スポンサーサイト


それ行け!もっち&ぽんちゃん!友情出演 あおちゃんも行く!

随時、追記させていただきます^^


もっちさんよりまず外の画像です^^

ユリ:雨のなかお疲れちゃ~ん

2011052911480000.jpg


ぽんちゃんより本日の秀明様

今、グランドでウォーミングアップ中~

秀くんは赤の8番
セカンド

髪はちょいカットして茶髪になっとるよ~


ユリ:ふぉ~~~ 秀明様、試合に参加されるんですね~~キャー 頑張ってェ エラーしても、ドンマイって叫んであげてね~~~^^(オイオイ)


もっちさんより途中経過です^^

↓↓↓↓↓

秀くん
Redチーム 6番でセカンド

打席目 内野安打
セカンドフライ
ファーボール
センターフライ (今日一番のスッゲーいい当たりだったんだけど V6長野くんがちょうどいいとこに守ってて…残念)
現在 6回終わって 9-9の同点

あっ!中居くんが始球式やって そのままRの4番 ショートヒッチャー
R田口→岩橋(Jr.でめちゃくちゃ球速い)→ユウマ
W 亀ちゃん 先発


ユリ:おお~~!!予想より上出来上出来^^ 

ニラミを聞かせて、セカンドに走って来る速度落とさせたりするファインプレーは出てない??



もっちさんより最終レポです

↓↓↓↓


ここ訂正↓
両チームのピッチャー
Rチーム田口→岩橋(Jr.でめちゃくちゃ球速い)→ユウマ
Wチーム 亀ちゃん 先発→完投

結局 同点でむかえた7回 裏 亀ちゃんが セカンドゴロ

タッキー 無事キャッチしたんだけど、サードランナーさせず
J-ホワイトチームのサヨナラ勝ち

最優秀選手 亀ちゃん
優秀選手 坂本くん

他にも 色々賞あったけど忘れた
(中居くん・フミキュンも賞もらって物まねしてたな~
詳しくはあおちゃんレポってくれるかな)

その後Jr.がメインのショータイム やたらキスマイに力入ってたよーな(笑)
タキツバも『愛はたからもの』歌ってくれた~

18時前に終了

チョット久々のタッキーはいい感じの茶髪で メッチャカッコ良かったよ~
グランドもゆっくり回ってくれて、沢山手を振ってくれてた
やっぱそゆとこ優しい

ユリ:知ってる^^

おもろい感想とかなくってごめんね~
こんなんでゆりこ、許せ!

ユリ:十分だって

駅着いた~

待ったね


もっちさんお疲れちゃん~~
いっぱい、レポ、ありがとうネ~~


そして、あおちゃんもレポありがとうございました
載せちゃうね

↓↓↓↓

ついつい参加してきました

野球はセカンドを守ってました。エラーもなく!
いまのとったらカッコいいな!ってのは二回あったけど
ホームベースは2回ふめました
ヒットもあり、ちょーいい当たりで盛り上がったら、センターの長野くんがナイスキャッチ

歌は愛はタカラモノだけ
あとはジュニアのオンステージでした。

ふみきゅんが1回ファインプレーして、最後にファインプレー賞もらい表彰されてる時

「後ろの亀梨くんと滝沢くんがたった1回で、って言ってますが

ユリ:亀ちゃんとタッキー、ふみきゅんだと、本音全開か~~~

中居くんの前で中居くんの物まねやってました。
どうでもいい?

