

滝連第486章

うっ


ベタな質問に総長の

超1級どS節


もっとケチョンケチョンに言ってやろうか


ここ数日、エロい部分ばかり取りざたにされてしまった総長

(ゆりこ、オメーさんが取りざたしたんだよ

やっと、やっと エロ、一休み、一休み



総:2回言うと、一休さんみたいだから、やめてくれっ



は~~~、


でもね、社員全員が知ってる事実は

総長を一言で言うと


いい奴だ
      いい奴だ

    いい奴だ

         いい奴だ



あ、4言になっちゃった


エロでもドSでも、


絶対、周りの人全員にタッキーは、滝沢は、滝沢君は、ヒデヒデは(笑)、(休みん時は)ヒゲきゅんは(爆)

いい奴だ!

って思われてるっていう自信がある!!(ゆりこよ、お前が自信あるっていうのはちょっと日本語変だぞ!)


あ、熱く語りすぎて、本題なんだっけ?


ふお~~~

宇宙への旅ね


(しっ! 何回も聞いたことある答えでも、驚いてあげなさい



確か、何年も前に民間人でも、3000万くらいで募集してたから、今は1000万もあれば、

行けると思うよ~~^^(適当なことを


行ってきたら、是非ラジオで報告してくださいね~
(ラーメンレベルか。。。)

是非、【滝沢秀明 20×× 宇宙の旅】ってドキュメンタリーDVD撮ってきて発売してくださいネェ


総:お、今回は一緒に行きたがらないのか


ゆり:うん、雪山と宇宙は一人で行ってきてェ←雪山嫌い(笑)空気ないとこもコワイ(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

うんうん

滝沢くん いい奴だよね~~んe-467v-351

そんな ヒデヒデ゙好きな 滝友さんも み~んないい人v-410
最近よく思うv-406


今日は エロ一休みで 良かった~v-408
みんな暴走し過ぎでどうなる事かと・・・v-406

あっ!そんなワタクシもエロいのv-216送っておきましたe-264

今日e-45チケット届いたけど・・・
えっれ~~~遠い~~~のぉe-259
ヒデヒデまめ粒や~~~んe-260 

会話~!

総長とゆりちゃんの妄想会話
いい~ いい~

私も良くそういう妄想するぅ~

うん! 私も寒いのダメ 山も根性ないからダメ水の中もコワクてダメ
宇宙もコワイけど地球を見てみたい

もっちさん、ドーム行くんだぁ~
私、交通費かけて豆粒の可能性が高いから止めたぁ~
してみよ

No title

ケチョンケチョンになんて言えないくせにv-398いい奴だから~
ちょっと聞いてみたいわv-343
ヒデヒデのケチョンケチョンv-10

宇宙への旅、私も行きたくないv-12
飛行機だってこわいのに~v-431九州でも新幹線でまいります。

ゆりちゃん、雪山嫌いなの?真っ白な中に、すっと立ったら
お似合いなのにe-419

ケチョン

「ケチョンケチョン」って言葉、関西だけかと思ってたけど 使うのね
と、また皆と違うところに反応しました

ヒデちゃんが誘ってくれるなら 宇宙なんてヒョイっとついて行きますわよ
ゆりちゃんねる代表でね

もっちさんの 野球大会レポ
楽しみねぇ~唯一の参加者かな(↑プレッシャー与えとこ)

ヒデヒデ宇宙に行く?!

宇宙…
宇宙ねぇ~~~
エロエロなヒデヒデにも、ドSなヒデヒデにも一生ついて行く自信はありますけど、宇宙は、ごめんなさい 一人で行って下さい!!(笑)
私も空気がない所はダメです ヒデヒデが宇宙に行っている間は地球でイイ子にして待っていまぁ~~~す

もっちさん、ドームへ行かれるのですね! 楽しんで来て下さい

No title

私もゆりちゃんと同じく無理だな~宇宙(ToT)
なんてったって電車でも気を抜くと酔っちゃう・・・もちろんブランコも・・・
宇宙なんて考えただけで吐き気が(^^;)
雪山か~これも寒くて無理(^^;)
そして潜水艦等、水系も息が苦しくって無理~(ToT)はあはあはあ
カズさんと同じく飛行機よりも新幹線v-218
安全第一よね~v-221っていったい何の話(^^;)
うんうん、殿は誰もが認める美しくていい人よね~v-10

もっちさん\(~o~)/

野球のレポ、頼むでしかしv-314

エンジェルもっちの野球レポv-351

 ってタイトルで、スペース用意しとくからv-341

み~たんさん\(~o~)/

いや~~、地球は見てみたいけど、トイレとかどうすんのやろね^^?

ドームから、もっちさんならきっと、レポじゃなく、

実況中継してくれるかもよ~~~v-408

カズさん\(~o~)/

ケチョンケチョンは、20年くらい前。。そう、ゆりこが幼稚園の頃(コラコラコラコラ)よく使ったお気に入りワードですうv-398

さすが、昭和の男ですねえ^^

雪山にすっと立つユリコ。。。。

雪女だあねえv-408

カズさんも、一緒にお留守番していただけるんですね~~v-398

はい九州は、さくらv-456 で行ってみたいですv-398

でも、飛行機は、窓際は大好きです^^

takihide loveさん\(~o~)/

あ、うん!思った~~!!
関西弁やろ!ってv-12

まあ、ひなちゃんがソバにいれば、ケッチョンケチョンもマスターするのではv-408

宇宙、きっと、1時間くらいなら頑張れば行ってこられると思うe-441。(トイレ辛抱きく間)

うん、もっちさんのタッキーボディチェック、服装チェック、

髪色髪型チェック、待ってよ~ね~~e-343

あおちゃん\(~o~)/

あ、あおちゃんv-406

そんなに、ご自分の事、ケチョンケチョンにおっしゃらなくても、あおちゃんがめちゃくちゃパワーもガッツも愛もある人だって、みんな知ってるから~~v-408

そして、なんと言っても、細かいことは気にしない感じが、スゲー好き~(笑)

でも、滝様の前で吐けないよね~~e-456

吐いたことある人いるんかな~~e-441

マコさん\(~o~)/

ごめんなさい、順番まちがえたあi-240

あおちゃんの前だった~~~i-240

ゆりこは宇宙は大好きなんですよ~~(笑)

地学部も入って、夜間観測とか行ってましたv-483

天井に夜光性の星シールもいっぱい貼ったりして、実はけっこう、天文オタクなんですうv-408

もっちさんのコーナー

それ行け! モッチャン! で、きっと、レポ爆発ですよ~~(笑)

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
