スポンサーサイト


滝CHANnel3-Jトッツー編

登場から、かなりいい人そうなトッツー先生

なんの先生だろ~~?

国語くらいかな~~^^?

質問お解決能力はまるでナシでも、祈ってくれるとこみたら、牧師学校の先生


。。。そういえば、友達のお兄ちゃんが、坊さんになるわけでもないのに、

高野山大学に入学した時はびっくりしたな~~(脱線にも程が。。。)


これは、是非とも滝沢プロデューサー、自らも是非やって欲しいコーナーですね


タッキー先生だったら、授業どこじゃないよね~~


はいっって、指されたら、

キャーッって言っちゃうよね、きっと


クールな滝沢先生もいいし~~


明るくてちょっとおバカな滝沢先生もいいし~~~


もうっ、もうっ、私立の理事長先生で、理事長室でふんぞり帰ってるのもイイナ~~






ごめん、トッツー、完全忘れてた。。君のこと


トッツー、優しいから許してくれるよね


で、


(もう、いいのかトッツーは?


戸塚先生の10分の1の時間もなかったけど、スゲー、キャラ誕生ですね


橋仮面


名前からしてかゆいキャラ


ハシカMEN!!!


も~~、タッキーが夜中に急に思いついて作ったんだろうと思われる


ゆるキャラじゃなく、かゆキャラ


20円(くらい?)のスカーフに、落書きの衣装に、50円(くらい?)の仮面


お前なんか、これで上等だ!!

と、予算を削られた感、アリアリですが、めちゃくちゃおいしいネ、ハッシー



。。。。でもよ?


こんなおもろい番組制作もいいけど、

29歳の最高にかっちょええタッキーをもっともっともっと見たい!!!

永遠の29歳映像をもっと残してほしい!!

いろんな、キャラで、色んなドラマで、いろんなCMで、いろんなバラエティーで!!!



ファンの葛藤は、どこへもっていけば。。。

リクしかないんでしょうか(~_~;)?



でもって、最後のDVD宣伝の、チラチラショット見た~~~~??


何、あのカッコいいの


三味線、後ろにあんなにいたんだ~~~

滝、あんなにすごかった~~~~???


美術品みたいなあの体にあのち○ビ、チラチラ見せ衣装に、

あの真剣なまなざしに、あんなCM流して、DVD即日売り切れやろ



もうすぐリピりたおせますね~

DVDの時代で良かったよ~~

VHSだったら、擦り切れちゃうよ~


 


そ・れ・と


友よ は、ポップな曲みたいです~~ 

良かった~~~


 



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

さっきね~~!!
Mステ見てたら カッケーヒデアキ様のDVD発売のCM流れたよ~(^o^)
色んな方に観てほしいよね~って!是非ともCM見た方買って~~!!

ハッシー『橋かめん』ってひらがなで書いてなかったっけ~?(笑)

お悩み解決の戸塚先生より橋かめんの方がインパクトあったよね~(^_^;)
そう言う演出?
滝沢プロデューサ上手よねん

かっこいい~!!

あ、ヒデアキ様のことですv-10

生で舞台見ると、ヒデアキ様しか見えてないし
双眼鏡で顔を見てると、お体見えてないし
DVDで見ないと全体がわからないんだよね(^^;)
早く、DVDでリピしたいv-238

ゆりちゃん、ヤンヤン情報ありがとうv-237
こちらでも、数日遅れで見られそうです。

トッツー先生もいいけど
タッキー先生、見たいよね~v-238

もっちさん\(~o~)/

パンダと秀明様、どっちが可愛かった~~v-408v-361
神戸も、王子動物園に前からいるんだけど、上野みたいにフィーバーしないのはなぜ(~_~;)?
橋仮面、とうっっとスバヤイ動きに、あの衣装(?)v-408
ルックスは仁君にちょっと似てきた感じ?
傑作v-408