ユリ:いや~~、ふみきゅんのハートの強さには毎回感心します^^


始まる前は慎吾君となにやら撮影!
7月4日9時から2時間の番組で映るそうです


ユリ:ホームベース踏む笑顔、まぶしそう


ゆりこの妄想むなしく。。。


あおちゃん続き

↓↓↓↓

なんだか真剣な表情で

ユリ:どした、タッキー、オナカでも痛かったのか


やはりアウェな感じなタキツバより上のグループ

ジュニア以外はタキツバとカツーンだけ歌い、タキツバの次がカツーンでそりゃもう黄色い声が

ユリ:負けるなタキツバファン~~~

その後はジュニアばかりよ~

ユリ:滝CHANnelかよ~~

たきさま…明るい茶色い髪に長さはあまり変わらず

ユリ:その他のボディー情報はWATER FALLで詳しく書いてえ(わくわく^^)

野球のユニホームだけ…
ジュニアは着替えてショータイム

ユリ:あ~~ん たきさまも、お着替えしようよ~!

10秒もあれば全身着替えれるのに 

もしくは脱ぐだけでも(コラコラコラコラ)





コメントの投稿

非公開コメント

フレ~フレ~タッキー

わぁ~ お留守番組の私達にとって めっちゃ嬉しいね~
もっちさん ぽんさん ゆりちゃん ありがとう~~~v-290

滝沢さんのウォーミングアップ キャ~見たい見たいv-10
「プレーじゃなくてそこかよ~」って突っ込まれそうv-411

ちゃっとカットした茶髪な滝沢さん ガンバレ~~~v-441

明日 WSで見れるといいね~ 

sumisumiさん\(~o~)/

うん、なんだかんだ言いながらも、チャキチャキレポってくれる、いい人達v-408

秀明様ウォーミングアップ、あんまりしないらしいのに、(翼君はするんだよねi-229)今日はしたんだねえ^^

ファンサービスかなv-411v-343

明日のWSでお姿きっと見れるよね~~v-351v-341

レポ速い

ゆりちゃんはじめ もっちさん ぽんちゃん あおちゃん レポ
お疲れちゃんでした。

あんまり得意じゃない野球で
そこまで頑張ったなんて流石やね(何でもできるの見本ですよぉ~)

明日のが楽しみです。

ツイッターなんかでも 滝沢選手のことはチェックしてたんだけど やっばこのレポがいいですね
相方くんの活躍はなかったのかな…

慎吾くんの番組でONAIR されるんだってねそっちも楽しみ。

takihide loveさん\(~o~)/

はい、7月4日の慎吾君司会の【おじゃマップ】内で、放送されるとかv-411

ほんと、運動神経いい割に球技だけイマイチな中、スゲーよねえ秀明様v-345

あ、相方君の分野だもんね、野球v-411

。。。。だれも、ノーコメントだったってとこ見ると、出てなかったのか?

(出てるってばe-281

あおちゃんによると、解説はフジのアナウンサーだったらしいので、目覚まし中心にフジテレビ系特にチェックかな~^^v-411

No title

ゆりちゃん、もっちさん、ぽんさん、あおさん、レポ&upありがとうございます~!
滝さまの勇姿を見たかったわー。
私の大好きな茶髪だったのねv-10
明日のWS,楽しみv-266
そして、7月4日の番組もね。
1か月以上も先だv-17
早く見たいよね~

No title

どこかの番組のようなタイトルがついて、リアルタイムな情報と間のゆりちゃんコメントが楽しい~(^O^)/
滝さまヒットも打ったのね。見たかったわ(>_<)
皆さまどうもありがと~~

前回コメント…そうそう、いつか舌ぬかれるぞ(笑)
まりんさんになってるで~ゆりちゃんもお腹痛かった?

ただいま~

相方もレポれって・・・v-12
そりゃないよ~~んv-406

・・・ってご活躍されてましたよv-408


相方のナイスカバーのお蔭でe-350
我らがタッキーv-20アウトになっちゃったし・・・e-445

相方なにか、賞も貰ってましたね~e-441

タッキー大活躍でもなかったけど、エラーもなかったしv-290
いいの~いいのv-441v-441
タッキー野球まで得意だったら、悪いとこなしだもんね~v-411 
一つくらい 普通のもんあってもいいよねv-433


明日のe-288 楽しみだねe-46

ドーム レポ~!!

