スポンサーサイト


革命CMゲット\(~o~)/

へへへ~~

ヘイ×3で捕獲~~

ここまで完璧な男前のこ~~んな腹筋と腕っぷしとと上品はチ○ビが、

テレビなんかで流れていいんでしょうか~~


アマ○ンからはまだ、発送済みメール来ないな~


はやくう

こないこない~~~!!!


そして。。。



いないいないの、、


ばー


。。。。今日の総長、甘い言葉違い



この、DVDを売らなきゃなんない時にまで、

(冷静)。。。。


さすがっス 


ま~~~ったく、ファンに媚びない!!



総長にカンパ~~~イ



子供には、甘甘のとろける笑顔見せるくせに~~(ちょっとグチ)



総長の甘い言葉か~~~

では、代わりに


いつも、応援してくれてありがとうだぜ、子猫ちゃん達ィ~~

お前らとこれからも、ドッキドキな毎日にしていくぜ~~


あ、甘くない



後半は、め~~~~っちゃ良いこと書いてくれてましたね


叱られてから諦めずに頑張って、そこで褒められて初めて成長


は~~~

言うことも完璧に


男前でちゅね


昨日、ついにキョンシーをレンタルしてきちまいました


ウェッ ウェッ って夢に出てきそうで、晩に見るの悩む~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れちゃん~

革命CMゲット出来たんだね(^^)
あの完璧な裸体(あっ!いやらしい(笑))タダで見せちゃうなんてね~(^_^;)

わっ!このDVD見たい!!…って思ってくれた人何れだけいたかな~^_^;
一家に一枚買ってね!って感じよね(^o^)

今日ドーム行って来た
全く点取れずで(アタシの好きなGね)つまんなかったよ~
点の取り合いだったチャリティー野球の方がメチャクチャ面白かった~^_^;
タッキーが居ないドームなんて…
華やかさに欠けてたわ

キョンシー そんなに怖い?
気持ち悪いの??

りえぽんさん
お誕生日オメデトウございます
海辺のレストランなんてオッサレ~
ゆりちゃん次回からは食べる前に写メろーね(笑)

No title

男前だったね~叱る→努力する→褒める!
私も殿を真似て、子どもをしかった後には褒めなきゃ~!
でもあんまり努力が見られないんだよね~(^^;)

革命CM・・・見てない(^^;)
滝CHANnelで見れるから最近一生懸命捕獲しなきゃ精神がかけてるかも(^^;)
パソコン画面よりテレビのほうが美しさ倍増よね!!!
アマゾンからはメール連絡ないけど(ToT)出荷準備中になってるから明日には届くはずよ~(^^)

CMゲット!

「新春 滝沢革命」DVDのCMゲットできて良かったですね 私は先週のMステで捕獲しました
テレビの画面で見ると滝沢クンが一段と、お美しいです
DVD私は「Tackey SHOP」で注文しましたので午前中に届きました でも今日は見る時間とれなさそうなので、おあずけです

りえぽんさん
お誕生日おめでとうございます
ステキなレストランで、お食事できて良かったですね

お先に

アマゾンゾンからe-300届いてたよ。
CMは結局一度も見られなかったの・・・e-330ちょっとだけ残念。

昨日のお答えには脱帽しました。あれは殿の体験によるものですねきっとe-266

e-496義経 今日いよいよ「壇ノ浦」なので
革命e-300は ゆっくり時間あるときに・・
でも 三味線と千秋楽とは気になるなぁ~。そこだけ見とこe-282



もっちさん\(~o~)/

Gというとジャイアンツ?タイガースはT(~_~;)?

そら、そだよ~~、野球選手とではキラキラキラメキ度がちげう~~(笑)

しかし、もっちさん、なんにでも顔出すね~~v-411

今日はドル誌立ち読みしてきたら、タッキーしばらくゆっくりできるから色々やってみよ風に載ってたな~~v-398

だよね、表現者たるもの、インプットもしないと新しい物生み出せないよね~~^^

キョンシー、今3話まで見た!(来来キョンシーズは全10話)
怖くないけど、夢にでそう~~v-406

テンテン役の人は、着信アリ2の人で、中学3年間日本で過ごしたので
日本語ペラペラらしいよ~^^

1978年生まれで、シャドウ・リュウって名で現在日本で芸能活動されてるとか^^  


いつも、海辺だよ。。。。ザザーン。。。i-7

あおちゃん\(~o~)/

叱ったあとに、頑張ったら、褒めてあげて、頑張らなかったら。。。

もう一回しかったらいいのかナ(~_~;)?

アマゾン、発送しましたメールだけ今日来てて、現物まだだわ~~!!

アマゾンキタ~~っと思ったら、試験の問題集だった~~i-240

ゲ~~~(コラコラ)

マコさん\(~o~)/

えええ~~v-12

届いたのにおあずけなんですねv-405

ゆりこはしゃーないので、キョンシー見ときます。。。

3話で1時間という、見やすいキョンシー(笑)

CMは、まあとってみよ!と、録画ボタン押してすぐに流れたので、

びっくりしました~v-408

ツイテル~~\(~o~)/

takihide loveさん\(~o~)/

おお~~!!いよいよ壇ノ浦ですか~~v-421

ゆりこは、今から屋島ですが、キョンシーが先かな~~i-229(何やっとるねんi-232。。)

全国ツアー、九州場所あったら壇ノ浦見てくる~~^^?

あれ~~??千秋楽ちゃうほう買ってなかったっけ~~v-361

アマゾン、今回うちには遅いv-413





プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
