

滝連体は大人とBP章

少年の頃と、あまり変わってないんじゃって、どんだけ、謙虚


大人の階段の~~ぼる~~、タッキーは義経様を境に、


品格と穏やかなまなざしがパワーアップ

そして、年年、愛に満ちた表情力アップ

ファンサービスもアップ 男度、アップ

ひげきゅん度、アップ

カミカミ度。。。。。。


水平線
(バーカ、平行線って言うんだよ! By 高地くん)

こんなに、進化してく人、ちょっといないですよね~~


BP


ボディペイント 


シャララ以降、病みつきになって、道具持ち歩いてる


わけもなく、



チッ

(舌打ちしない



文房具

(筆記用具です


ところで、花火大会に出演決まりましたね~~

マッチ、タッキー、テゴマス。。。。

う~~ん、歌うまいつながり


スケジュール空いてたもん同士つながり(泣くなら言うな)


最近、関東人にやさしい感じですね

関西人にも優しくして~~


やさしくしてくれないとボケる~~~(それは、ゆりこ母の口癖


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

体は大人~!

…エロ復活かと思ったんだけど
社員みんなに突っ込まれると思ったから~「へんな意味じゃない…」って どんな意味なんだろう

前回の母と息子の会話
なんの面白みもボケもツッコミもないほんとおもんなくてごめん~
やっぱ 笑いは関西人ですね~

花火大会
関東人でも関西人でもないけど行きたいなぁ~
ゆりちゃんも行こう~よ~

日刊スポーツに載ってたのに送ってみたよ。いらんかったらポイして

No title

本当に年々,アップv-352アップ~v-352
惚れ直し、何度更新したか忘れました~v-10

BP!ホントは「ボクサーおパンツ」じゃないかしら?
なんでもPCに記録しそうな総長は、ペンよりお着替えが必要かとv-398
汗をかくお仕事が多いですしv-91

ボディペイントe-266みんなで描きたいねe-420
そして、滝修行へGOv-441

No title

体は大人・・・みんな知ってるよね~v-10
BPはうけた~(^^;)これからはボールペンをBPって言うね、忘れなければ(^^;)
花火大会だね~暇だったのかな~?
いやいやっ滝チャンネルとかで彼はお忙しいはずよっゆりちゃん!
忙しいけど~行く!って感じに違いない!(^^;)

BPは大切☆

私もカバンの中に1本は入れてありますよ BP!
はじめ「BPって何?」と思っていたら筆記用具とわかって「なるほど!」的な感じでした

総長の「ヘンな意味じゃない」は社員としては「いやいや、違うでしょ。」とツッコミ入れたいところですよね

花火大会………
行けないので、ぜひ関西人にも優しいイベントお願いします!!!

み~たんさん\(~o~)/

本人、自分にヒゲが生えるとは、思ってなかったってなんかで読んだことあるな~~v-408

肩幅とか、ハンパなくカッコいい大人だよね~~

腰周りもね~~~^^

あ、滝へ、行け?

新聞ありがとでした~^^

カズさん\(~o~)/

なるほど~~v-339v-339v-339

ボクサーおパンツに間違いないですね^^(オレのボールペンって意見は無視かよ BY総長)

ボディーペイント、書きたい書きたい~~\(~o~)/
でも、絵心は、総長とトントンかな~~i-229

みんな、筆持たせたら、書くより、くすぐってあそんでしまうかもですよねえ(~_~;)

そして、滝修行催行ですねv-408

あおちゃん\(~o~)/

ゆりこも、ボールペンのことを、BPって言う~~v-314

絶対言う~~~e-442。。。忘れなければv-408

きのう、りえぽんから電話がかかってきて、アゲアゲ~~と自信たっぷりだった~~!!

やっと、忘れずにまともに言えた~~って(笑)

ゆりこは、マルモを見てたので、

マルマル~~

と、

モリモリ~~

で、いきたい気分でしたが。。(勝手!)

ソウダネ!!

チャリティーか~~~

ツメツメスケジュールだけど、俺が行かなくて誰が行く?

とう~~~~っ!!!って感じに違いない!!

パワーアップ

ほんとに 義経様を境に 第2章スタートe-282よね。
確実にパワーアップしてるe-461

今、また「義経」観てるんだけど(←もう24話まで観たよe-266
なんや あの美しさは 惚れ惚れするわ。

e-496時代物のカツラや衣装が似合うだけでなく、
茶髪で腹筋丸出し素肌にベストe-266の今風もイケル。
どっちもOKの人って案外少ないよ。

たいてい 洋服の時はそれなりにイケてるのに
時代物のカツラになると ガッカリな人多いもんe-350
ヤッパ 素材がいいのですね。 あぁ~あやかりたいe-266

なんでも省略する私も「BP」は素晴らしい略だと思いましたぁ。
じゃぁ 鉛筆は「AP?」でいいのかしら・・・。

花火大会 面白い組み合わせだね。 テゴマスはマジで歌うまいけど
ビジュ&パフォーマンスでは NO.1だからいいよねぇe-266

マコさん\(~o~)/

BP。。。

バックステージパスですよね、業界的には多分v-408

でも、総長がボールペンと言うのなら、今日から、ボールペン貸して!! を、 BP貸して!!!と言いまくって、全世界に浸透させてしまいましょう!!

大人な体。。いやいやいや~~、今回は変な意味じゃないんですよ、きっとv-352

takihide loveさん\(~o~)/

うん、ゆりこも今見てる~~!!

高橋秀樹に大事にされて、超満足なあたり~~v-82(役名で言えよ。。。)

ほんとに、洋装も和装もさいっこうに着こなされてからにv-406v-343

烏帽子もハットもジーンズも着物も、ぐぐっとくることこの上ないよ~v-406e-328


うん、共にあやかりたい、あやかりたいv-408(70がらみかv-510v-510?!)(笑)

ぎゃは~~~v-408

AP=i-220!!!!



APはアダルトパンツじゃねe-257



。。。はい。。また、カズさんについていっていただいて、滝修行ですねv-355v-356
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
