

お知らせ

来週のフレンドパーク、タッキーとJr.貸切だって~~~~~~!!!

いや~~~ん今度はがんばってね~~~

Mさんお知らせありがとう~~~

予告で確認したよ~~

そして、もう一人のMさんもありがと~~
DVD発売日のいいともちゃんと、チェックします
ゆりこ、よく,<いいとも>録画しくじるの


余談ですが、今日のフレンドパークに出てた、某漫才コンビの、Oかだくんは、某外大のスペイン語の授業でずっとお隣の席でしたあ、年バレル

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

やったぁ~~(≧∇≦)

フレンドパークに出るのぉ~~
楽しみじゃ~ん もう~ 人生かけちゃてるから~(笑)


日曜日に箱根をちょっとドライブ(なんか遊んでばっかしだけど…)林の中の保養所?の看板『秀明荘』だって~ たぶん「しゅうめい荘」って読むと思うけど…
めっちゃ うれしい
今日は帰りに私の前を「八王子」ナンバーの車が走っていて! 『おっ! 総長!』 必死で追いかけちゃった


来週はTVにいっぱい出てくれるの~
ゆりこさ~ん 録画 失敗したらDVDにして送ったるよ~
うれしいお知らせ ありがとです

み~たんさん\(^o^)/

ね~~~っe-328スッゴクうれしね~~~~v-343

めちゃくちゃ嬉しいね~~~~v-406v-352

民放のテレビ、いつぶりっv-406v-361

ただ、フレンドパークは、失敗しないかドキドキしすぎてv-356
運動神経も身体能力も並はずれてるのに、こんな全国放送でオルトロスの時みたいに、ヘボヘボだったら、国民に勘違いされる~~~~v-406

頑張るのよ、ひでちゃん~~~v-510
ファイトよ~~~v-321v-321v-321

何何~~?
秀明荘~~~~????v-408
とっ、泊まりた~~~~~いv-441v-441v-441e-266

もちろん、ラジオに送ってねv-5

おお~~~!!
八王子ナンバー、見たら上がるよねっi-184i-184i-184v-412

殿の匂いしたあ~~~v-361

ありがとう~~~っ!
とう~~~っ!!

失敗しないように頑張る~~~e-287e-267

もいっこおまけ。

会員専用ページ行ってみて~

滝翼の動画ロングバージョンがアップされてるよ☆

秀キュン可愛すぎる~~~~~v-9

名無しのゴンベさん\(^o^)/

うそうそ、誰ってすぐ分かるって~~~v-408!!

やーこさんv-363v-363

ありがとね~~~v-343

風呂あがって、とりあえず例のパック貼り付けて、パリパリになるまで
見ちゃった~~~~v-345

4分26秒!!!

前の1分ちょいしかなくって、もっと見たかったから、スッゴく嬉しかった~~~v-441v-441v-341v-341

また見てくる~~~~~v-355

あれ?おかしいな・・・

ごめ~~~~んッv-356
名乗るほどのものじゃございませんが 名乗り忘れたわ~(笑)。

はい、正解v-432
やーこでしたーッv-411

秀キュン可愛すぎたでしょぉ~v-343v-344v-344

そうなの~

滝沢さん カメラに向かって コメントしたんだって~~v-12
ワタシも 油断して もう終わりかと思って お風呂入っちゃったv-78 
録画で確認したけど・・・そこまで撮れてなかったよ~v-406

まっ!来週会えるから 仕方ないわねv-393

いいともは 22日 v-361 
なんか撮り逃しそうで 心配~~~v-390

来週は お楽しみがあって 嬉しいね~v-441v-441v-441

もう一回v-290
動画も見てこよ・・・・・っと v-355v-355

では お休みなさ~い v-483e-463



No title

このタイミングで何故にJr.と???
って思ったら、歌舞伎DVDの番宣ってことだね!
てっきり、コンサートの番宣だと思ってた。

楽しみだね~。

ゆりこさん、ご親切に絵文字の入れ方を教えて頂いたのですが
どこに、どんな絵文字を入れればよいのか
途方に暮れて、今回も絵文字なしです。
こんな地味なコメントはお嫌いですか?(笑)

No title

まじで~!漫才コンビの○かださんと同い年~?!そこに食いつくなって感じですよね(急に敬語(^^;)
若い!ゆりこさん見た目若すぎる~!!!

フレンドパーク楽しみですね~!
ワンワンの頃、そんなにいまいちでしたっけ?私の中では全然活躍してたイメージが(^^;)ちゃんと見直してみま~す!

ええっ

来週のフレンドパークe-271
歌舞伎e-300の 宣伝よねe-349

いや~ん嬉しすぎe-272 
去年 ワンワンで出たから
しばらく出ないだろうと・・・と油断していましたe-330
知らせてくれてアリがトンe-254

FC版の タキツバも いい感じe-266
やっぱスキスキe-420光線の度合いe-63 翼>滝
でしょe-418

学生時代○○ダ君が隣にe-451
その頃から やっぱり 滑りっぱなしe-421だったのかしらe-3

おまけ

「秀明荘」 に食いついていた ゆりちゃんe-317
私がよくお泊りする品川の某ホテルには
「秀明e-420」の間がありますわよe-257
これもたぶん しゅうめい・・・だと思うけど。

もっちさん\(^o^)/

あちゃ~~、関東でも気を抜くと見れなかったのね~~v-399

ま、本番があるから~~~v-411

いいともは、前後の日もチェックしとかないと~~v-433

今週は会員動画と、前のフレンドパークのおさらいでもちこたえようv-411

きいさん\(^o^)/

絵文字のないコメントは☆のない夜空。。。e-490

クリープのないコーヒーv-413


あ~~、ま~た年バレる~~~e-465e-330

あおさん\(^o^)/

0かだ君は、ちょびっと年上でしたv-411
男前だったから、(ゆりこには濃い~~e-441)先生がいつも
差しちゃってさ~~e-297

あ、ゆりこは妖精希望なので、20歳を越してから、4年に1度しか年を
取らないことにしたの(イタイイタイi-204i-204、R子しゃんが、お口ひっぱりにキタ~~i-240

ん?違うよ、妖怪じゃなくて妖精~~~v-282v-352(笑)

ゆりこも今日、ワンワンプロモのフレパ見る~~~v-441v-441

takihide loveさん\(^o^)/

うん、Mすだ君と、学際とかでもコンビ組んでたけど、タキツバの方が、100倍おもろいコンビやと思うv-10(多分、ゆりこはタッキーが、さぬきうどん食べて、あのクロブチ眼鏡が、くもったりしただけで、1カ月くらいは笑えると思うv-408

秀明の間v-405

それも、写メでラジオじゃ~~v-5

フレンドパークのほかもいっぱい出て欲しいネ~~~e-415

ごめんね~m(_ _)m

いっつも 温ったかいお裾分けありがとです
おかしなテンションだったので変なですいません

大丈夫です
こんな時にこそ秀明様(しゅうめい…じゃなくて)がいらっしゃる~

滝沢しゃ~ん 是非とも激を飛ばして~


舞台DVDが22日
いいとも はその日 前日って事もありえる~


み~たんさん\(^o^)/

けっこう、子供も大人も、若い人も、そうでない人もギリギリで皆それぞれ、がんばってると思うよ~~~v-411

皆一緒だよ~~v-351

今日も明るく明日も明るく、開きなおって進んでいこ~~~v-411

今から、お楽しみいっぱいだしネ~~~~v-341v-341

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