お~、CM見れたの~~?そうそう、DVD発売前は、MステなんかのえーべCM要チェックなのは分かってても、忘れる。。。

まあ、本編、すぐ届くしさe-456

でも、滝CHANnelと同じ、30秒バージョンがあるなら録画したいネ~v-421

みゅうさん\(~o~)/

やっぱり、みゅうさんも~~?
ヒデアキ王子がカッコよすぎて、美しすぎて、完璧すぎて、舞台全体みる暇ないですよね~~v-361

生もいいけど、見倒せるDVDになって初めて、全体見てもいいかな?
って余裕出てきますよね^^

ヤンヤン、あおちゃんがまかせとけって言ってくれてますので、放送前に見れるかもですネv-406 

タッッキー先生の授業は、先生ガン見しちゃって、黒板写すヒマなしですよね~~(笑)

黒板のカワイイ字は、シャメって保存版にしたいし。。。

100点とったら、先生が、ご褒美に10秒嗅がせてくれるとかだったら、

すごい平均点あがりそう~~~^^(土曜、昼下がりの妄想v-345


No title

ほんまですv-237
制作側の才能があるのはもちろん生かしてほしいですが
29歳のタッキーをいっぱいいっぱい、みんなに見せてあげてほしい~
歌、ドラマ、バラエティ、タッキーの魅力をまだ知らない人達にv-237
実は「義経」を一気に見ました、ほんま見て良かったと思いました、
だからか、今さらながら、そう思います~v-238
私たちももっともっと見たいですよね~v-290
DVDの宣伝~かっこいいヒデアキ様v-10
私も三味線、タッキーだけやと思ってた~
いや、タッキーだけしか見てなかったが、正解ですネ(笑)
あ、トッツー先生の記事・・・v-356

まりんさん

義経様、一気見、完了されたのですね
最後は、義経様、御自害されちゃって、悲しい哀しい苦しい結末ですが、タッキーは生きてるから、見てられますよね

ゆりこは、今、鎌倉にいるのに御出陣命令がいただけない、ちょっぴり虚しい感じのところ見てます

今のタッキーと、なんだか重なって見えて

出陣させてあげて~~


と叫びそうな、場面です

こんな期間があったからこそ、余計に出陣の折には、奇跡みたいな勝利が残せたのかとも。。。  

今からのお仕事に期待

しかし、義経様、本当に家来の前でかっこいいし、お兄ちゃん達の前では、弟の可愛い顔するし、はァ~~
あ、散髪行ってきます

先生・・・

トッツー 先生じゃなくて 新入社員だったら 可愛がってあげますe-348 漢字弱くても 一生懸命なところが 好感持てますe-266
橋仮面は 基本的にすきじゃないので・・・いりません。
確かに赤西顔だね。前から思ってたよ。

先生で思い出したe-2
「~略~ 先生は タッキーは本当にe-420美男子e-420だと思います。○子姉ちゃんは タッキーのファンなのかな?」って 甥っ子の 歌舞伎ツアーズの作文の 先生評。
「ハイ、ファンですよ~ 先生。 で、なければ 大金つぎ込みやしませんのよ ホホ・・・」

「美男子」って 久しぶりに聞くけど、なかなか良いお言葉。
そんな美男子のお姿・・生も良いけど テレビでもいっぱい観たいよe-266出てくれ~e-282お願いe-459

takihide loveさん\(~o~)/

トッツーに好感で、橋仮面いらないと(笑)

ま、職場にはいらないけど、タッキーが考えたキャラなら応援してあげましょうよv-408

お~、作文で発表されたのね、珍ツアーv-456v-352

先生、美男子ってe-257v-352

うん、ブティックのおねえちゃん達も、タッキーって、ナチュラルであの顔なんですよね~?v-352めちゃくちゃキレイですよね~~v-352

うん、ナチュラルで、あの顔~~~e-257
すごいやろ~~~v-351v-352


美容室でも、タッキーって、整い過ぎてるくらい整ってる顔ですね~~e-257

はい、整いまくりのお顔です~~v-411v-352

と、皆さん顔を全肯定していただいてますが、

め~~~~っちゃ、男らしくて、おもろくて、可愛いおちゃめさんなのは、
もっとテレビに出てもらわないと、浸透しきれてませんよね~e-456

テレビ、テレビ、テレビ~~~~e-459e-459e-459

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
