

ヤンヤン

あ、ヤンヤンといっても、総長の番組ではないのですが


テレビ東京で6月4日
ジャニーズ野球大会の模様おとどけしますとのことで

関西では
テレビ大阪にて
8日遅れということなので、12日の日曜日 朝6:54~ 7:24です。

関西、諦めてた~~アルンダネ

takihide loveさん、←意外と手間かかるよね、コレ


なんだか、演歌っぽいタイトルのユニの新曲の噂も

あ、そうでもない

まあ、お着物も似合うし、演歌もいけるいける


なんでもいいから、テレビ出て~~~~

顔忘れる~~~(絶対うそ)(へその形まで思いだせる。。。へへへ)



今日の滝連

考えに考えてあれだったんだ~~

可愛すぎだった、ぽん酢の君のスタパ


ぽん酢をかけなさいっっ!

タッキーの先生口調、萌え~~~


見、みてくる~~~~~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぽん酢の君のスタパ・・・って、雪之丞の時リベンジしてたやつだよね~v-290 
やっぱぽん酢は欠かせない~って言ってたっけv-408
もう見終ったかな~v-363v-361

お箸の持ち方も 召し上がり方も と~~っもキレイだったよね~v-398 
舞台では刀 e-288では包丁に替えての
「イケメンタッキー料理v-271に挑戦e-460」 
・・・なんて料理番組e-288もいいなぁ~~v-413


今度の土曜e-45e-288でやるのね~v-441v-441
Rちゃん情報 e-253×10 (←こやれば面倒くさくないよぉe-264

e-300も届くし、お楽しみが続いて嬉しいねv-341v-341v-341
んじゃ~v-78 入ってこよv-29v-355

もっちさん\(^O^)/

見終わったよ~

ちょうど語りたかったとこ(笑)
何回も何回もリピッた映像だけど、見る度に、言ってる事がブレてないタッキーを再確認できて、本当に素敵

皆さんが、何かを頑張れるきっかけに、(僕が)なれればいいと思っています


いつも、自分の事だけじゃないのよね、常に全体が良くなる方向へ進んで行けるように、考え、行動する。

宇宙屈指のスーパースターはやっぱりすごい

うん、そやって×10匹にしたこともかつてある。。。

が、しかし、一匹一匹のありんこをクリックして登場させる手間こそが、愛だよ 

ま、時間の無いときは×つかっとこか(笑)

ぽん酢の君☆

ゆりこさん、takihide loveさん、テレビ情報ありがとうございますm(__)m 楽しみが増えました
テレビ出演もしてほしいですよね

スタパ懐かしいです 考えに考えて出来た、お料理だったとは
お料理しない総長も、男っぽいですね

ちなみに私も、ぽん酢が好きで結構なんにでもかけて食べますよ(←誰も聞いていないって(笑))

マコさん\(~o~)/

総長、料理くらいしないってことにしとかないと、

大変そうですもんね~~v-411

でも、焼肉は焼いてくれそうだし、飲み物のお世話とかもちゃっちゃやってくれそうですね^^ みんなが満足しているのを見て満足するタイプv-408

ポンズ、うちの母もなんにでもかけてますね~~(笑)

総長、酢は苦手らしいのに、ぽん酢はいいんですね~~^^



No title

ゆりちゃん、TAKIHIDELOVEさんヤンヤン情報ありがとうv-10(ありの絵文字が探せなかった(^^;)
早速予約しちゃいました~!
ゆりちゃんには(あっみゅうさんも、あっまりんさんも)DVD(2005土スタ)送らなーいかんのだけど、全部ひっくるめて(WSとヤンヤンも)来週あたまに発送するね~v-238
待っててねv-238

あおちゃん\(~o~)/

あ、あおちゃん、あおちゃんとこのカズさんへの返信がゆりちゃんへでゆりちゃん2個になってたから、一個返すのでカズさんに渡してv-408(変な言い回しだ)

あ、それと、こないだ、高橋英樹を高橋秀樹と書いてしまい、全国の高橋英樹様ファンの方ごめんなさい<m(__)m>(あおちゃんへの、コメント返し欄だってば)

あおちゃん、専業主婦とはいえ、何かと忙しいだろうに、ありがとうね~~e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253(アリは、4番目の下から2行目にありますv-408
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
