

滝連バックナンバー公開中

と、いうことで、もっかい自分が採用された回を確認しに行くヒマなゆりこ。。

461回

お~~、シロイ回ということで、総長にぴったりのゴロ合わせだあ~~~
(うん、ゴロ合わするほどヒマ)

あと8人分、総長、また社員と戯れてくれるということで、楽しみ

脳内地図も感想も送ったし、総長ちゃんと読んでくれてるかしらん


問題は、手元に送った文章が残らないので、何書いたか忘れちゃうっていう



で、今日は健康診断を22日に控え、体重計で現実を突きつけられる前にダイエットじゃ~~と思ってる矢先、

徹子:バイキングに行きましょう


確実に食べ過ぎるお誘い



しかし、根が食いしん坊なので行ってきちまいました


おうち(タッキーよく、可愛く、おうちって言うよね~~)から、歩いて5分くらいのとこにカネボウ工場跡の赤レンガ造りの倉庫を改築したレストラン。。。。

雨だし薄暗いなか撮影。。。あ、徹子写ってら。。。
201106101900000.jpg

とりあえず、2皿とってきて、即完食^^ああ、ピンボケ。。
201106101911000.jpg


カレーとかオクラとかピザとか気になるやつを追加。。。
右上はハモの湯引き
201106101936000.jpg

徹子は炭水化物好き
201106101937000.jpg


そろそろ満腹なのでデザート
201106101953000.jpg

以上、割引券200円をもって行ったので、一人1600円でした^^


関係ないけど、昨日駐車場で近所のおっちゃんにもらった花in愛車タッキー号

201106061813000.jpg


キョンシーは全部見終わって、今日返してきました


お札ついてたら殿にあげられないのは確実ですお札、いるやろ(←ゾンビ系苦手人間。スリラー見たあとも幾夜ゾンビの悪夢みたことか。。) 


日本版で制作するなら、キャスティングは、金じいさんを西田敏行。テンテンを芦田まなちゃん。スイカ頭をマッスー。チビクロをPちゃん。浩雲を滝様でやってほしい感じです



さて、今週の滝CHANnelはな、


五関君と塚ちゃんのG袖ナシG短パン


八王子の29歳の方に着て欲しかったな~~~


そして、ギター掻きならしながら、

ヘンテコな歌

を、満面の笑顔で歌って欲しかったな~~~



ヒデアキ様テレビ出てテレビ出てテレビ出て~~(←ゆりこ脳内地図100%)


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

脳内地図(-.-;)

さっすが ゆりちゃんやる事早いなあ~
脳内地図とか考えるのゆりちゃん 得意そう~
私、駄目だなぁ~頭 堅くてぇ~ 今日 仕事中もずっと考えてたけど~
でも…滝沢さんが読んでくれる(みんな読むのかな)んだったら頑張って送ろう~

ゆりちゃんちって都会ね~歩いて五分でお洒落なレストラン
わたしんちなんか歩いて五分だったら地区公民館しかないわ~
そういえば、今日、市内に「コメダ喫茶店」がオープンしたのよ~
お隣の市にはあるのでシロノワール(ミニ)はもう食べてみたんだ! おいちかった~ 私、大きいサイズでも一人で食べられそう

ゆりちゃんの脳内地図は100%ヒデアキ様ね~ 私は滝沢さんと10パー、いや20%はスイーツだな

革命舞台DVD、週末を待たずに観たよ~ 旦那さん、今夜は宴会だって~なんてラッキ~
未だに帰って来ないけど どっからタクシーに乗って来るおつもり~…ほんとに田舎で

おはよう(^o^)/
461回見て来たよ~
脳内地図私も難しい方
でも、一応トライだけはしてみる~(^_-)-☆

歩いて5分に、こんなおしゃれな赤レンガなバイキング
しかもディナーで、リーズナブルなお値段の上、関東ではありえない(笑)ハモの湯引き付き←もうこんな感じでぇっす

ハモの記憶すら、忘れそう(笑)
歩いて5分 家は野球場と畑(笑)
今度の日曜日、バイキングに行くけど(あっ余談)県庁所在地まで2時間だもん
畑と野球場と海と灯台、スーパー以外は、何もないと言う…あっまたまた余談だわ(笑)

