

休日

昨日、カットに行ってきました


色々話しながら切ってもらうのですが、今、一番オーダーが多い髪型は


滝沢クリステルさんらしいです


。。。滝沢が、かするだけでも嬉しい(笑)


担当:明日はどこか行かれるんですか?

ユリ:はい

担当:タッキーですか?!←ビッグボイス


ユリ:友達と食事に

(どこか行くと言うと、いつもタッキー事と思われているのか。。)


で、今日はりえぽんと海辺の中華に
ハイ。島だからほとんど海辺^^

写真ね~~、前菜とハスの葉チャーハン(タッキー、昔、作ってたね~)以外は、

温かい料理で、出てきたとたん食べちゃって、撮れてないです


前菜。。。クラゲって、おいしいけど、調理前は生き物のクラゲなんだろうかって、二人でブルーになりながら食べました(笑)
201106051245000.jpg


あわび料理、ホタテ料理、点心プラスペキンダック、車エビのチリソース、フカヒレとカニ身のスープの写真が撮れてません

ハスの葉チャーハン!
201106051343000.jpg

デザートの、ミルクのかき氷にマンゴーとマンゴーソース、ゴマ団子もがっついたので、撮れてません ブロガーとして、どうよ?


帰りに寄った畑の真ん中にのまさかのおしゃれなベーカリー。4時くらいには売り切れるんです

201106052005000.jpg

そのパン屋の駐車場から撮った、周りの景色(笑)
201106052006000.jpg


昨日のラジオ、超電波悪かった~~

雨に備えるのは男らしくない!ってのは、カッコ良かった~~

傘、持ってますよ!ビニール傘!っていうのも、イイ~~~

やっぱ、色男が分かってるわ~~(笑)

ハンカチは持ってても色男だと思うよ~(逆に!)

滝レンジャーの、コーナー。。。

完全復活したみたいなので、また送らなきゃですね~~~

タキレンジャーのやる気を引き出すような、

俺が解決してやる!っていうやつ、なんかないかな~~


ところで、本日の滝連!

ジャニーズweb。。。

総長、更新革命終わっても、毎日見るんですか~~?

スマートフォンじゃ見れないんじゃ?

web用に、もう1台携帯持ってるのだろうか?

特別な、PC版があるんだろうか?

謎い。。。


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうi-184i-184i-184i-237
とってもおいしかったi-277i-271
しかしクラゲ謎いな~もしかしてi-282って思うと、うぷってi-278

○毛のことでおもいっきり語ったのおもしろかったi-194
いらん毛といる毛i-198フフフi-235

また、飽きずににゃんこi-101にも会いにきてねi-175
シャーって言うけどi-183

No title

ゆりこさん、綺麗キレイしたのね~e-420
滝沢ゆり剃りしてませんわよね?v-331

ハスの葉チャーハン!懐かしいわe-266
豪華中華コース美味しそう~~ふかひれとカニのスープ頂きたいです。
畑の真ん中のパン屋さんいい感じv-298
あれ?ゆりちゃんの愛滝車がいないv-94

ステキな休日☆

中華料理おいしそうですねぇ~~~ 私も中華料理は大好きです

「滝電」聴きました
殿は美容院とかに行って急に雨が降って来て店員さんに「傘どうぞ。」と言われても「いいです。」って言っちゃうんですね 理由は「返しに行かないといけないから。」とか
まぁ~ 殿の場合は濡れた姿も「よっ! 色男!!」ですからね

No title

ゆりちゃん画像ありがとう(^o^) なんか気持ちだけ、淡路島へ行った気分だよーv-232

潮の香りと風の音が聞こえてきそう……にしても、余程お腹すかしーだったの??ゆりちゃんのお腹に入った、その他もろもろの、美味しいごちそうーーー見たかったぁーーもちろん見るだけv-411

ビニール傘!殿らしいよね?

総長の携帯ってスマートフォンなの?なんか私、携帯詳しくないからv-356
ウェッブ、毎日見て欲しいよーーーv-421  
まっメールも着信も、夜中に一括返信じゃ、無理ないのかしらんv-409

りえぽん\(~o~)/

うん、美味しかったし、後でもたれなかったのが、良かった(笑)

○毛話で、笑い過ぎ、アゴがi-201アゴがi-201って、アゴがハズレそうになってたりえぽんi-239i-189

ま、1番ありえないのは、女子の足の親指の毛ってことで^^

トリオザ・にゃんこ達i-101i-101i-101

全員、毛触りがちゃうねんなあi-189

また、寄せてネi-175



かずさん\(~o~)/

今、後ろの裾毛残しておくのがきてるみたいで、なんか、切った感ないの~~v-406

うん、フカヒレスープ、おいちかったでちゅよ~~v-343(今日の総長風)

パン屋は、ガーリックフランスと、メープルフランスとクリームパンとあんパンとよつばバターサンド美味しかった~~(←撮れよe-263

ホントだ~~!!
v-94車入れて撮んなきゃね~~e-452

マコさん\(~o~)/

傘を断るご様子もきっと丁重だと思われますv-398

りえぽんのお誕生祝いだったんですが、インド好きの彼女の意見をきかず、中華に(笑)

濡れて、髪ペタンてなってるのも、カッコいいですよね~~v-10
でも、座長の時はハッシーか野澤君に、傘をさし掛けてもらうのもいいかもねえv-351(でかいから!)

チャコピンさん\(~o~)/

ハイ^^ オナカペコペコで参りましたv-411

いつも、15分くらいで食べるお昼ですが、さすがに量と皿数多かったので、時計見たら、1時間半、きっちりかかってて二人でびっくりしましたv-12

。。。その後カフェでカフェオレ飲んで、さらにミスドの新製品のクリームとジャムをサンドしたチョコがけドーナツをりえぽんちに持ち込み、またカフェオレ飲みながら食べ、帰ってパン3個一気食い(笑)

殿の携帯、スマートフォンってよく話題の端にのぼってますが、どやって
滝連なんかは更新してるんでしょうね~~???

No title

りえぽんさんのお誕生日祝いだったのね~!おめでとうございます(^^)
いやいや、ちゃんと料理が残ってるだけ素晴らしいと思いますよ~
私なんてうつわだけとかお茶だけとかあった・・・(^^;)
ちょーオシャレなお料理とパン屋さん!
淡路島はリゾート地って感じのイメージがしてきた~!!!

殿はビニール傘・・・私も一緒だ~v-10

あおちゃん\(~o~)/

りえぽんにかわってありがとうございますv-398

いや~~、熱い料理を熱いうちに食べたい気持ちが>ブログに写真を載せたい気持ち(笑)

そっか~~!!あおちゃんだって、パイナップルチャーハンのパイナップルの皮残骸を載せてたもんね!(あれ、ウケすぎて忘れられないv-408) 残骸になっても、撮影するガッツだぜ!パワフル魂~~v-342見習う~~~^^

うん、リゾート地(笑)

あわじ花さじきとかは、北海道みたいなお花畑なんだけどね~~^^

いつか、撮ってくる。。。ヨv-433v-343
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
