スポンサーサイト


今週の殿

オープニングトークから、ネットで車やバイクを寝る前に見るのがた~~のし~って、


普通の男の子化?!


殿なら、馬カタログとか、


いい馬の見分け方とか、検索するんじゃ。。。


もしくは、梅雨でも安心鎧兜のお手入れ方法とか見るのでは。。。。


あ、ごめん、最近義経様見てたから


バイクのマフラーのカスタマイズとか言われても、


うちの兄ちゃんやん。。


普段のメールは、

おう!

とか、

了解!

くらいなのに、車とかバイクは写真に長文付きで送ってくる兄。。。


去年、タッキー号買う時もついてきて(くれて)、


兄:お前!!このホイールで、ええのん


ホイールって、純正でなんか、問題あるのん?!って、こっちが聞きたい


とりあえず、ラジオには携帯に残ってたバイクの写真送っておきましたが。。。


ま、日常生活を楽しそうにおくる殿の御様子も聞けて、よかったよかった


流しそうめんしたいいんですね~~


数年前に、近所のおっちゃんが(あ、アマリリスじゃないおっちゃんね^^)


竹で作ってくれて、うちで近所の人呼んでやった\(~o~)/


殿ならすごい竹装置作りそう~~~~

って、また日常生活の話かいっ!!


テレビは~~~~!!!!


あ、今日ぐらいだっけ?少クラの収録!!


放送日いつや~~~~!!!!


。。。にしても、昨日のどらえもんとのび太はひどかったな~~

One!とかで、タキコプター!!!!\(~o~)/って、もっと似てたよね


昨日はチャコピンさんが、バイキング画像送ってくださったのですが、


編集不可能なほど、デカイファイルだったので、ゆりこ一人で見させていただきました^^


美味しそうでした~~~ふふふ

時間かかって、撮影して転送してくれたでしょうに、ごめんなさい


皆様は、ゆりこが行ってきた飲茶をごらんあれ~~


あ、もっちさん、淡路夢舞台は、中国の雑技団ではありません


どこから、そう思ったの???


ウェスティンホテルに隣接するレストラン街で、ベッカムも来たことあるんだよ~~^^

りえぽんと昔、ベッカムが座った席を取り合って、キャーキャー騒いで、店の支配人に叱られたという(~_~;)

その時は、ゆりこがジャンケンで勝ちベッカム席、リエポンはオーエン(選手、覚えてる?)席でした(笑)



今回はミヤちゃんと!(み~たんさんと同じ名字なの!)


201106121216000.jpg
201106121227000.jpg
201106121309000.jpg
201106121458000.jpg

混んでて、オーダーバイキングなのに全然オーダーできなくて、

最後のケーキは違う店で食べた~~


今日は、脳内地図、も一つ追加で送りました


ちょっと笑えるやつ

採用してほしいなあ~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

滝沢くん!

う~ん 普通の男の子 いいなぁ~ お仕事モードでない滝沢さんも

バイクの写真 羨ましい~ 送りたいけどそんなんないし
我が家の息子達、親父が車好きなのに 全然興味が無くてね~

バイキングのお友達(ミヤちゃん)地元の方ですか~?
旦那さんの実家ですが町内まるごと「ミヤちゃん」ってくらいですよ~ 山梨県の富士山の麓ですけど。

脳内地図は…そうか~ひとつじゃなくてもいいんだよねもひとつ頑張る

あ、そうめん…って細麺で太麺はひやむぎ…って言うんだと思ってたけど それってこの辺だけ~

No title

ゆりちゃん、脳内地図、もう2つも送ったの! すご~いv-218
飲茶、おいしそ~
いいなあ、いろんなレストランがあって。

ついてきて(くれて)とカッコ書きなのが、おもしろ~い。
妹思いのお兄様ですね。いや、もしかして車思いだったりして。

バイクに乗った殿、いいなあv-10
かっこいいだろうなあ。
後に乗せてほしいなあ。

デカファイル

ゆりちゃん、昨日はありがとう
あの巨大お化けパン見てくれたんだ?
送った自分が、何これーッ??だもん(私が食べた実寸より、数倍もデカイ)(笑)

多分次は大丈夫だと思うよ←希望的観測

アマリリスプレゼントなおっちゃんも、流しそうめんなおっちゃんも、いいなぁ

淡路夢舞台、私も中国系舞踊の飲茶かと思った

気になって検索してみたの(ゆりちゃんねるのおかげで、淡路島初検索
リゾート地みたいな、白い建物の中にあるの?
あの辺が国立公園かな?