ゾンビ系苦手なの?私は、貞子がだめだった
いい年して、夜中トイレに行けなくなって、パパに一緒に行ってもらったりして(あっ、聞いてない?でも、書いちゃった

うん!そうだよね!私達の脳内地図なら、わかり易いんだけど
ヒデアキ様テレビに出て、会いたい、もうこれっきゃないっしょーッ

No title

なんておしゃれなお店におしゃれな食べ物なんでしょ~お皿も!
お花も立派!
ゆりちゃんの運転用手袋もセレブ~v-10

No title

ゆりちゃんのこのキレイな盛り付けに感動e-420
彩りもいいしv-271
私が行くお店も同じお皿だけど、全部きれいに盛るの面倒で
マス目関係なく使ってましたわv-398
ハモの湯引きに4マス使いたいv-344うう~全部美味しそう!

タッキー号の内部公開ありがとうe-415
ナビ画面に曲みーつけたe-266
そして、ゆりちゃんとユリの共演v-10素晴らしいわ~~

私も送ったよ~

近所のおじさんv-509
ゆりちゃんだから ユリくれたの~v-408
(・・・な訳ないだろ~v-17 Byゆりこv-361e-350

ゆりちゃんとY-ちゃんのはv-214の画面メモに保存してあるんだ~v-290
総長にまたやってねe-463~って感想も送ったわv-441v-441

キョンシーv-507も観てみたいんだけどね。。。
昨日「義経様v-230」まだ全部観てないのよ~~って
ポロって言っちゃったらv-408
皆にスッゴ~~~イ驚かれた~e-327(当たり前か(笑))
(あ~~ここで書いちゃったらまた他にクレーム来るだろな・・・v-399

で!Mさんに抜き打ちチエックされるからe-350
来週から燃えてe-269観るんだ~~e-455e-281

ディナーなのにお安くてなかなかお洒落なお店だねv-339

あ!ホントだ
「愛世界」聴いてたの~v-398

み~たんさん\(~o~)/

いや~、パッパと書かないと気持ち悪いのよ、逆に(~_~;)

都会~~v-408
んなワケないけど、(てっぺんにお城付きの)山と国立公園な海水浴場とがええ味だしてるよ~~(笑)

旅館もホテルも肉屋も寿司屋も充実~~v-411

ジャスコもスーパーも和民も徒歩圏内^^

あ、ケーキ屋さんも美味しいよ~~~^^
は~~、ふるさと自慢終了~~~~!!

洗濯できたので、干します!v-355

革命は、み~たんさんとこのダーリンなら一緒に見てくれるのではv-411? 乳毛はリピれないだろうけど(~_~;)

チャコピンさん\(~o~)/ 

おお~~、昔のチャコピンさんと同一人物とは思えないくらい(アッ、失礼!)読みやすく、絵文字も冴えてるコメントだ~~~

すごい進化されてv-406v-343

ハモは去年、日本一有名な(いや、マジ)沼島(ヌシマ)に行ってきました^^ めちゃ近いのに生れて初め沼島に渡ったe-471(←あ、この絵文字はウソ)(笑)船でね^^

あ、ゆりこも明日またバイキングですi-229

淡路夢舞台の飲茶のオーダーバイキング! チャコピンさんもよろしかったらシャメってきて送ってくださいね~~^^(アドレスは鍵付きで送ってくださったら返信します)(無理にじゃないので、おっ気軽に~~i-194


昔みたいに、砂嵐のチャンネル減ったからまだマシだけど、貞子のせいで、放送してないテレビをつけたままにするのと、井戸が怖くなりましたv-406


トイレについていってくれちゃうんですか~~~v-343

愛ですね~~~~v-345v-352







あおちゃん\(~o~)/

表参道とくらべると(比べるな!)垢ぬけないお料理たち(笑)

花、載せたらだれか名前わかるかと思ったんだけど、

ユリではないのよねえ(~_~;) ちょいちょい、切ってくださるんですが。。。
(そのおっちゃんに聞け?)

手袋は冬も夏も命!