始まってすぐ、ぽんさんのお知らせ ありがとう
もっちさん、あおさん、雨の中 お疲れちゃまでした
お陰で滝沢さんの様子もよ~~くわかって嬉しかったです
ゆりちゃんも 随時追記ありがとうさんです~ 題名もうまいぃ~

私、さっき東京方面?から帰って来ました
タッキーの応援もしたかったけど たまには息子達の応援もせないかんで(関西弁?)
ゆりちゃん風に…

母:今日、東京ドームでタッキー達 チャリティー野球してるの~
息子1:タッキーって運動神経よさそうじゃん
息子2:お母さん、よく行かなかったね~
母は息子達相手にタッキーを熱く語って来ました

みゅうさん\(~o~)/

行きたかったですよね~~v-406

でも、なかなか自分が見に行ってもこんなに早くレポあげれないので、

みなさんに本当に感謝ですv-435

髪色、どんな茶なんでしょうね~~

ブラウンなのか、金に近いのか~~

さて、WSに備えて寝たいとこですが、昨日の空白部分をラジオ関西で聞かねばですよね~~v-355

ややさん\(~o~)/

ごっめ~~~~んv-406

ややさんです、ややさんです、ややさんですううううv-406

ヒット打てるとは、夢にも思わずv-398(コラコラ)

さっすが~~~v-352ですよね~~v-398

総力あげて、キャーーーーーって言ってあげたかったよね~~v-406

もっちさん\(~o~)/

思う存分楽しめなかったんじゃないかと、申しわけなくv-406

すまぬv-435(義経様風)

噂の刑事、ツバーサのせいで、アウト~~~~v-12

呪ってやるうううv-406エロエロエッサエム~~~(効くかv-359

ぎゃは~~~

あんな大勢の前でヒットて、普通よりはうまいと思うよ~~v-408

み~たんさん\(~o~)/

おかえんなさいv-351

ふふふ、タイトルは、アンパンマンからパクッただけですが、何か?(笑)

コラコラコラコラ~~~

落ちも笑いもないただの会話、載せてんじゃないわよ~v-12

息子2名&母み~たん~~!!!せめて関西Jr.レベルの会話よろしく~~v-81

No title

ゆりちゃん、みなさま、レポどうもありがとうe-343e-343

WS見ました~茶髪で超すっぴんな感じv-10
ウォーミング中の姿も見たいな~~e-266

みんなが野球に詳しくてびっくり!
ちゃんと解るのホームベースとホームラン位だわv-398

黄色い声v-521出せない(~_~;)


GO!GO!滝さま!

もっちさん、ぽんさん、あおさん、昨日は雨の中お疲れ様でしたm(__)mレポ楽しく読ませて頂きました
ゆりこさんも随時、追記をUPして下さって、ありがとうございましたm(__)m
私も、お留守番組でしたので滝さまの様子がわかって凄く嬉しかったです
皆さんに感謝していますありがとうございますm(__)m
滝さま、御活躍されたようで嬉しいです 球技は、ちょっと…的な(笑)滝さまですけどユニホーム姿は、ジャニーズ1 いや宇宙1ですよねぇ~~~
7月4日に放送される番組が今から楽しみです でも放送までに、まだ1ヵ月以上あるんですね
それまではワイドショーの滝さまに「きゃぁ~ きゃぁ~」言います

ゆりこさん、前回コメントの順番の件は大丈夫ですよ

たっだいま~。

ほんっとの始めだけのお知らせでごみんね~(笑)。

後はもっちさんがしてくれるかな~と思ってたら。。。
やはり詳細なレポしてた~~~\(^O^)/
さっすが~~

ぽんは3塁側だったんですが、ヒデアキ様が3塁に長いこといる時があって。

中腰体勢なもんで、、、
あのちっさいおケツが見放題ぃ~~~
双眼鏡でケツ、ガン見(笑)。

WSは観られたかな~?