うわっ綺麗ーッ\^o^/って、いつかは行きたい候補地に

脳内地図私も、再チャレンジ頑張る~
あっ!昨日の『パソコン助けて滝レンジャー』と、普通のお便りも、送っといたよ~((o(^-^)o))

淡路夢舞台

あのベッカム様も いらしたお店とはv-405

私が行った事ある 飲茶のオーダバイキングのお店は
中国雑技団のショータイムがあってね~v-507
チビッコがスッゴイ事やったりしてv-205v-206
てっきり同じ類かと。。。。。v-408

有名なお店だったのね~v-421

滝CHNnelBBQ第2弾で
ちびっこジュニア達と流しそうめんやってくれないかしら~
千野くんの隣で 流しそうめん必死にv-356すくう殿v-344 
見たいな~v-398v-352 

流しそうめんバンザイ!

流しそうめん、いいですねぇ~~~ 私は昔キャンプ場で流しそうめんを、やった事がありますよ 大勢でやったので楽しかったです
殿のドラえもん
ツボでした
「マキシ丈ワンピ」に悩むTAKIレンジャーかわいかったです

飲茶バイキングおいしそうですね

み~たんさん\(~o~)/

車に興味ない男子もたまにいるんですねv-405

いや~~、実は、話さないだけで、興味はあるんじゃないの~v-413?(あ、信じられなくてi-229


タッキーに興味ない女子もしんじられないけど(笑)

脳内地図、も一つくらい送りたいな~~v-398

ヒヤムギじゃなくて、そうめんに太い細いがあるよ~~^^

細いのが好きv-351



みゅうさん\(~o~)/

間違いなく、妹ではなく、車思いですv-413

頼りになりますが、ボヤボヤしてたら、とんでもないオプションだらけにされるので、要注意ですi-229

バイク乗った殿、魔女の条件で、カッコよかったですよね~~v-351

黒木瞳に燃やされてかわいそうだった~v-406

う~~ん、兄は嫁ではなく、娘をよく後ろに乗せてます(笑)

殿と乗馬、殿とバイク、どっちがいいかな~~v-421v-343v-361 。。。。考えるのは自由(笑)

チャコピンさん\(~o~)/

はい、3MBの写真は、さすがの大きさでv-408

すごくキレイに撮れてましたよ~~v-411

また懲りずに送ってみてくださいね^^

夢舞台は、奇跡の星の植物館とかがあるところです^^

URL貼り付けたらよかったね~

今度ね~~v-398

あ~、ラジオも色々お便りして読んでくれたらうっれし~ので、

送っとかなきゃですよね~~v-411

チャコピンさんはチャコピンで送られてるのかな~?

みんな、ラジオには本名で出しちゃうのよね、殿に呼んでほしくてv-408


もっちさん\(~o~)/

ベッカム、全盛期に、イングランドチームの滞在地が淡路島だったんだよ~~v-411

むか~し、みんな、待受け、同じベッカムの写真だったよね(笑)

ええやん、Jr.と流しそうめんの、タッキーv-433v-314

でも、きっとお世話ヤキだから、流してあげてばっかりで食べられないんじゃないの~~v-408

BBQも、全然食べてなかったやん!

飲茶に雑技団。。。

料理にホコリしないか???(笑)

マコさん\(~o~)/

殿が、マキシ丈ワンピ知ってたら、ちょっと引きますよね~~(~_~;)

良かった良かった、分からなくて(笑)

あの、番組CMのコーナーは、いっそのこと、モノマネコーナーにしたらどうなんですかね???

最近聞いてて、しゃらくせ~~~~v-363v-363って思っちゃってv-413

あ~~、そうめん食べたくなっちゃいましたi-229

。。。。今日はロールキャベツです。。。

今から食べてきます。。。。

No title

飲茶、おいしそうだ~!!!
やはり淡路島は私の中ではリゾート地だ~v-237
歩いてすぐのところにいろんなお店がある感じだね~!

お兄様、優しい(^^)
私なんていつから交流してないかしら・・・
お互いに全然連絡取り合ってなかったのに、
タキツバ高知コンの時は空港に迎えてきてもらって会場まで送らせてバイバイした(^^;)悪い妹だわ~(^^;)

あおちゃん\(~o~)/

いや~~、飲茶のお店は車で1時間(笑)

兄と交流は、車買う時と、クッキー注文する時と、パンをくれる時とブロッコリくれる時と姪を迎えに来る時くらいですがe-441

あおちゃんは、お兄ちゃんと住んでたこともあるんだよね~~^^

うちじゃ、考えられないよ~~e-330

高地でアッシーにe-350e-329

まあ、連絡とらないより、足がわりでも会う方が愛がe-414
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
