

滝連第485章

!? やっぱり太い方が好きでしょ。


やっぱり太い方がすきでしょ??  



またまた、滝ツアー参加者募集させる気かしらん~~~


←4人分の滝をご用意しました
エロエロエッサエム~~エロエロエッサエム~~(あ、これ、滝修行の掛け声ネ





。。。デモネ、ごめん、総長

ゆりこは、


ツユの絡みやすい、細麺が好き

そんでもって、つけ麺なら

ごまだれベースで


更に、


I LOVE 油ののったチャーシュー

もう、あなたとゆりこでは、


別の星の食べ物ですね



太麺ツケ麺ボクイケメン星人 VS 細麺豚の脂ラブ星人


ど~りで、体脂肪1ケタなワケデスネ


(ゆりこは4分の1くらいが油でできています


よっ!色男(職場上司的なエロ発言多発だけど、何言ってもサワヤカ、サワヤカ


二重アゴでお腹の出た総長なんて、この先も想像できないもんね~~




食べたいな~~


総長とラーメン~~~


横にイケメン総長がいたら、がまんするよ?


ふ、太麺で(泣くな泣くな泣くなっ!!)



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

よ~し 今夜は元気だぞぉー(笑)

大きくて~太くて~深いぃ~
あ、ラーメンの話よね 私も細麺のが好みだけど、醤油ベースだと細麺のイメージじゃない? 味噌は太麺って感じ?
総長とラーメン 食べたい~ でも…緊張してじゅるじゅる~ってすすれない~
ゆり子先生、私は情緒不安定ですか~
うん確かに 今、かなりのプレッシャーとストレスが~
ゆりちゃん、心理カウンセラーの資格も取れるかも~(そんなのある)
お薬はもちろん滝様とゆりちゃんのおもろいブログだよ~
エンジェルさんにも「大丈夫~?」って貰った(泣)みんな優しい

やっぱり!

ゆりちゃん、反応すると思ってたよ!

そして、私も・・・
細麺が、好きv-266
それでもって、具もたくさん入れたいほうで・・・。
ラーメンの好みは、総長とは合わないかなv-12

総長とラーメン?
絶対、のど通らないよ!!

めんめん

スープありなら細麺 醤油系 ねぎたっぷり(ぜったいに関西のねぎで) でお願いします。

でも つけ麺なら やっぱり 太麺でしょ
て 私の好みはどうでもよくて…

早く100の質問 終わって 普通のメッセージにして欲しいなぁ

月曜日に行った ガブリエルの感想とかも 聴かせて欲しいの
(僕も大女優さんと舞台でチュウしたいなぁ~とか)

あっバス来た。では

No title

エロエロエッサエム~~

滝ツアー第2次募集か~v-344
総長、もうねらってるとしか思えませんわ…オホホ

「ボクイケメン星人 VS 豚の脂ラブ星人」v-408v-408
もうお腹痛い!お願い許してーv-408

ラーメン星人☆

私も細麺の方が好きですよぉ~~~ チャーシュー嬉しいですけど、もやしが好きなので沢山のかっていたらテンション上がりますっ!!!(←安上がりでしょ(笑))
私的には、醤油ベースの、あっさり系が好きです

総長とラーメン…
緊張しますぅ~~~

No title

ゆりちゃんのおかげで・・・
「やっぱり太いほう・・・」には読んですぐ反応できたよ~v-221

私は細くても太くても大丈夫(麺の話ね)

私も滝につれてって

ゆりこさんのおかげで、も~~滝連
そんなふうにしか読めない~(爆笑)
こんな自分も恥ずかしい~v-408
で、私まだつけ麺食べたことなくて・・・そんなに総長が
お好きなら一回食べなきゃv-290
総長と一緒に?なら太くても細くてもいいわ~(笑)
大嫌いな納豆さえ食べれそうv-238

み~たんさん\(~o~)/

心理カウンセラーの資格はありませんが、手相にお見通し線があります(笑)

お友達のあやちゃん(肉屋)は、立命の心理学部卒で、おっさん達によく、

心理テストしてえ~ と、絡まれてました。。。(あ、関係ない)

残念ながら、総長とおそろいのエロ線はありませんv-406

むふふ、細麺好きだけど、総長が食べさせてくれるなら、太いのも食べる~~~^^(この女、絶対、エロ線あるだろ!)

みゅうさん\(~o~)/

ですよね~~~

細めんを、ちゅるちゅるしたいですよね~~v-398

具は、チャーシューはずせませんe-442

いや~、ラーメンの話してたらキョンが見たくなった~~~!!!

今日は、キョン見る~~~^^

総長とラーメン。。

この、チャーシュー、1枚あげる~~e-415

あ~~~んv-411して、あ~~~~んv-411

妄想爆走中e-350e-328

takihide loveさん\(~o~)/

出た~~!!

究極の関西のおなごがここに~~(爆)

関東のネギダメ~~~?? ダメ? ダメ? 

うん、普通の滝連も早く再開して欲しいですe-414

欲しいですe-415(最近総長のエロ菌に感染)

質問でもないと、総長ネタギレになるもんね~e-441

大物女優と~

ゲ~~~e-350(コラコラ)

そこは、やらっちとのキスシーンで上等だよ~~e-420

翼君はタッキー来てくれたら、めちゃくちゃ嬉しいんだろ~ね~~v-408

カズさん\(~o~)/

あ~~、カズさん、ツアー参加ですねv-411

ありがとうございます(笑)

イケメン星人はエロくても、イケメン星に住めるのよねえv-398

マコさん\(~o~)/

もやしって、安くて栄養あって、天才ですよね~~v-352

昨日、1袋20円でジャスコで買いましたv-398

細めん!絶対細メン!

もう、広島焼きのソバんとこも、太麺だった日にゃ~、テンション
ガタ落ちだべ。。

宮島の広島焼きは、細メンなのよねえv-351

もみじまんじゅうも食べたいな~~(はい、いつもの脱線)

防腐剤の入ってない、現地で食べる出来たてもみじまんじゅう~~~

う~~ ラブッv-343

あおちゃん\(~o~)/

あおちゃん!!

すっごくあおちゃんらしいよv-406v-345

だよね、だよね、些細なことよね(~_~;)
細かろうが、太かろうが、どっちでもいいあおちゃん大人~~~v-314

細麺よりも、総長が好き!!!!

太麺よりは、細麺が好き!!

太麺<細麺<総長(笑)

まりんさん\(~o~)/

ハハハ

そんなに細麺が好きなら、そうめん食ってろ~~~e-455って
言われそうですよねv-408

ソウメンにも、色々あって、揖保の糸とか細いやつが好き~~~e-342

極細ポッキーも好き~~^^

はい、3つ目の滝、まりんさん、ど~ぞ~e-305e-420
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
