと、水をかぶるシーン。。。e-350e-328 ロンゲ&ワキ毛様。。。もうリピるというより、画面停止にして、見つめること、10分(笑)





マコさん\(~o~)/

1位が誰より似合いますもんね~~e-342e-269

本当に嬉しいですe-343

放送当時、まだファンではなかったので、テレビ録画を持ってないユリコは、全てレンタルしたあと、ソッコーネットで、DVDボックスを買いましたv-10


そ~ですね~

義経様がいなかったら、ここまでファンになってたかどうか、、、謎ですe-441

まりんさん\(~o~)/

ゆりこはまだまだ、ファン歴浅いですよ~~v-406

まりんさんに毛が生えたくらいですv-408(あ、毛、イヤ?)

にわかにまかりこしましたこと 。。。このセリフ、TAKE1で毎回撮れてたのだろうか、タッキーさん。。。

義経様の時声の出し方も甘く切なく涼しげで哀しげで生き生きと(どないやねん)

では、ユリデミー賞をe-496e-420

takihide loveさん\(~o~)/

はい。。要財力e-465e-330

チケ代もDVDも、全然高く感じないけど、交通費が地方はきついね~~e-263

あ、ついに見終わったのね!
本当に色あせない美の世界よね~~e-420

3つの戦い(略しすぎやけど、うますぎv-408

takihide loveさん安宅の関、本当好きですね^^

淡路人形浄瑠璃でもよく上演されるシーンです。

ただ、どんな帽子もイケまくりの殿ですがあの山伏の帽子?だけがにゃんだか、にゃんだかねんですけど~~e-465e-330

そやねん、鎧兜が長いシーンのあと、白い直衣にきがえられた日にゃあ、もう、ホント、コワイくらい神々しいe-350e-420

光源氏だよねえ、あのお顔はどう見てもv-10

あさきゆめみしだよ~~~(笑)

あ~、京都で来月やるの~~?

ほんだら、久しぶりに、鞍馬でも行きた~い!
貴船で、流しそうめん食べたい~~\(~o~)/





ソロ史上初!

史上初史上初~
凄いです 我らの滝沢さん
それと私達ファンも頑張った~ってことよね~

光源氏は滝沢さんよね~ あの美しさ妖艶さ?
昔、お友達に「源氏物語あさきゆめみし」のマンガを借りて読んだ事があるよ~
マンガ家の大和和紀さんだったか? 登場人物が多過ぎて訳わかんなくなっちゃって~
でも…何か凄くエロかった気がする~
やっぱし滝沢さんにはやって欲しくないかな

そういえば、滝連の総長ロゴが新しくなったね
ダウンロードはしない…と思う~

み~たんさん\(^O^)/

。。。←ゆりパーンチ

ダウンロードして、出直してください

お疲れちゃん!

v-308新春滝沢革命オリコン1位
  おめでとうございます
v-314v-314

こうして皆で喜びを分かち合えるって 嬉しいね~v-406

今日の滝CHNnelは 実験大好き フミキュンの新キャラv-411
 「フミじい博士」が登場v-339 
 
人間が美味しく飲める砂糖の量v-273の限界は・・・とか
 
水の中で早口言葉がすらすら言えるか・・・ってカダラ張って挑戦してた~v-408(あっ!させられてた(笑))v-290

我らが タッキーv-344のご出演は全くな~~し v-406v-406

そゆことなんで 午後もボチボチ頑張ってね~~e-264e-463


モッチさん\(^O^)/

滝CHANnel速報ありがとう 花火速報もよろしくね←オニ

テレビ出演全然ないね

あの美貌、ラジオで見たいね←それは、もはやラジオではない。。。

フミじいか~~~

そそらない
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