殿が手をつないでくれるなら、片手はずす~~~v-421v-343

カズさん\(~o~)/

ありがとうございます^^
盛り付けだけは、けっこうできます(笑)
ひえ~~、きちっとしてそうなカズさんが、マス目無視して盛りつける様子、カワイ~ですv-343v-343v-343

え~と、1番おいしかったのは~。。。
しゃべってて忘れた(~_~;)ちょいちょい行くここのバイキング、全体的においしかったです^^

アイスが何種類もあったのに、バニラだけしか食べれなかったのに後悔。。。 

あ、タッキーのオーディオ画面文字に気づいていただけました^^?

胸の前に1本の花を持って、タッキー号に進んでこられるのが、王子ならハナヂもんですが実際おっちゃん(笑)
おっちゃんには、王子様ありがとう!と言いましたがv-411(←八方美人)

もっちさん\(~o~)/

ゆりじゃないのは確かなのよね、この花。。。スゲー茎太いし!
誰か~~~i-240

義経様を途中で見るのやめられるのがスゲーv-405

何回もリピっちゃうってi-199

苦しいんだけどね。。

苦しい表情が、天才的にうまいのよ~~~v-406v-352

美しいのよ~~~~~v-406v-352

はやく見なさいよっ(BY 先生口調の殿)

あ、うん、違うの聞いてたんだけど、写真撮るのにタッキーって文字出したの(笑)

私も…

「滝連」の脳内地図と感想、私も送りました 自分の書いた文章が残らないのは確かに残念ですよね
この企画をうけて又100章、更新ってあるのかしら?!

ディナーバイキング おいしそうですねぇ~~~ それに、あのお値段はお安いですよ!!!
オシャレなレストランですしね
私の、おうちから歩い5分の、お店と言えば自転車さんとコンビニ(泣)

謎のお花~

たぶん、アマリリスだと思うよ~
お花は百合に似てるけど咲き方がそうかなぁ

今からカサブランカとか百合のお花がいっぱい咲くよね~
午前中 凄いだった~ 東海道線止まってたし
ゆりちゃんバイキング~いいなぁ~
私、こんな日に美容院行って来たぁ…あんまし代わり映えしないけど

アマリリス

そうです。 e-397アマリリスですよ。
教えてあげましょうと思ったら すでに みーたんさんが書いてるね。

脳内地図 送ったけど なんか・・真面目に書いちゃって面白くなかったか・・とちょっぴり反省(←ナンか関西人の性かしら 面白いこと書かないと・・とつい思ってしまうe-330のやだねぇ~e-350

バイキング 美味しそうe-266
しかも皆が言うように 盛り付けも 非常に美しいe-68
素晴らしいです。A型だっけ????へへ・・・

近くて遠い淡路島だけど ゆりちゃんねるのおかげで
凄く身近に感じるようになったよ。 将来、淡路島襲撃の際には
美味しい所 いっぱい連れてってね!!!

マコさん\(~o~)/

夏の思い出が、このDVDと滝連だけになっちゃったらどうしましょうねえ(~_~;)

でも、被災者の方がたのことを思うと、今年はな~~んも言えませんよね。。。

思い出のDVD達をリピる絶好の機会ですね^^

脳内地図、送られたんですね~~!!

採用されなかった時には皆で発表会したいと思うので、覚えておいてくださいね~~v-411v-341

み~たんさん\(~o~)/

アマリリス、ありがとうございます^^

サミコが知ってましたv-399

しかも、うちにも咲いてましたe-451調べはアマリリス~~~e-343って童謡ありますよね~~^^

バイキングは明日です。

今日は、雨じゃなかったら、7時に家出て遠い浜辺の清掃活動の予定でした(~_~;)

上司から6時半に電話で、中止ならお知らせがあるため、携帯握って(マジ)寝てましたe-441

今日は夢にタッキー出てきてたのに、中止電話で起こされるというe-350

takihide loveさん\(~o~)/

アマリリス、昔たて笛で吹いたな~~(笑)(リコーダーとは呼んでない世代)

そうそう、ゆりこもおもしろいのは送れてなくて、いらだちを感じてましたv-408 だって、3つの項目で100になるようにて、設定おおざっぱすぎるv-406

へへへ、盛り付け良かった~~^^?

あの皿、入れやすくてv-408

明日は休日出勤お疲れちゃ~~んv-406

代休はあるのかな~v-361

うん、関西のユートピア淡路島へいつかは来てねえv-351v-352

ガンガンに案内します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
