スポンサーサイト


滝連第500章&アレ!!

総長の


好きじゃないよ! は、好きじゃないって意味でなく、
好きは的確じゃないっていう意味ですよね~~ん





大切なの







そのお言葉胸に


しかと胸に



そして、本日無事とうちゃ~~~~く


新春・滝沢革命 DVD


サミコめ~~


玄関の自転車の上になんか放置したまんまって貴様~~


これは、めちゃくちゃ、

大切なの


こうやって映像でじ~~っくり見ると、


若く美しいのは相変わらずなんだけど、


貫録が格段アップしてはります、ヒデアキ王子~~


もう、さ来年くらいにはヒデアキ王になっちゃうんじゃないかと


最初のコーラスはやっぱすごい迫力~~~~

この衣装、ほんとキレ~~~

着てるご本人若干暑いんじゃ?と思っていましたが、

千秋楽舞台裏で見れた、下のサテンなシャツが半袖で涼しそうで、めちゃんこかわい~~


じじ~の錦さんのオチを先に言ってしまっただの昼のに差し替えてのセリフに

ブハ~ッと吹いたり、ヒヒッっと奇声をあげて笑う秀じいが、素っぽくてイイッ


DVDどりでしたの挨拶、予想よりもカミカミカミカミで、

荘厳なラストシーンのキリっとな方と別人で、これまたかわい~~

笑顔もかわい~~~



は~~



緊張感張り詰めるヒデアキ様のお最後なラストシーンで。。。

錦さんの腕に抱かれてる、

閉じた目のマツ毛の長さに見惚れ

白い胸元に見惚れつつ



20回はリピった部分が。。。


、、、、




ち○ビに、5~6本が~~~~







DVD万歳!!!\(~o~)/





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

滝連~

「好きじゃないよ!」
と来た時は…またまた総長~って 突っ込みたかったけど…
大切なの なんて言われたらとろけそうよ~
んでも、「大好きだよ~」っても言って欲しかったなぁ(贅沢ですかっ)

DVD 夕方 届いたよ~まだフォトブックしか見てないけど
ゆりちゃんの萌えポイント見てからだと又一段と楽しみだわ~
「け(毛)」(笑)
いいなぁ~それ

No title

宅配業者と行き違いで、まだ届いてないけど………ち○ビに毛が5、6本なのーーーーッ?v-10
早く見たぁい………何を???………だからヒデアキ^^;

み~たんさん\(~o~)/

前回とパッケージが似てたので、間違って古いの注文したかと焦ったよ~~v-399

なんでジャケ写、カッコイイビジュのにしてくれないんだろ~ね~e-456

大切っていいよね~~

大好きより、ええかも~~v-398v-351

まだ見てないの~~v-405

んなもん、届いたらソッコーバリバリっとやぶいて映像解読装置(またの名をブルーレイ)に突っ込んだよ~~v-314←好きなものから食べる派

毛はモワッと映ってるからおそらく5、6本とみた(笑)

チャコピンさん\(~o~)/

それは、宅配業者にストーカーのように電話を掛けまくって、

届けていただいちゃいましょうe-257(ダメ?)

で、届いたら、こんなにステキな映像なんですのよ、オホホホホv-351と、佐川のあんちゃんにも見ていただきましょうe-257

三味線は渋い!

午前中に「新春 滝沢革命」DVD本編見終わりました ヒデアキ様めちゃめちゃカッコいいですぅ~~~ ずっとキュンキュンしていました
♪枯葉の影♪は初演DVDにはなかったので嬉しかったです
♪2人の夜♪三味線バージョンは渋いですよね 三味線を弾くキリリとした表情のヒデアキ様が大好きです
ゆりこさんがおっしゃるように、にしきさんがオチを先に言っちゃった時とカーテンコールのカミカミな滝沢クン超超超かわいかったです
大満足なDVDですね リピ率、多くなりそうです 千秋楽スペシャルも早く見なきゃっ!!!

マコさん\(~o~)/

DEEPで白いタキシードのとこの華麗な超カッチョイイダンスが、前回より短くなってるのだけが残念ですv-406

千秋楽スペシャルは舞台袖で、河合君に低音ボイスなお返事もツボです~v-10

今回は、売る為の販売というより、みんなの記念品DVDみたいな感じですかね~~v-421

あと、オマケにアドリブのとこは全上演分つけて欲しいですよね~^^

No title

5、6本・・・毛???
ちゃんとチェックしてみる~!!!
朝から映像解読装置(←ゆりちゃん、うまい!おもしろい!)で見てたのになぜか今日はパパが早く起きてきた(ToT)
来週ゆっくり毛チェックする~!

あおちゃん\(~o~)/

ゲヘヘ~~(^◇^)
ワキ毛、ギャランに続く毛ポイント、乳毛!v-352(王子ゴメンi-240

男よね~~~~(笑)

りえぽんとこの間、乳毛について語りあっただけに余計うけちゃって(~_~;)

あんなにお生えとは。。

でも上品だ\(~o~)/e-328
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
