スポンサーサイト


滝CHANnel やかましい関西Jr.の巻

たいしたリアクション出来なかった藤北君、アウト~~~


ニンニクを食べた臭い息をくらえ~~~


はー



。。。にしても関西Jr.チミ達、なんでみんな


前かがみで登場すんの


ジャニーズ(のはしくれ)としてプライドを持てプライドを

東のJr.が、エリートサラリーマンだとするとチミ達は

こってこてのあきんどでんな


え~~

褒めるとこ探せ~?

なんでそんなに、コブシをきかせて喋れるんですか

すごいですね^^(ほめる気なし)





イタイイタイ、コブシを使うのは喋りだけにして!


ゴリラの進化は他の芸人がやってるの見たことあるし


唯一、ハンバーガーにフライドポテト刺して、バースデーケーキは、可愛かったな


でも、




こんなとき、プロデューサー滝沢タッキー(笑)が、登場してくれたら、



バチバチ手を叩いて、大笑いしてる姿を見せてくれたら、


楽しいのに


プ:(それだけの為に忙しい俺様に出れってか


ユリ:(ハイ^^)




今日は、お通夜に行ってきてぐってりゆりこッス。

喪服に着替える同僚5人のロッカーでの会話。



黒でもエナメルはあかんやろ!エナメルは!(スゲー攻められるTさんの靴)


うわ~、お母さんが30年前に買った喪服?


丈、長ァ~~~~


スケバンかっ?!


黒のストッキング、忘れました


あ、黒のタイツ2足持ってきましたよ!!毛玉が気になりますが、よかったらどうぞ!


悪いね~臭くなったら、ごめんね~~^^、洗って返すから~~


体が硬い私のファスナーを上げてくれる人は~~~


どれどれ!  おりゃ~~~っ!


私、服しか持ってきてません!手ぶらでいいですか?


あかんやろ、今日の通夜は号泣やからバスタオルいるで!


数珠は?


持ってきた~~~ (3人)


あ、パール、首につけよ!


あ、アタシも!



こんなにがんばって着替えて、上司の前を通る時。。


上司:お~~、夜のご出勤みたいだな~~~ ハハハ


(5人)



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れちゃん!

ホントにヤッカマシカッタね~v-393

でも結構笑えた~~v-408

ゴリラの進化んとこ、最後に千賀クンのものまねしてくれたら
もうチョイうけたのになぁ・・・e-455


あっ!ドームね~
v-6圏外になっちゃうから 実況中継は無理だね~v-431e-454 

関東も梅雨入りしちゃったからねe-305
運動会どーなのかなe-455

う~~んe-257
遠い~~いお席なんで・・・タッキーボディーチェックなんて

ゼ~ッタイ無理v-431 

まっ 気長に待っててみてe-264

明日は 友達のお付き合いでアーサー観てくるe-445
大河の総集編DVD買えるよね~e-259
間違いなく 買えたね~v-406v-406

No title

面白かったよ~関西Jr!1人で笑った~(^^)
話し方が上手だよね~!すごいと思う!
ゴリラもバースディケーキも3人兄弟も!
ほんと、滝さまがその場にいたら大笑いしてくれたよねぇ~
藤ヶ谷君は足組んでる態度がちょっと気になったわ~(^^;)
北山くんは一生懸命褒めようとして好感度UP!

雨、まだあんまり降らないのよね~運動会つぶれてくれるかな(^^;;;)

やかましい~!

ほんとに~ うるさい!…じゃなくてやかましい~がぴったしだわ~
面白かったけど あのテンションはどうもなぁ~
ゆうま君が大阪ってのも 未だに不思議

あおさん 私も同じ~
藤ケ谷君があんまし楽しそうじゃなかったし 北山君は好感度上がった~

雨はここはもう土砂降りだよ~ 段々 東に行くかなぁ~

もっちさん\(~o~)/

関西Jr.もたまに滝CHAnnelに出れる時に備えて、とっておきのネタを

仕込んでてもらわないとね~~^^

全世界に発信されているというありがたみが、イマイチ感じられないネタだったので、今後に期待!!(彼らに期待されているものは、笑い以外にないのか?と思うと、同じ関西人として、ちょっと不憫v-406

いや~、みんなが行きたいタッキーのいるドーム。。

気軽に行けることに感謝して、レポしてきてねえe-271(ゆりこよ、気軽に行かせてあげなさいv-17

アーサー、もう滝様こないだろうに。。。

大枚はたいて行くのねe-447

あおちゃん

おお~~!!
関西Jr.を笑ってくれてありがとうv-406v-352あのこ達、アイドルを目指してるのかお笑いをめざしてるのかv-408
ほんとに、タッキーが笑ってくれてたら、関西Jr.ももっとやりがいあったよねえv-411

藤ヶ谷君は、足は組まずにタッキーの気持ちをくんで、(ダジャレちゃうって)もっと、滝CHANnelに出させていただいているということが、どんなにスゲーか、感謝の気持ちを態度で示してよねe-455

北山君。。今回、やたら高感度アップか~~v-408

雨、小雨じゃすまなさそう。。

あおちゃん、ドームへのりこんじゃう~?




み~たんさん\(~o~)/

そうそう、優馬君は、関西にまじって一人、違う光を放ってましたねv-20

召使&王子様な感じでしたv-408

うん、あのテンション吉本ならええねん、吉本ならe-441

同じ関西人として、

1、カッコよさ

2、笑い

って楽屋に張り紙してやりたいi-240

雨、月曜までは降り続きそうですねi-230

やっぱり!

アーサー泣いちゃった~
再々演でもプレッシャーに負けそうだったとか…
キスシーン
6秒くらいあったかな…
タッキーだったら叫んでたかも

『タキツバの活動は少なくなりますが100回公演目指します』…って
私は思わず『えーっ!』って言っちゃったけど

シャネル様はアーサーに何度も微笑んでたわ~

あっ!
アーサーのレポは要らなかった~!? (笑)

よかった~。

今週も出てなくて・・・
ってゆりちゃんにハタかれそうだけど~

PCのない、ぽんにとっては週末実家に帰れん時にご出演は拷問です(ToT)

みっちゃん好感度上がってるね~
ワタクシ、キスマイは北山みっちゃん贔屓です~


あ・・・
なんか、もっちさんへの野球レポのプレッシャーが大きくなってる中・・・

ぽんも行って参ります~~~(笑)。
少しでも、もっちさんの手助けになれる様、スター☆ヒデアキ様を見失わない様、頑張りやす

↑そう・・・ぽんも席、めっちゃ遠ぉ~ぃ~~~

もっちさん\(~o~)/

うん、アーサーのレポする体力を明日のタッキーホームランレポに取っておいてほしかった。。。

この、倍はタッキーレポして名誉(?)挽回シテネv-411

ぽんちゃん\(~o~)/

なんと!
ぽんちゃんも行くのね~~~\(~o~)/v-314v-314v-314

では、熱血 ぽんちゃんが行く!ってスペース作って待ってますうv-351(山田詠美の本のタイトルかe-263

北山君にラヴ注入e-350?!

総長、ジャニ内だからがまんシテネ~~(笑)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