かずさん\(~o~)/

野球、詳しくもないですけど、ホームラン+ヒット+フライくらいはわかりますがi-229

WS今、編集してみましたが、カメラ目線映像が見事にないです~v-406

でも、ひと際美しいので、すぐにみつけられましたv-398

抜群の透明感ですよね~~v-345

マコさん\(~o~)/

球がよく見えてないだけなんじゃないかと思うのですがv-408

赤がよく似合ってましたよね~~~v-10

ユニフォームはジャストウエストだから、足長いし~~~v-10

タッキーのとこだけ全部編集したDVD販売して欲しいですよね~~v-52v-352

ぽんちゃん\(~o~)/

いや~~、あのメールだけで十分上がったよ~~v-314v-314

ありがとうネ~~~v-411

うわ~~、そのちっさいオケツ位置、おいしかったね~~v-343

WSはチラチラショットだったけど、オトコマエだった~~~e-350e-328 

さっと、いち早く中居君の横のビニール傘片づける姿が、さっすが気が効くよね~~~~v-408  

こんばんは[i:63831]

お返事ありがとうございました
とっても嬉しかったです
WS見ましたが、滝、キレイな茶髪でしたねサラ?で、似合ってました
に、うっとりでした
ブログ読ませて頂いて、更に『キャー』でしたまた、お邪魔させて頂きます

ゆーみさん\(^O^)/

ようこそ、表のコメント欄へ

タッキーカッコ良かったですね

あ、一個だけお願いいいですか~?
滝沢秀明様命な思いは、同じかと思いますが、某掲示板のように、滝だけの呼び捨てでは、皆さんが、はあ?っておもっちゃう危険が

こちらでは、タッキー、滝さま、滝沢さん、ひできゅん、な感じでヨロシクです

No title

すっかり出遅れてしまった!
もっちさん、ぽんちゃん、レポありがとう!
ゆりちゃん、つぶやきみたいなミニレポ載せてくれてありがとう!
皆様にも喜んでいただけてなによりです~\(^o^)/
滝さまはどんなに遠くても光り輝いてました!
でもやっぱりドームよりアリーナで会いたい\(//∇//)\

ありがとう^^

すっかり遅くなってしまいましたが、ゆりこさん、みなさま、
レポありがとうございましたv-290
昨日からちょこちょこ見せてもらってました~
WSでも少し見ましたが、元気に野球&愛はタカラモノの
キラキラな秀明様ステキでしたね~~v-10
また茶髪になってたし~v-238
ほんま~ユニホーム姿だけっていうのは残念ネ~v-408
・・・って野球大会なんだけどね(笑)
そうv-363慎吾ちゃんと中居くんがじゃれてる横の傘
なにげにどけてあげるタッキー、ほんまさすがですv-218
何をやってもスマートでかっこいいっv-10
早くテレビで見たいなぁ~~はやくはやくぅ~~e-266

これからは書き方、気をつけます
不快な思いをさせてしまってすみませんでした

あおちゃん\(~o~)/

え~~~、めちゃくちゃ、内容の濃いメールだったよ~~v-405

ありがとうネ~~v-411
やっぱり、あおちゃんには、時間と予算の許す限り、現場に入っていただきたいわ~~v-421v-343

事件は現場で起きてるんだもんね~~v-339v-339v-339

さて、次のアリーナはいつざんしょv-406

まりんさん\(~o~)/

はい、3人のおかげで、留守番組も、ちょこっともりあがりましたよね~~v-411

は~~~、生滝様、会いたい~~~~~~~v-406

次はいつうう~~~~~?(花火以外!)

ほんと、テレビも出て欲しいですよね~~v-341

ゆーみさん\(~o~)/

いえ、一応管理人なんで、他の方とも仲良くしていただく為に

ちょっとだけがんばっていつも【滝】って呼んでらっしゃるところを、

【滝ちゃん】ですごく、高感度アップかと思われますんで、そこだけ、よろしくです~~^^

あとは、エロエロでも、萌え萌えでも自由な感じで語っていってくださいねv-351v-352
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
